アラン先生のペンは、多くのことを行うことができます、歌詞、ライティングもペイントすることができます。 これらの素晴らしい歌詞の作品 "父の名の下に"、"カウボーイは非常に忙しい"、"マドリッドは信じられない" アラン先生は有名な聞かせて、しかし、少数の人々は、彼のお気に入りは、実際に書いていると絵画、作詞されたことがない知っている 20年以上の過去、彼は水と電気は、書面に没頭し、信仰を塗る場合でも、元を変更したことがない。

ジェイチョウの女王の王冠は、貧しいアーティストの魂は、自由奔放な気質で、たばこを持って、彼は黄 Junrong です。 私たちは彼をアランの先生と呼んだ。

アラン先生のペンは、多くのことを行うことができます、歌詞、ライティングもペイントすることができます。 これらの素晴らしい歌詞の作品 "父の名の下に"、"カウボーイは非常に忙しい"、"マドリッドは信じられない" アラン先生は有名な聞かせて、しかし、少数の人々は、彼のお気に入りは、実際に書いていると絵画、作詞されたことがない知っている 20年以上の過去、彼は水と電気は、書面に没頭し、信仰を塗る場合でも、元を変更したことがない。

アランは肩をすくめて言った: "誰もが作詞家として私を知っている、私はそれを認識するが、誰も書いて、生涯の夢としてペイント継続から私を停止することができます。 」

彼は黄 Junrong あなたがよりよく知りたいと思うでしょう。

ジェイチョウの黄 Junrong を拒否

彼らはあまりにも有名な歌詞であるため、または彼はジェイチョウの映画の顔に数回を持っていたので、多くの人々はアランを知っている。 画面上で彼はギャングのビットだった; 現実には、ヤッピーの温度は、ユーモアは非常に親密な、冗談は本当の気質、ときに異常にしっかりとの夢について話している。 (推奨読書:夢は、起業家の目のように見えるのですか?) )

アランはそのような人です、あなたは、彼がとても有名だと思います、しかし、彼は、彼自身に大きなコーヒーを感じませんでした。 私は若い頃、私はジェイチョウと Wenshanensis を知っていた、いくつかの人々はそれらを鉄の三角形と呼ばれる、とアラン先生はジェイチョウと Wenshanensis は、"私は私のパートナーを愛するすべての方法" のペアであると述べた。 それ以来、愛と冒険の鉄の三角形のセクションを開いた。

Wenshanensis は非常にだけを大切に、その時黄 Junrong は苦い絵に没頭している見て、突然言った: "その後、我々は出版社を開くと、ちょうどあなたの本のことができます。 "牙 Wenshan は、ほとんどのお金のうちポケットを掘って、言葉を言っていない。 その後、彼の書き込みを導くための方法は、最高の歌詞のためのゴールデンメロディ賞の後でも、アランの先生が一緒に参加しなかった理由だけで忙しい考え?

別の理由を聞いていない彼の良い人に忙しいですジェイチョウ、アラン先生はジェイチョウ不可解にも最高の曲は彼に書いて、彼にも、彼は言葉を書いていないと言われているが、彼は生きていない希望されている人生だった。 ジェイチョウは、すべての映画はアラン教師を見つけることを望んでいる友人のようなものですが、問題は、アランの先生は本当に映画に興味を持っていません。 彼はジェイが映画を作るために彼を引っ張っていたと言ったとき、アラン先生は彼の最初の反応を覚えている "こんにちは!" やめて! スターになりたいわけじゃない! "それはジェイチョウになると、アランの顔は非常に興味深いと愛し、それを嫌っている" と彼は言った。

"ジェイは、常に彼は私よりも私を知っている感じている、彼はどのように私を赤にすることを知って、私は私が何を再生させてください。 私は彼に感謝したが、それは彼が望んでいたものではなく、私が望んでいた。 」

それで彼は私に一言書くように頼んだ。
それで彼は私に映画を弾くように頼んだ。

私は彼の昇進のために彼に感謝したが、今日ジェイは私が演技で非常に良いと思ったが、私はドラマの人や芸能界になりたかったことはない。 " 私はおそらく他の人の目に変だった、彼はすべての方法を私を助け、私はすべての方法を sulking ていたが、それは本当に私が望んで知っていたからです。 "我々は、アラン先生の告白に驚いている, また、おそらく考えられている, いくつかの確固たる選択と永続性, 私たちは今日の自分になることができます。

"正直に言うと、私は幸せにすることはありません単語を書くために、映画は私を幸せにしない場合にのみ、ペンを拾って、本の絵を書いて、私は確信して、これは私が人生でやってみたいです。 」

多くの人々は、アランの教師が名声に惹かれていないことを感じるだろう, 実際には, それは彼が望んでいるものではありませんので、. 過去から今まで、彼は常に彼がアーティストになりたいことを知っている、少数の人々は、種類の十分を知る。 それが彼のためでなかったら、彼は全然幸せではない。 前に有名である多くの人々が、黄 Junrong は、彼らの方向性を失ってみましょうではなく、より明確に何をしたいです。 彼は常に書き込みと絵画は本当に彼が幸せの "エクスタシー" を感じることができることを理解しています。 彼が書くと塗るまでは諦められません。 (同じ分野のガイヨン:夢の感じは大きい、 より大きい引っ張る)

非常に夢を簡素化黄 Junrong。

夢の中で、誰もが異なるアプローチを持っていますが、おそらくアラン教師の肖像画ではないので、純粋な話。

"私は非常にシンプルな夢を作りたい!" アラン先生がそう言ってました。 アランは言った: "どのくらいの夢に到達するのにかかるのだろうか?" やめて! 私にとっては、夢は稼ぐことです。 」

夢にたどり着くまでどのくらい時間がかかりますか。 やめて! 私にとっては、夢は稼ぐことです。

黄 Junrong

アランの先生の夢は非常に、夢のように限り、十分に幸せな生活をするために発見され、人々 "エクスタシーを夢見てのプロセスがきれいです。 実装は別の問題です。

人が自分の人生に夢を持つことはあまり難しくないかもしれませんが、純粋に幸せを感じさせ、達成感に無関係なものを見つけるのは難しいです。 アランは彼がそれを見つけたことを喜んだと言った。

最初はあまり寛大なかった。 若いときは、常に時間がない、アラン教師は夢に疑問を持って、挫折の夢の中の道路は、夢を感じるので、バグとして脆弱ではないですか? しかし、もはやあなたは夢を受け入れる、より多くのアランは、教師になると、より多くの彼は、夢がそこにあると認めると、それを好きな気持ちが明確になり、1日までは誰もあなたが再び行うには説得することができますことになります。

「夢にはあまりにも多くの利得と損失を持っていないようにして、夢と成果をカットしてください。 」

多くの人は、夢を叶える過程が苦痛で、まるで犠牲になっているかのように、他人の賛同を得られずに幸せになるのは難しいと感じています。 アラン先生は言った: "ビューのもう一つのポイントは、実際には、我々は幸せに値するしない私たちの生活の中で最も重要なことを発見した?" どう言えばいいか、これは「私の夢」ああ、なぜ気にするのは他人ではなく自分の気分ではないですか? 」

アラン先生がそう言ったのを聞いてから、急に何かを目を覚ますかのような感じもします。 アランは私たちが夢を "恋人の愛" または "家族の愛" であるべきだと思ったかどうかを尋ねた。 我々は、一瞬のために一時停止し、類似の小説を発見した。

アラン先生は言った: "私は夢の発見を考えるだけでなく、愛の話のようにする必要がありますが、あなたのような自然の存在として親を愛している。 "ゲインと損失を忘れて、愛はしばしばお互いの欲望を変更したい忘れて、夢がある、離れて行くことはありません、呼吸として自然。

たぶん、物事の多くはわからないが、なぜあなただけの場合は、このことを行うには、どのように他の人を落胆させるために教えて知っている、あなたが正しいと考えています。 恋人が多いかもしれませんが、家族はいつも同じでした。 私たちはアラン教師などの類推は非常に非常に穏やかで、また、この男の目を感じるどのように愛情を彼の夢を愛していると思う。 (同じフィールドガイヨン:夢の開業医の林 Hongquan の話ではないの夢 )

映画としてのあなたの人生を考える黄 Junrong

"実際には、私は人々、非常に催眠動物である必要があると思います。 「アラン先生は、禅の完全なそう言う。

"あなたは私に尋ねる、私は今まで苦い日があったか?" 私は多くの楽しみを持っていた。 だから苦い、私は痛みを感じることはありません? もちろん、それはなります! アラン先生は、ある日、それが重く雨が降っていたことを思い出した, 彼は家賃を支払うことができなかったときに空のポケット, 賃貸住宅に戻る, 発見 "うわー!" 部屋の中の物は全部捨てられた! 今はいきなり人生が惨めすぎる気がします! 」

でも土砂降りの雨の中、アラン先生も「これが黄 Junrong の人生映画だったら、聴衆はとても興奮して、この人は超カッコよくてハンサムだと思う」と思い始めたのでしょうか。 私はそう思うとき、私の人生を鑑賞するために離れた角度を描画を使用しようとすると、私は突然ああそう苦い、とても痛い、超ハンサムを感じる。 "これは映画の中でクライマックスであり、彼は本当に人生で起こった、別の観点から、非常に楽しいではない?"

骨に苦い? 映画としての彼の人生を入れて、すべての痛みは映画も人生のプロットである、アラン教師が突然、その後、よりリラックスした生活を感じている。

人生は浮き沈み、紆余曲折の多くを持っている場合、私たちの生活はかなり素晴らしい映画でなければなりません! 我々はまた、"失敗は避けられない、成功は偶然である" と言うのを忘れていた人を覚えてつまずきの日に、アラン先生は優しく我々は "彼らの人生の映画を見て、" ロマンチックなことができることを思い出させてくれます。 (必ず見てください! 自分自身への手紙、失敗でより良い自己を満たすために

ただ黄 Junrong 黄 Junrong になりたい

「他の人が私のことをどう思っているかは重要ではない、その点は自分が何になりたいのか分かっている! 」

アラン先生は自由に話したが、彼の人生は嵐の冒険に満ちている聞いて、我々は人々がそう taichetaiwu と穏やかに話すことができるものの唯一の本当の経験を知っている。 我々はまた、真剣に私たち自身の人生と恋に落ちるしようとすると、むしろ他の人が私たちの生活に恋に落ちるようにしようとすると感じている。 あなたの人生と恋に落ちても、最も耐え難いまたは最も恐ろしい部分は、私たち自身の最も異なる人生の経験です。 (推奨読書:最も美しい愛は、あなたが自分から愛を見つけることができるようにすることです)

アランは、教師が叫んだ: "実際にはすべての影響は、すべて自分です。 人々は、常に自分自身を責めるの層であり、その後、ますます深くなります。 だから私は自分自身に、何でも私は寛容にしなければならない、醜い悪い、私は愛していると述べた。 それが私だから 」

自分が切れることができない、愛することしかできない「自信を持っている」自分、「幸せ」な自分、「前向きに」自分、自分を独身に選んではいけない、自分の複雑さを理解しようとすることがあります。 コインをアランたとえば、コインには正と逆の両方があり、どのようにカットしても、彼は片側だけでなく、人も同じです。 善も悪も不可分である。 欲しいものを知っているだけでは、迷うことはありません。

その年から書いて、このハード道路を描いて、映画の画面上で作家とジャンプになるために、アラン教師は決して名声のために、テレビで、そして、元の意図を忘れてしまう。 おそらくアラン先生が言ったように、彼は家族としての夢を持って、常に言葉に入れていないが、この事の夢を愛し、もちろん息になっている。

アラン先生との面談、私たちは夜明けから暗いところまでおしゃべりし、芸術について語るだけでなく、人生経験について語り、夢についても語り、議論の上で哲学的思考がたくさんあります。 アラン先生のスピーチユーモラスで、後ろにユーモラスなのが多くて親密です。 彼はとても思慮深く、私たちは一日中働くことに疲れていたので、私たちは面白いことを試み、インタビューの間にたくさんの笑いを作りました。

私たちは長い間、どのように私たちに人々のような魅力的で複雑な物語を紹介すると思った。 また、アラン先生が言ったようにコイン理論、人はどのようにカットするには、多くの側面がある、我々はいくつかの魅惑的な詳細をキャプチャしようとすると、よりアラン教師の人生の冒険、私たちの夢のサロンに来てください彼に注意深く耳を傾ける! (詳細については、参照してください:女性ファン青少年サロン: 蘇 Zihin、黄 Junrong の夢についての話を聞く)

"この人生は黄 Junrong を行うには、唯一の黄 Junrong を行うには、幸せになりたい。 "これはアランの先生の私たちの目ですので、シンプルで少し横柄な彼の夢を愛する。