コンサートにノーと言えば、その後、極端な合理性と感性の王 Xiwen を見に来て、どのように魂に音楽をバインドするには、しっかりと、それをロールバック!

夢、気軽な場所でスタート

王 Xiwen は、ある日、彼はミュージシャンになるとは思わなかった。 「子供の頃、実はゴミのトラックを運転したかった」と笑う。 今それについて考える, おそらくので、ごみのトラックが来るとき, それは常にアリスのための歌を鳴らす. だからゴミ収集車を見てとても幸せな気分になります。 「建物は空間を通じて人々と交流できるので、実際、彼は建築についても考えた。 しかし、なぜそれが音楽に来て、その背後にある物語があった-彼と彼の父親。

父の生徒はギターを弾くのが好きで、母は民謡を歌うのが大好きです。 一方、王 Xiwen 高校も、ギターを学ぶために上昇する。 この研究では、彼は高校で伝説になることができます。 一度、彼は音楽に触れるようになった、彼は停止することができませんでした。 私は私の夢を追いかけるために、私の年長者と数え切れないほどの対立があった。 彼は正式なパスを取ろうとしたが、魂は彼が本当にやりたいことは音楽だったことは明らかだった。 (推薦読書:私はちょうど私の自身をする!) ティア Jiavi とのインタビュー: いくつかの単語、愛と生活の中で私の音楽の道)

しかし、王 Xiwen これまでのところ最大の後悔は父が去ったことであり、彼は夢を追いかけ始めた。 彼は言った: "私は本当にお父さんが今私を見ることができることを願って、彼は非常に幸せになることを願って、私はそう主張し、本当に私は幸せと情熱を行うことで。 」

サウンドトラックだけでなく、ノートの蓄積

Wang Xiwen は非常に理性的、非常に官能的である完璧主義者として彼自身を記述する。 ので、音楽作品のアプリケーションは、彼は熱心に学ぶことができる、未知の様々な探索が、また様々な可能なコロケーションの科学的分析。 彼は訓練されていないので、どのようにギター以外の楽器を書くことは彼に挑戦です。 楽器は彼にユニークな生活をしているように見えた。 彼は言った: 「整理は音楽のハーモニーを見つけることである」。 さまざまな楽器の個性と能力を知っている。 」

ニューヨークでの勉強の経験は王 Xiwen を目を見張るものにした。 たとえば、クラスでは、さまざまな楽器に耳を傾け、さまざまな楽器が異なる範囲で何ができるかを知ることができます。 「だから、創作の時には、音楽の色がたくさん出てきて、どんな楽器がいいのか、どんな雰囲気を使って音楽を作るのかがわかるだろう」 "我々は賞賛を示す、彼は控えめに言った:" 実際にそれらのことは、最も基本的な知っている、それらは単なるスキルです。 "彼と話をするには、唯一のオリジナルの作成は非常に分析能力を持っている必要があることを知っているため、音楽は、スクリプトだけでなく、インスピレーションの一種ではなく、事実の背後にも隠されたより合理的な計画に一致する必要があります。

一生懸命働いてきたから、運が良かったんですよ。

王 Xiwen は、海軍の賞を受賞し、スタジオを設定すると、それは2007でサウンドトラックを開始する前に、スタッフを理解することは不可能であることを想像するのは難しいです。 これまで、彼はオーケストラのマルチ楽器部門の複雑な作品を描くことができた。 しばらくの間、彼は音楽部門からの友人を描く、音楽関連の本や研究を見た。 あなたが今日オンライン労働者になっても、あなたはしばしば自分自身を充電する時間と機会を探しています。

そして、ジョセフ教会、ライオンキングのミュージカルのディレクター、王 Xiwen とニューヨークで会った、彼はいつも覚えている何かを言った: "常にあなたは非常に、非常に、非常に重要なこととしてやっていることを取る。 これは、多くの人々の生活を変えることができます。 "この通路が、また、彼は常に自分自身を思い出させるので、任意の機会を満たす200の投資と努力です。

今年最初の映画のサウンドトラックは、最も見られる映画は、"タンブリング、おしん。 研究所は、映画のサウンドトラックですが、それは実際には、最初から学ぶために練習する時間です。 監督、キャスト、俳優、プロデューサーは、台湾の映画サークルのすべての経験豊富なチームです。

王 Xiwen の圧力は大きくはないと尋ねた、と彼は言った: "圧力は確かに非常に大きいですが、私は本当に私はスーパーラッキーだと思う、私を信じて人々のグループに会った、と私は皆の信頼を失望させたくない。 "彼はかろうじて眠ることができる瞬間があった、と彼はクリップを見て、音楽のすべての種類を試してみることができた。 "ミュージカルでは、音楽にも物語があり、曲は感情的なねじれやプロット推論を支配することができます。 サウンドトラックは、しかし、見て、分析、シーンの背後にある感情に掘り、そしてそれがスコアを助けることができる音楽を見つけることについてです。 」

多くの人々は光沢のある表面を見て、素晴らしいチームに従うことを最初のスコアを求めるのがうらやましいかもしれません。 確かにあまりにも幸運ですが、運の後ろに実際に簡単ではない、王 Xiwen はほとんど作成、調整、努力で眠れない。 (推奨読書:アヒルのストロークも前方に行く!) インタビュー張嘉: 抜かれての恐怖? 本当に目標をとらえたいと思っています。

こんなに眠れないと言うの? 王 Xiwen が、しっかりと言った: "私はいつも、運と労力が平行であると感じている。 私のところに来る機会はラッキーですが、私が過去に仕事の良い作品や、人を納得させるプレゼントをしなければ、ラッキーというわけにはいきません。 だから私はとても頑張ってきたので、とてもラッキーでした。 "(拡張読書:

ロール、音楽

演劇のサウンドトラックとサウンドトラックに加えて、王 Xiwen はまた、中国のミュージカルを促進するために "クレイジープレイスタジオ" を設定します。 最近では、有名な台南の人々の劇団は、国立劇場 "ムーラン乙女" のドラマを制作した。 その時、彼は "私は観客に外国のブロードウェイと同じものを与えたい" という信念のために、カラの代わりにライブバンドを使用して主張した。 音楽は本当に人生の完全な、ライブライブは一緒に息を観客に従うことができます。 」

と王 Xiwen スタジオ別の目的を設定すると、密かに有名な学者、海外からのミュージシャン、音楽やミュージカルではなく、同じ学習の可能性を台湾の関心を提供するために招待しない、様々なワークショップを設定することです。

してください王 Xiwen は、音楽制作に興味を持っているより多くの人々に、彼は直接言った: "あなたはコンサートの死者をしない場合は、このことを行う。 音楽は本当にあまりにも多くの想像後退を持つことができますので、インスピレーションなしかもしれないが、全体の産業環境かもしれない、ピアと社会的圧力かもしれない、すべてこれは本当にサポートするために大きな熱意が必要です。 でも、毎日音楽と一緒にいて、とても幸せな自分のために生きている毎日だと思います! (推薦された読書: 上海の観察のノート: 本当にように、長く行くべき道)

王 Xiwen をタンブリング音楽のために見て、本当に彼の熱意と忍耐を感じることができる。

死ぬためにコンサートに行かないなら、一緒に転がして!