美しい女の子は、マニキュアの経験をしなければならなかったが、実際には、あなたが知っている、爪のメンテナンスも注意を払うために小さな詳細をたくさん持っているヨ!

Womany: 我々は、キーボードをノックしたり、リモコンのボタンを押したり、ピアノの上で音楽の美しい作品を再生するために私たちの指先を使用しています。 しかし、あなたはあなたの指先に小さな、硬い鎧を見たことがありますか? 爪は、実際には非常に興味深い小さな秘密の多くを隠す, 一緒に指先で最も重要な理解する! (同じフィールドガイヨン: 4 つのステップは、健康的なマニキュアを持っていることができます!) )


今日では、ピンク、明日はお気に入りの青を拭くために、その日の後に何を適用するの色? 多くの女性にとって、爪は女性の最も美しい部分の一つであり、あなたはカラフルなマニキュアを参照してくださいたびに、あなたは常に大喜びに開始されます。 しかし、爪については、マニキュアに加えて、爪をカット、実際には、我々は小さな秘密を知らない多くの爪がある、私たちが見つけるために一緒に来てみましょう!

1. これ以上の角質除去!

ジェシカ Krant、医学博士と皮膚科医は言った: "多くのネイルセラピストがあなたのキューティクルをオフに挽くが、これらのキューティクルは、細菌感染の重要な役割からあなたを保護することができます!" キューティクルがあまりにもトリミングされている場合、それは、間接的に、感染症、痛みや腫れ、あるいは最後の長い爪を引き起こし、爪の変形の結果、バリアの体の保護を開くことです。

2. 爪と髪の構図が酷似

Spicknall, また、医学の医師, 爪が重なってケラチンの層で構成されていると言う, 髪の組成に非常に似て. 私たちの体の表面は、実際にケラチンの薄い層で覆われている, その最も厚いのは、手のひらと足の裏です. 爪と髪と皮膚は? 爪や髪は、細胞と細胞間の強力なリンクにつながる皮膚よりも多くのシステインが含まれています。 また、爪も水分と脂が少量で、皮膚表面は角質剥離が多いのですが( 爪はしません)。 全く違うように見えた爪や髪の毛が、構図に似ていると思うとすごかったです。

3. 常習的な手の爪は比較的速い。

爪を切るときに、右利きだったら、右手に少し長めの爪が見つかりませんでしたか? これは常習した手がより頻繁に活動的であるので、より速い血循環で終って、より急速な理由の釘の長さを促進する。 右の爪に追いつくために左の指の爪をしたいですか? さあ、さっさと左手を振り回してスタート!

次のページでは、爪より興味深い小さな秘密を見て

4. 高温条件で爪が速く育つ

シェルピンク、スパリチュアル会社の創始者は、高温に住んでいる人々は爪を成長させるために迅速であると言います。 それはどうしてですか。 太陽の中のビタミン D は、爪が急速に成長する原因となりますので。 だからあなたの爪がカットされている場合は、いくつかの太陽の輝きを取得しましょう!

5. サロンへの訪問は、あなたの爪を傷つける可能性があります

ネイルサロンは現在、ホットですが、あまりにも頻繁にマニキュアが、それはあなたの爪を傷つける可能性があります。 連続的な磨くことは釘を汚す、接着剤の中の化学薬品は釘を剥がし、それらを脆くさせる。 それは回復するために新しい釘を取り替えるために6か月を取る。 なのでネイルネイルに興味がある人なら、ちゃんとしたお休みを提案した方がいいと思います。

6. より健康な釘はよりきれい食べる

爪の平均1ヶ月長い2〜3ミリメートル、唯一の健康的な食事の6ヶ月を必要とする、完全に健康の爪を成長することができます。 ローズは、高タンパク質、低脂肪の乳製品、または食品ビタミン C のフルなどのケラチンの成長を提供する食品を食べるように人々に助言する。

そんなに読んで、爪のちょっとした知識についてたくさん知って、プライベートを隠さず、早く良いお姉さんに伝えてください! 良い姉妹と健康な爪に加えて、毎日一緒に観察することもできます、最後に爪の手はもはやより速くオハイオ州ではありません!