41歳のハリウッド女優キャメロンは、"不妊" の主張は、広範な議論を喚起している、多くの人々が自分自身を行うには、彼女の忠誠心を感謝し、女性の声を言うだけでなく、否定的なコメントのうち、彼女は "女性の生産義務" 値に違反した 不妊治療は素晴らしいことですが、それは実際の生活の到来を表し、我々はすべての偉大な母親に同意する、また、"no" の追求に同意する、女性は十分な知性と成熟を学ぶ必要があります選択し、彼らがしたい生活を取る。 「生活」と「生まれていない」は女性の義務の基準ではなく、自分の体や生活に対する女性の自由意志というよりも、置かれてはいけません。 (推奨読書:結婚ではなく、女性の人生を選択する必要があります)

キャメロンミシェル、成功したキャリアを持つ41歳の未婚女性は、愛と家族に彼女の意見について尋ねられた、と彼女の答えは次のとおりでした:" 自分の人生に責任を取らないことを選んだのは、自分が生活しやすいようにしたからです。 子供を育てるのに18年も夜もかかりますし、子供は本当にたくさんのことを楽にできるわけではありませんが、単純な決断という意味ではありません。

自分以外の生活をするためにこれは責任がある-私はしませんでした。 それは私のために物事を容易にした。 赤ちゃんは毎日、毎日、何年も 赤ちゃんを持っていないことは本当に物事を容易にするかもしれないが、これは ' t はそれを簡単に決定します。

「子供がいない私のような女性は、子供を持ちたくないという事実に満足していないので、誰にとっても悪く、私達の問題になります」 」

私のような女性。 子供がいない女性、したくない、ドン ' t、そしてなぜそれが他の人々のための問題である場合、それは何でも ' s 私たちの問題。

常にキャメロンは、ほとんどの人が議論に反対すると言うこともタブーではないと言うことを敢えてして、彼女は "あなたは" 人を後悔すると言うことを伝えたいと思った: "私は子供を持っていない選択!" 今でも夫と結婚して彼と暮らしている時でも良い決断だと思っています。 二人が出会って一緒になる決心をすると、子供が実現するのを待っているのではなく、人生が始まります。 私たちの人生はようやく始まった。 "私はこの決定に満足しているので、両方の充実し、より鮮明に住んでいます。 "(推奨読書: 唯一の愛を持って、人生の最高のプレー呂嘉義 )

結婚も不妊もセレブなファッションではないし、時代の人気商品でもないし、子供の誕生は、伝統的なまたは新しい時代の価値に依存しないが、自分の体の女性の自律性は、我々は本当に自分の心と体のニーズを理解する必要があります、自分の人生の価値を実践する能力で、前提の下で、 別の人生の出発を担当するのに十分な知性があります。 (あなたが好きになる: あなたの人生を愛して)

「子供を持たないことを選ぶ理由はたくさんあるし、そのことをとても自覚しており、慎重に検討してきた」という。 いくつかの理由の金融については、私のキャリアを含む、私のライフスタイルの多くです。 私は自分自身に長い時間を見て、学んだ: 私はちょうど子供を望んでいない、私はそれに興味がないよ。 それは人の心に染み付いているので、それは私が異なる考えを持っていると思うのは奇妙だと、それは、人々が子供を持つことは当然の問題です。 "(あなたがしたいと思います: 女性として、我々は世界に何かを証明する必要はありません )

私の理由-子供を持つことを選択すると、多くの、非常に明確かつ慎重に変化している。 いくつかのこれらの理由の金融、いくつかの私のキャリアに関連しており、多くの私のライフスタイルに関連する。 しかし、私は子供を持っていない主な理由は? 私は時間の長い期間にわたって自分自身で良い、ハードな表情を取り、実現: 私はちょうどドン ' t はそれらを望んでいる。 興味がないだけだ そして、それは人々の心を吹く-そして、それは順番に人々の心を吹くという事実が吹く。

キャメロンどうして母親になりたくないの? 多分彼女は自分の人生を生きていける方法を望んでいて、彼女自身が幸せな気持ちになれるように選んでいるだけです。

子供を持っていない、キャリア、お金、あなたの人生の形に関連する可能性があります、大人が自分の選択のすべてを取るのに十分な成熟度を持っている必要があります、生命熱を持つ人は子供がいないので、完全な生活を体験することが キャメロンは、自分の体と意志の自由は、世界の知覚 "不完全" をロードするのに十分であると考えている、不妊治療を通して彼女の自主性と人生への情熱を見て、私たちは皆、キャメロンは「子供を持つか否か」の問いに関わらず、自分のニーズを理解し、勇気を表す女性だと断言しています。

画像ソース: 写真、 写真、 写真
データソース: 出典