人生は常にストレスの時間です, あなたは圧力を和らげるために10シンプルで肯定的な方法を収集するのに役立ちます, 小さな変化は幸せな日を見つけることができるようになります!

空を見上げて逃げる

現代の生活が忙しく、仕事の競争圧力が大きく、日に日に緊張して過ごす。 人生は様々な感情を混合しても、人々は多くの不安やトラブルを蓄積させ、時には彼らがストレスのポイントに達していると感じても、解決する方法がわからない。 窓や屋外で空を見るための最も簡単な方法は、美しい雲と急速に変化する天候は、心が突然多くを開くようにします。

人生はとても変わりやすいですが、そこに上昇し、秋には、自分自身を不機嫌に閉じ込めておく必要はありません。 (同じフィールドとして:タロットレディング: 休憩を取る!) 圧力を和らげるためにあなたの方法を見つける)

目覚まし時計を押すのをやめて、睡眠習慣を開発してください。

「ベル、ベル⋯⋯」早朝の目覚まし時計が鳴ったが、常に睡眠が十分ではないと感じ、さらにオフを押してもスリープ装置に設定されており、常に目を覚まし、睡眠時間の5、6分以上のために戦うために眠る。 この習慣は、米国の研究統計では、人口の 38% を占めている。 一見、もう少し寝ているようですが、実際にはこのような行動パターンは、急激に上昇するように体圧値を誘発する。

理由は: 目覚まし時計が睡眠を中断し続けたため、慢性的な睡眠遮断傷害などの弊害、睡眠が頻繁に途切れ、長期記憶を損なうことがある。

朝の睡眠10分に頼るのではなく、毎週30分早く就寝することをお勧めし、そのような改善が 37% の圧力ホルモン放出を効果的に減らすことができることを研究は指摘する。 さらに、25歳以上はまだ遅くまで滞在し、エネルギーを支出したが、将来の拠点の体は、慎重。 今夜は、インターネットに滞在しないでください、眠るために早く体を愛して!

愚痴をやめて、お友達に相談して


写真 | 出典

友達と一緒に常に様々なトピックについての話を得る、常に不満の一つです。 しかし、正直に言うと、これはあなたの強さにかなりドレインであり、あなたの過去の経験を思い出すことによってそれを証明することができます。 肯定的な情報を共有し、肯定的について積極的に考えることを常に幸せである人々はあなたが考えるより健全な影響を有するために本当らしい、米国の調査に従って30分以内に彼らの圧力を下げていることを示す 96% と。 プレッシャーに圧倒されているのでは? お友達に話しに行って、笑って! ユーモアのセンスは間違いなく人生の最高の処方箋です。

手を握ることは感情伝達だけではない。

ノースカロライナ大学からの研究では、パートナーが2分間の手を保持するときに、それはストレスを下げるオキシトシンを生成するために脳を刺激するだけでなく、神経を安定化させることを示唆しているが、また、高血圧の利点を減らすために。 これは、感情的なパフォーマンスを制御するために脳の能力を減らすために使用することができるオキシトシンは、非常に恐怖と不安に関連付けられている扁桃体と多動であるためです。

独身なら、誰も抱っこできないのでは? あなたの周りのペットに大きな抱擁を与える! これは2分持続し、効果は同じです。 (推奨読書:抱擁の壁)

あなたの手で達成感を作成する

ほとんどの時間は、ストレスは本当に心配している状況を把握することができないから来ている。 物事を制御する場合は、それはまた、本能からは、人々は自然に達成感のように、その後の生活から来て、いくつかの機会を達成感を作成するには、圧力干渉のすべての種類の自分自身を助けるために見つける。 多くの女の子が自分の編み物のセーター、デザートなどを行うには、非常に実用的な方法は、効果的に圧力うつ病ホルモン "コルチゾン松" 分泌によって引き起こされる削減することができますように、代わりに、ドーパミン神経伝導物質のような愛の気持ちを持ってさせることです

デザートを行うためのレシピに続いてキッチンで週末を見つける, ゆっくりと箔の音楽を入れて, この幸せな瞬間をお楽しみください. (おすすめ読書:「女性の幸せクッキング」大好きなティラミスがいっぱい)

プレゼントを楽しむために家事をする。

今の生活を楽しむことを学び、過去・現在・未来を気にせず、考えが落ち着くようにしましょう。 しかし、我々は常に todo リストの束に追われている、またはどのようにそれを行うには、心を静かに保つために知らない。 周囲の環境を掃除することから始めましょう!

あなたは全体のスペースをクリーンアップする必要はありません, これはあなたの圧力の別の種類が発生します, 小さなプロジェクトから開始. 窓辺を拭いて、トイレを掃除、花の水遣り、鉢植えの世話をする、机の本棚のフォルダを片付ける、余分なファイルを捨てる、思考は、このすべての動きに焦点を当てる、小さな点滴の生活を受け入れることができます。 (同じフィールドとして:クリーニング!) オフィスも新しい服を変更する必要があります)


写真 | 出典

ストーリーや思い出が詰まった写真をお楽しみください

見て、あなたの机の上に、またはあなたの手にあなたの親しい友人や親戚の写真はありますか? あなたのパートナーと写真、35の友人と写真、または若々しいと勇気のある画像の学生時代の記録? 古き良き時代を思い出す写真を見て、前進するきっかけを持たせてあげることではないでしょうか?

あなただけではないので、黙ってサポートしている人が多いですよね! 大胆不敵な若さのように、人生の試練を受け入れる! また、部屋に写真を置くのに最適な場所です。 (同じフィールドとして:女の子と彼女の部屋)

あなたの最愛の人、物、オブジェクトを書き留めてください

ストレスに直面して、まぎれもなく注意は常に一つの方法ですが、"書き留めて" オハイオ州の役割を果たすことができます。 書き、メモを取るプロセスは、前頭葉、頭頂葉などの大脳皮質の多くのタスク領域に重く適用され、このプロセスでは、あなたの集中力を高めることができます。

それとも落ち込むプレッシャーで縛られているのでしょうか? 毎日大好きな5つのことを書き留めてみて、あなたは、プロセスから、あなたの心を変更し、あなたが見て何を行うための感謝を表明し続けるときに、あなたが感謝を言いたい5つのことを書き留め、それはまた、幸福感を流したします。

引っ張って、手足を伸ばす。

同じ姿勢を維持し、過度の筋肉の緊張を引き起こし、体の代謝が正常に動作しないだけでなく、より多くの疲労やストレスを蓄積することができます、あなたはこのような経験を持っていますか? クラスはくじけそうなボールと同じで、大儀、週末の寝方でも、疲労感の深さをスイングできません。

普通の事務所は、立ち上がって引っ越す時もありますが、散歩を歩くと、1時間ごとに残りの5-10 分、上肢、腰や他の動きを伸ばす、右の動きを移動するには、左にねじれ、腹部深呼吸、いくつかのストレッチサイクルで、あなたの霊をリフレッシュすることができます。 時には圧力が大きく、必ずしも外部要因ではない、実際には、あなたの体は警告を発行しています! どのようにあなたの体を扱う, それはあなたにどのように応答します. (推奨読書:肩や首の疲労を除去するために上肢の運動)

を求めずに贈るのは

人生のストレスを和らげるもう一つの方法は、何か良いことをすることです。 あなたが手を差し伸べると、常に自分が良く、満足して幸せな気分にさせる、見返りを持って他人を助ける経験を持っていますか? 科学者たちは、"ボランティア" と "2 つの人間の脳ホルモンのパフォーマンスの勝利のお金" を比較しようとしている結果は、選択側を支払うことを示す、ストレス緩和オキシトシンの脳の分泌は、はるかにお金を獲得した人よりも高い。

おそらく勝利はあなただけの興奮の瞬間を楽しむことができますが、永続的ではないので、より幸せな生活をしたい、圧力渦の中で混乱、自我を閉じていない、彼らの存在価値を再生するために、より多くの人々を助けるために出かける。