Womany ニットプレス:
親愛なる、あなたは6月を聞くとき、あなたはそれが西洋の結婚式の季節であることを突然覚えているでしょうか? 我々はまだ "6 月の花嫁" について話している、ソースは、ローマ神話オハイオ州から実際にある! 関係なく、あなたの側の今別の手を保持する必要があります, 将来の最初のそれを学ぶためにウェディングドレスの焦点を選択する! 明るいスポットを強調し、弱点を減らすの間の完璧なバランスは、この特別な瞬間は素晴らしい思い出になります! (続きを読むことをお勧め: アートのような贅沢、花嫁の夢のジュエリー )


(写真ソース)

6月、手をつないできた女性たちに、期待の季節ですが、楽しみにしている自分たちが6月の花嫁になることができます。 "6 月の花嫁" の当てつけは、6月ジュノの英語の言語から生まれ、つまり、ローマ神話中天皇帝木星の妻ジュノ、彼女は女性と結婚を表し、美しい、穏やかな、愛情のシンボルなので、6月の結婚は、ジュノーは、あなたの結婚を祝福させることができるように、次の人生の平和、 すべてが適切です。

(神話の簡単な紹介: 台湾の比較的熟したシリーズの西洋神話システムは、ローマ神話システムと希望ギリシャ神話システムに分けることができます, 両方の歴史の中で重複, 神の名前はまた、横領している, ここで木星は、ローマの神の皇帝である天, 私たちのカスタムではありません, ちなみに、我々はしばしば神々ゼウスと彼の妻ヘラの、天のギリシャの神と神々の日、我々が導入した生活の痕跡を聞く: 神々は島を訪れた-ペガサス

ほとんどの女性のために、しかし、ウェディングドレスは、最も重要です。 どのようにドレスにウェディングドレスは、彼らの注目の焦点です。 結婚式のデザインでは、デザインの要素のほとんどは、注目の焦点を形成し、体の特定の部分を強調するために使用されます。 現実には、ウェディングドレスの選択は、ほとんどの結婚式の写真会社のうち、スタイルの選択は、より多くの固定または制限されることがあります。 従って適度なアプローチは強調し、注意を減らしたいと思う区域のための設計様式に類似している服を選ぶべきである。 (続きを読む:"セルフヘルプウェディングドレス" 6 つの主要な攻撃 )

次に、部品を分類することによって、可能な重点を簡単に紹介します。

上半身の個人的な特徴が満載

人のスタイルや他人の印象は大抵上半身に組み込まれているので、上層部を強調するのは簡単で強烈だということを忘れてはいけません。 ここで上半身の画面はメイク、髪型、ベールの上の首に加えて、結局のところ、別のプロのプロジェクトです。 だから、自分の自信の鎖骨と首が、もちろん、フラット口のドレススタイルの選択であり、公開に加えて、胸の上に少し工夫を追加するには、つまり、フラワーデザインとジュエリー。 そして、花のマッチングドレスの色は、直接観客の視線を設定することができます, ので、より顕著なステップの全体的なイメージ. 宝石類は言うまでもなく、その独自の高価なガスは、焦ポイントです。 唯一の小さなリマインダーは、花や宝石類のボリュームが大きすぎるということです, 顔とフォーカスをつかむのは簡単, 突然の感情を引き起こして.

花とジュエリー (写真ソース)

鎖骨と頸部窩は、フラットな口のドレスを考慮することが強調 (画像ソース)

でも上半身が少しわからない場合は、自分のドレスのスタイルで肩や袖のレーススタイルを伸ばすことも考えられます。 ここでレースは肩や腕の効果のバンドを持つことができ、理想的なボディのバージョンを聞かせて、あなたは、視覚的に上半身の割合を減らすことができる、収束効果を形成する。 また、レースもゴージャス感を高める効果がある

レースバンドの身長 (写真ソース)

本物の腰。

ウェディングドレスについては、腰の真の数が注目の焦点ではない、それは体の形の動きのカテゴリです。 でも、結婚式のデザインのウエストは他の場所に脂肪の重みの間に一時的な腰に焦点を当てている、あなたは腰やお尻が悪い、またはウエスト胸が悪く、タイムリーに強調することができます。 今の結婚式のデザインはウエストのほとんどがボディウエアのバージョンに似ているので、綺麗なウエストラインはないでしょう。 ウエストラインを重視したい花嫁さんにとって、スカートに重きを置くのは、ウエストラインの柔らかさを強調できる、例えば、テールスカートは腰の臀部差を強めます。 より技術的な専門用語では、ヒップラインの下に20センチメートルで横せん断配線を設計しないでください、あなたが望む効果を達成する完全にプレゼンテーションに緩いとヒップをカットするストレートストリップを使用しています。

プラスチック製のボディ衣類は、緩やかなショーウエストラインをカット (画像ソース)

本当に少し恥ずかしがり屋のウエストラインを表示する場合は、その後、胸のラインバーに重点を変更! 結局、腰と胸の割合が右で、みんなの焦点は、花嫁の上半身に落ちる, 短い期間内に重量の間に腰を撃退することができない場合, あなたは胸のサイズを少し増やす乳房パッドの使用を検討することがあります, 形状曲線の美しさの追求.

胸は柔らかい生地の設計、増加胸の容積 (写真の源) を使って

下半身の女性美

この瞬間の結婚式を言わないで、女性の下半身美人という形は、生涯の話題や話題ともいえる。 しかし、結婚式や結婚式の写真撮影のために、下半身の強調は、エレガントで高貴な気質を引き出すことができますが、また、セクシーな誘惑の気持ちを引き出すために強いポイント。 細身の足に自信があるなら、糸生地の透明感を使って頑張ってください! 短いスカートの長い糸は選択であるかもしれない。 また、お尻に自信があれば、魚の尻尾やスカートフィットのデザインを使ってピントを強調することもできます。

尾のスカートは臀部の形状ラインを強調 (画像ソース)

彼らの下半身にあなたの注意を減らすために、単に少し古典的な感じを作成! ここでの古典的な感じは、結婚式で使用され、下半身を変形させるドレスのブレースを指します。 これは、結婚式のデザインは、衣類の材料の使用をあきらめていないが、元花嫁は直接大きなスカートのサポートを着用される、今のウェディングドレスは、このデザインのレトロな感じを作ることです。 腰やスカート周りをコントロールするウエストサイズで、常にウエストやおしりに重きがあることを覚えておいてください。 専門家の研究の後、通常は 0.7 (ウエストサイズ/お尻のサイズ = 0.7) で秋に最高の腰の臀部を着て、結婚式のデザインの一部では、サイズのポイントを拡大することが示唆された、お尻は約2回2.5 倍に倍にも誇張した

適度なスカート支持率に注意を払う (写真ソース)

背中の余分な美しい装飾

裏は必ずしも注意点とは言えませんが、重いものなら愉快に驚かれます。 シンプルな透明感とレースクロスがバックラインの美しさを強調し、サプライズ感のある人を作ることができ、自分の自信のためのバックラインであれば、明るい気持ちの一つに目の後ろのデザインを見ると想像できます。 バックラインに自信のない人にはあまりネガティブにならないように。 、魔法の位置の後ろに魔法があることができる、人々は、腰に転送の部分を見たいと思っていないので、布の位置をカバーするために生地を使用することができます、肉の他の部分の小さな調整は、体が完璧なデビューすることができるように。

糸布の裏がオマケポイント (画像源)

その背後にあるインスタントの比類のないエレガンス

結婚式のための女性の願望は、将来の肯定的な投影であり、この瞬間は、誰もがこの儀式は大きな期待を与えることを逆転することはできませんので、それは正確です。 別の日を提示し、唯一の現在の特別な美しさにとどまるために、現代の将来の花嫁はまだ厳しい減量計画、美しい瞬間のような唯一の夢にコミットされます。 しかし、我々は厳密に自分の体に直面するに加えて、また、独自の馬を手放すことができる、結婚式のデザインの角度から、その豪華なゴージャス美女を追求する。 将来、想像以上に堅実かもしれないので、もっと綺麗に期待するほど。 (推奨読書: 同じウェディングドレスではない : レトロフレッシュ感 )

平和と結婚の幸せ (画像ソース)

レンズは、それはまた、ウェディングドレスを参照する方法にすることができます
〉〉結婚式の一番美しい瞬間を捉えよう! それは結婚式の写真はどのように撮影する必要があります。
〉〉ほとんどのプロとロマンチックな結婚式の写真 500p x の結婚式の写真の選択
〉〉別のウェディングドレス: 静かなウェディングドレス