ニットプレス:
台湾は最近、その最高の側面を示すために、オーブンの光と光の衣類のクローゼットのすべての種類の典型的な夏の気候、高温多湿の天候に入った。 顔を着たほか、 ol の職場ウエアフォーカスを導入し、フォーマル到着前の夏にも、ショーの肉を細く5つの要素でタイムリーにカバーするのがおすすめ。 女の子は、自分の体は常に最も美しい、身に着けていることを覚えて、多くのメソッドは、理想的な図の中心部に近いようにすることができます! 今 Womany で3つを盗むために、誰もがヨーロッパと米国のファッションサークルモデルボディシームレスな接続の秘密の募集を聞かせすることができます! (おすすめ読書:爽やかでかっこいいのを着て! 7つのキーワードをあなたの美しい1夏にする)

シークレット 1: 高ウエストラインの正の細長い比率

身長の平均的な人の知覚は絶対高さによって決定されていませんが、より頻繁に、それは下半身の割合に依存します。 なので積極的に比率を長くできるようにしたいのであれば、支援する直線を増やすことに加えて、セグメンテーションの割合も積極的に変更することができます。 同じモデルに比べて、右の画像の脚を感じさせるために、次の2つのウエストラインの位置は少し長いですか?

また、太いベルトの次の図にも利点があり、ウエストライン部分を「タイト」な位置に保つことができます。 つまり、腰に、ほっそりした感じの腰を強調し、肩や腰の幅を再定義する。 詳細な方法は以下の記事で詳しく説明します!

秘密 2: 真のバケット偽ホイストの緩い原則

この夏は毎回、去年の冬は食べ過ぎるのがいつも心配です。 実際、毎日のレベルのウエアは、痩せる必要はないので良い方法のカーブを見せるかもしれませんが、いつでも心が原理を把握している限り、簡単に体を見せることができます! そして、その秘密は、ちょうど大まかに述べられた緩い規則です。 弾性緩いここでフィットの度合いを指します:

  • 松には、場所の肩には、うんざりするほど感を作成する一方;
  • 腰の場所が重要である、正直は良いですが、数インチを示すために身長の数インチです。
  • 最後に松に場所のお尻で、それは適切な割合を維持するために腰と臀部を強調することです。

最高のウエストヒップ比は約0.7 だった, 研究は言った. しかし、腰は、我々は積極的に制御することができますので、タイトではない、または修正を助けるために上記の厚いベルトを使用することができます。 これは、薄い体の健康な部分では、主に肩や腰のための次の考えられている実用的なオブジェクトの小さなシリーズを作ることです:

ショルダールーズ: スーツコート

これは絶対に必要な良いもの、肩パッドの適切な使用は、リラックス感を作成するには、ウエストラインを強調することができます。 まず第一に、悪い例で開始する:

コートの上の絵は、積極的に適切な割合を作成していません, 少し柔らかすぎる, とジャケットの次の画像はあまりにも肩を狭すぎる, 体の頭の割合が多すぎる. 良いアプリケーションのいくつかの例を見てみましょう:

それは、他のポイントは、髪の場合は、タイムリーに髪を下に置くことができる場合は、髪の重みを適切に肩の幅を減らすことができます言及する価値があると、ハードの肩のラインを柔らかくします。 一部の人々は、標準的な肩の比率は、頭の2倍の長さ (あごに頭) と読者は、アプリケーションを参照することができますと言う。

ヒップルーズ: 硬い丸いスカートと柔らかな袴

ここに記載されている松は、実際には相対的な概念、腰に相対的です。 そして、段落との時間のほとんどは、絶対的な関係ではなく、布の選択です。 前述したように、最高のウエストとヒップの比率は0.7 で落ちたので、硬い布の丸いスカートの使用は、独自のラインを作成することができ、ソフト袴は、お尻の重量を高めるために布のペンダントを使用することです。 (拡張読書:春のドレスで最も人気のある膝!) あなたがファッションを着ることができるものと同様のペンダント生地の7例があります。

上の例も、緩みの原理を実演し、腰を引き締め、下半身に柔らかい布で腰をリラックスさせることに成功した。 以下は、その可能性の下半身カーブを拡大するための剛性クロスとして使用できるシンプルな2ピースラウンドスカートです。

シークレットスリー: 高彩度のスタイルで使用されるヨーロッパとアメリカのスタイルを選ぶ

それはどのようにヨーロッパとアメリカとフリーハンドの筆致を着用することはできませんので、常に日本と韓国を販売する台湾は、常にあまりにも多くの素敵な、あまりにも少ないハンサムを感じるからです。 だから、低スタイルの女の子の勝利のトリックになるの色を避けてください。 ここでは、色が低い、適切な用語の色は、ここで詳細を参照しても、彩度として知られている。 要するに、ピンクオレンジ、ピンク、パウダーグリーンなどの白の色を追加するには、低色 (あなたが同意しない場合は、見ることができます:秘密の色: ピンクは、あなた自身をより多くの愛を作るために?) 、これらの色の外観は、通常、美しいを表しています。 低色の例を次に示します。

次はより高い色の例です (別の, 黒と白の灰は、色の計算にカウントされません。 言い換えれば、黒の白は色の安全な色です。 但し、アジア人の黄色い皮が非常に灰色であるので、色を選ぶとき灰色をとばすことを推薦する。

概要

導入後、この夏のためにヨーロッパやアメリカのスタイルを行うに誘惑されているを表示するには? 実際には、これらのヒントは、夏に限定されていませんが、年間を通じて適用されます。 頑張って、自分のスタイルを見つけて、幸せな買い物を!