今月は、女の子から女性へのプロセスについてお話したいと思います。 我々は、以前は女の子から女性に共有している、我々は10のことを学んだ、成長のプロセスは、痛みを伴うが、私たちの苦痛の後、より美しい翼を育てる! 今回は、女の子から女性まで、私たちが出会った5種類の悪者について話したいと思います。 今あなたの心に悪い男のリストはありますか? (推奨読書:王女!) 私たち自身の戦いをしましょう。

ねえ、親愛なる、女の子から女性には、常に経験の中心部にいくつかの痛みがある場合は、一晩に育つ感じてみましょう。

女の子から女性へ、我々は愛のでこぼこ道を歩いて、愛が強く、愛はどこでも壊れています。 ただ、あなたは彼より狂気を愛して知っている、彼はあなたが感情について話すことができない愛していない、ちょうどその信仰は、最後の瞬間まで、誰が最初に手放すかわからない、手の寿命をリードすることを知っている。 女の子から女性に、我々は醜い愛を参照してください、または愛を信じて、または愛の狂気を楽しむが、何度ももう一度、失恋後、初期の自分の背中良い愛を取ることを学んだ、彼は、私もそれをしたい。

これらの悪い恋人たちの波は、彼らが去った後、我々は徐々に見つかりました: 別れる、我々は値しないが、彼はそのような良い人の価値がない、または、2つの不向きの人々は、もはやしぶしぶお互いを結びつけるための理由を考える必要はありませ さよなら悪い男は、"私を愛してくれてありがとう、私は良い人に値する知っている。 」

次の5つの種類の悪い恋人は、またそれに非常に同情するかもしれない...

悪い恋人ナンバーワン: あなたは決して最も重要な人ではありません。


画像ソース:ソース

恋人がいる、口はあなたを愛して言うことを覚えていますが、あなたはあなたに勝つために魔法の塔の彼の携帯電話でも、この関係であなたの体重を感じることはありません。 別れる日、彼はおざなりではありません。

私たちが恋に落ちる前に、私たちは個人第一なので、もちろん誰でも気になるものがあるでしょうし、大事なことはお互いに違います。 愛は人生の全体ではなく、人を愛するこの人を中心に展開する必要はありませんが、あなたはこの人の人生の軌道にされていないことを見つけるとき、それは別のものです。

彼はあなたを愛していないかもしれない、あなたの気持ちを気遣うことを愛していないだけ。 あなたの前に、常に物事の多くは、友人、電気、仕事、家族、あなたに勝つために一つ一つです。

"私はあなたを愛していないが、あなたなしで、私の世界はどのようにされません。 "最後に、ある日、彼はすくめる、そして彼は世界が穏やかであるかのように英雄の彼のリーグを再生するために戻って行く。 あなたが彼の心の中で自分を見た日、あなたは突然目を覚ます、元の関係は、常に "あなた" だけされている、"あなた" はありません。 (推奨読書:愛は、あなたと彼の未来です)

あなたが悪いバレンタインで学んだこと: 恋に落ちることは常に2人の問題です。

どんな関係でも、失敗しても必ず何かを学びます。 はい、愛で、それは常に2人だった。 1人は、ハード、他の仕事をしないだけで、そこにターンアラウンドの余地はないと述べた。 だから千の歌は、あなたが好きな1つに会った、彼はまた、非常に珍しい人を好きだ。 お互いに頑張って喜んでくれる人と出会うことはやりがいがあると感じています。

悪い恋人第 2: 無実の放蕩息子のふりをする


画像ソース:ソース

男性のようなものがあり、男性は恋愛しない女性は悪くないと思い込んでいます。 表面は無害に見える, 密かに必死に悪い, すべてこれが正当化されるかのように. 最後に、あなたはそれをしたい、それは私次第ではない。

悪い事は関係ないだが彼は自分を隠すには良すぎる無害だ 彼はとても純粋で良い、誤ってあなたと恋に落ちたかのように自分自身を包んだ、唯一の特別なケースの彼の良い記録です。 彼が「あなたと恋に落ちる」と言ったとき、自分自身を非難するかのように、彼が笑っているのを知っていただけだった。

彼の周りの女性は彼を愛していたが、愛はすぐに彼は他の誰よりも自分自身を愛して消えた。 関係では、彼はあまりにも速く、世界の2人は少し不幸な場合は、彼も、直接比較的高速に置き換えるために、怠惰な通信を迅速に飽食。

ある日、あなたはあなたに説明するためにも、別の妹の肩にニヤニヤ、キャンパス内に彼にぶつかることがあります。 あなたは、あなたの前に、あなたが犯罪の現場に立っているように一度あまりにも多くの前任者がいることをちょうど見つけました、次の人のみんなは、彼らの影を見ます。 あなたは彼の救いだと思っていたけど、結局、自分を過大、自分さえ救えない。 (ダーリン、冷酷である、無責任な恋人であること)

あなたが悪い恋人2番目で学んだこと: 治療として愛を取るしないでください

愛、それは、救いとは何の関係もないが判明した。 あなたは手を握って泥から彼を引きずり出したそして最後にそれは彼の次の泥沼になった 愛では、我々はすべて自分自身を救うために学ばなければならない。 より困難な、すべての泥から、彼のように、特定の治療法としての愛について話を登るにクロールすることを学ぶ必要があります。 (同じフィールドガイヨン:真実を再生: 我々は永遠に考えたことはない)

悪いバレンタイン番号 3: すべて私がしたい睡眠です。


画像ソース:ソース

恋人のようなものがあります, ベッドに行くことを除いて, 他の時間は、すべてのあなたに心から. セックスは彼が彼の愛を表現できる唯一の方法と思われる。 彼はあなたを愛していると言っているが、セックスの外の時間のために彼の愛を感じることはありません。

好きになる方法は色々ありますが、彼にとってはそれだけのやり方にしか思えません。 最初は、少なくともそれは彼が "あなた"、少なくともあなたの愛は情熱的であると言う方法だと思うよ。 しかし、しばらくすると、突然、彼は自分の喜びのためだけに気に感じる。

彼はそれを望んでいるので、それはあなた次第ではない、あなたが交渉の余地がある、あなたはあなたの体を失うことについているように感じる、あなたの関係は、より多くの危険な賭けの多くになっている、チップはあなたの体です。

ある日、誰かが Stamborg スタンバーグは愛の3つの要素、親密な親密さ、情熱の情熱、コミットメントのコミットメントを、3つの開発を、順番に愛の三角形を形成するために置く言及を聞く。 あなたが密かに傷ついた心のどこかで、あなたの愛の形は、行だけです、トップはつかの間の情熱をマークします。

あなたが悪い恋人で学んだ3番目: 男はあなたを愛し、彼はあなたを愛していません。

彼があなたを愛しているなら、彼は単なる視点からあなたを知りたいだけではありません。 彼はあなたの世界についての詳細を知りたいと思います, 彼はベッドの中でだけでなく、あなたを持っているようになります, だけでなく、サメのチャックの髪を持つ眼鏡を着用, レポートを行うには、ご滞在が疲れを叫ぶことはありません, 愛は、もちろん、常に同じ愛モードになることはありませんが、2人が継続する必要があり、常にお互いの新しい外観と恋に落ちる。 (同じフィールドガイヨン:私の将来の彼氏への手紙は、あなたの愛は私が成長するのだろうか?) )

バッドバレンタイン番号第四: あなたを愛していないと手放すことはありません

恋人の種類があり、愛していないと手放すことはありません。 楽しいとしてノスタルジックを取る、感情としてドラッグ先延ばし、そして慈善ゲームとしての愛。

あなたは彼が言ったときに覚えている, "私はあまりあなたを愛していないようだ", しかし、彼はまだあなたの周りのように感じる, あなたを呼び出すためにゾーイ, あなたが散歩に出たいかどうか尋ねるために無関心なふりをする. だから、彼を見るたびに、あなたが笑うことを心の中で助けることはできませんが、あなたは "次の、我々は古い炎になると思います!" 」

「彼が私を愛してくれないなら、どうしてそんなに私を心配してるの? "あなたはアイデアを点滅し続けるが、それはあなたがこの男は、すべての良いではなく、臆病と呼ばれていることを知るのに長い時間がかかった。 彼はあなたを苦しめていない、彼は孤独を恐れている。 彼は彼のためにあなたの好みの高揚感に自分自身を供給します。 彼は孤独を制御することはできませんので、一度彼の最近のを見つけるために、死んであなたを歩くことはありません。

彼は、あなたが傷つくのを恐れると言いました、しかし、あなたは、彼が悪い人のラベルとしてレッテルを貼られる余裕がないので、彼が怪我を最も恐れて、いつも彼自身だけであるということを知っています。 (同じフィールドガイヨン:率直に言って、実際にはそうではない人を傷つける) を愛していない

あなたが悪い恋人4で学んだこと: あなたの卑劣な愛を認めることは、自分の雰囲気を愛することです。

愛のために、我々は偉大ではないが、我々は人生の自分の回転で学ぶ、別の人の重みを置くが、自分の将来の青写真を描くには、他の人も考慮されています。 別れた後は、この1人の友人には悪くないので、自分が友達でいることを無理強いしないでください。 代わりに、彼のチキンされて、それはよりあなたのために適した誰かを探し始めることをお勧めします。

悪いバレンタイン番号第五: 妻とあなたを愛して言う


画像ソース: ソース

男性がいて、とても欲張りで、妻を抱きしめる左手に、あなたを抱きしめる右手。 なぜ彼がそんなに時間を割り当てているのか、なぜ彼は2人に心を与えなければならないのか理解できません。

彼と一緒に、本当のことを言うと、あなたは幸せを感じたことがない。 彼はあなたの年齢の男性の無謀ではなく、成熟して安定している、彼はあなたを知っている、常にあなたの倍音を聞いて、彼は特に、彼はいつもあなたを信じているので、彼は、あなたが深く彼を信じている人と出かけるように 非常に後になるまで、彼は毎週金曜日の夜の理由は、もともとそれは彼らの家族の固定パーティーです無料ではなかったが、彼は一緒に出席するために、妻と子供を甘くした。

家族: 彼、彼の妻、そして彼の息子と娘のペアは、あなたが常に彼の世界の外にあることがわかります。 あなたが結婚すると話すたびに覚えている、彼はいつもうじうじ顔の表情をしています。 あなたは愛を取るために十字ナイフを憎むが、不可解には、SAN になった。

彼はあなたを愛していると言った、家族は責任だけ、あなたは彼の前の男を見て、彼は、彼は非常に奇妙だと思うと述べた。 これらの3人のゲームは、非常に疲れて非常に疲れて再生すると、再び彼の愛を変更するには、再び戦うためにしたくない場合は、再び黒と青の気持ちを変更する使用する必要はありません。 去るとき、やっと自分のことを考えます。 (同じ分野のガイヨン:息子の結婚のモットーへの父: 結婚、あなただけのためだけではない)

悪い恋人から5番目に学んだ: 愛は、私は生きていることはできませんが、あなたは、私はより完全にすることはありません。

人にあなたの人生を賭けてはいけない、その愛を交換するために自分のベットを取ることはありません。 愛は、犠牲になるではなく、最初から1人だけけがで、痛みの人を終了します。


愛は、いくつかのものを味わうことができる、一部の人、愛さえ。

女の子から女性には、多くの教訓があり、我々は涙で、より良い自分自身を満たしています。 あなたが成長すると、振り返って、あなたが会った悪者に感謝を感じる。 実際には、誰が恋にいくつかの悪い男性や悪い女性を行っていないのですか?

すべての涙は、私たちの経験は、すべての傷跡は、愛の証明です。 その後、我々は失恋の時代に良い人々に進化しました。

ねえ、女の子、どのような悪い愛好家は、あなたが会った? メッセージを残して、私たちと話し合ってみましょう! 最後に、この最初のレオナルイスはあなたに時間の良い、女の子、より良いされる送信!