Womany ニットプレス:
どのような撮影タスクのように、モデルが唖然としている? どのような言葉なので、ホットモデルは言っても色っぽいのではないでしょうか? 実際には、一見単純な映画撮影スキームを熟考する価値がある。 Womanyで考えて見てください! (推奨読書:申し訳ありませんアヴリル、アジアの女性はあなたが思うのと同じではありません)


どのような場合でも、我々は喜んでいるかどうか法案を支払うことを不本意、我々はすべての市場での広告のほとんどは、今ではほとんど1つのベストセラー広告技術の世界では、セックスアピールの方法を使用するのが大好き知っている! 性の懇願の償還は人間性であるかもしれない。 我々は、美しいものを鑑賞するために生まれている、と私たちに "セックス" も誘致する可能性があります。 (だから誰もが赤い赤面を見るのが大好き )

カメラの前の広告モデルは、しばしばセクシーな化身、カメラの前で、嵐が見ていないもののモデルですか? しかし、今日のビデオキャプチャチームの非常に難しい作業は、画像のうち、これらのセクシーなモデルを取得することです。 一緒に見て!

何、そう熱いモデルは輸出を言うためにセクシーである場合もないか。 計画は、最初は正常に見えたが、モデルは、カメラをまっすぐ見て、チャームインデックスマックスは、監督が彼のいつものセクシーなジェスチャーで次の単語を発音するようにモデルを招待するまでだった:

この世界では、約800の母親と18000の若い子供たちが毎日死んで、彼らの死因は防ぐことができます。

ほとんどの母親と18000の若い子供たちは、主に preventalbe の原因から、一日中死ぬ。

2012では、5歳未満の子供660万人が死亡した。 彼らの半数以上が戦争に引き裂かれた地域に住んでいて、彼らの死は実際に停止することができます。

5歳未満の660万の子供で死亡した。 それらの半分は壊れやすいと紛争地域に住んでいたし、ほとんどの-彼らの死は-防止されている可能性があります。

あなたは、モデルを一斉に見ることができる、彼らは目にフラッシュを持って、アテンダントが負担することはできません。 彼らに捧げ、または文を発音するセクシーなトーンを使用しようとするが、結果は本当にまずまずです。 彼らのためらいと不安の中で、あなたは自分を見ているようだ。

これは、写真のチームは、子供たち "" 映画を保存保存することです。 "ファッション写真" の名前では、彼らは彼らの通常のセクシーなトーンで単語カードを解釈し、実際の用語でカメラの前でその応答をキャプチャするように求め、状況を設定するためにホットモデルのグループを招待した。 このような撮影は、あなたと私のように、裸で簡単ですが、我々はすべての子供の死の険しい状態に直面して同じように感じている。 それは、モデルが彼らに撮影の意図を伝えるためにホッとしたことだけだった。 (推奨読書:非マニキュアの美しさ、真の産後身長写真集で)

私は認めざるをえない、それは大胆な戦術ですよね。

我々は、単に写真チームが無力の前でモデルを使用したと言うことができる、人々の心に残酷で、巧みに現代的なメディアをおもちゃにするすべての概念を販売するための手段として、問題の核心に向ける、その使用を逆に、国民への招待状として、武器の既存の状況で現実の生活に直面する 戦争の写真は、血に飢えた視聴覚の人々の注目を集めることができなかったので、その使用の色気は、あなたの目は、常に効果的でなければならない数秒間滞在しましょう? (また見に来て:女性は髪を剃っていない男ですか?) なぜヘア広告はそうであるべきではない

ビューの他の点から、一部の人々は、これらのセクシーなモデルは、同じように無実であることを感じて議論し始めたセクシー間違っているかのように。 彼らがカメラの前にいるので、参考の裏は世間を「この事件は無視するため」のようです。 カメラの前でそのぎこちなさで、あなたの前に画面をクリックしてください。 しかし、また、人々は助けることができないようにお願いしたい: 何がセクシーですか?

我々は、あなたが子供の権利を擁護するこの映画をどう思うかに関係なく、私たちは本当に自分自身の外の世界にもっと注意を払う必要があると言うことができるかもしれません。 この世界では、我々は空気を吸って満足している、実際には、多くの命があるので、実際には、この2番目に、彼らは予防可能な病気で死んだ、この第二に、彼らは unprovoked 戦争のために死ぬ、彼らの人生は非常に脆弱である (同じガイヨン: 香港の繁栄の後ろで、香港の檻の家を聞いたあることがか。 )

そして、たとえ遠い例えにおいても、世界をより良い場所にするために何ができるかについて考え始めることができ、世界は単独で回転する小さな惑星ではなく、皆に密接に関連しているグローバルな村であることを実感することができる。 そして、代わりに、台湾から始めましょう。 (推薦された読書: 実際に変わる台湾はほとんどの人々がマイナーな変更をすることである。

あなたの注意に値する世界のものがあります。
〉〉台湾の「リトル・トゥルー・フォーチュン」の背後にある大きなパターン、本当の野望、ハード余勢
〉〉女性は世界観にとらわれている! ケニア一夫一婦オンライン
〉〉性差別は存在する? Google の検索エンジンはあなたに指示