あなたは、絶妙な愛の彼の言葉に魅了されたいくつかの愛のカフェの彼の曲を見ている、あなたは夜の真ん中に戻って夢、助けることはできませんが、中毒ドラッグラグのそれらの感情の中で自分のことを考えるので、顔側の笑い

彼は優純友、香港では、彼は国会議員とベストセラー作家、新しい本はあなたを愛し、香港で初めて1週間公開されたとして、3回目の筆として、多くの人の手を握って痛みを覚え、練習愛を持ち、女性ファンの中で、最も忠実に女の子の心に耳を傾けることを心がけている。 彼の言葉は優しくあなたを目覚めさせる, あなたはこの人を知っている, あなたを理解しています.

今日 Womany は彼についての詳細を知るためにあなたを取ることができます, この香港の少年, どのようにペンを言及することができる, 書き込みは、人間の心の酸味と呼ばれています? どのように愛の感情を書き出すためにいくつかのストロークを使用することができますか? 愛についての純友優さんの12問を聴く!

Q1: あなたは、下院議員と作家の両方であることについて葛藤を感じますか? この2つの id の個々の意味は何ですか。

A: 多くの友人は、「恋愛小説を書くメンバー」と聞くととても新鮮に感じてしまいますが、メンバーの作品はもっと「理性的」、恋愛小説は家族の「感性」、どうしたらふたりが共存できるのでしょうか? でも私にとっては「議員 X 作家」は「パーフェクトマッチ」です。

香港では、議員の仕事は非常に重いですが、公共の立法評議会の政策から助けを求めるように小さいが、本当のコアは、"愛" という言葉なしに、我々は、土地のこの作品を愛しているので、我々は損失の値の一部を保護したい; 我々は、特定の人々の状況を反映するために、私にとっては、メンバーの仕事を最初に愛して、感じに移動するには、ダニエルと言っている。

同様に、私はこの気持ちを入れて、私の夢に入れ、作家になる、私の夢をされていると夢の追求は、忙しい言い訳になるので、私の仕事は非常に重いですが、されていませんが、私は毎日時間を把握する、私の友人が知っている知っている、私は鉄道駅のプラットフォーム上で記事を書くように、私は本当に多くの 唯一のプラットフォームのベンチに座る、コンピュータの電源を入れ、書面に埋もれて、どのように疲れて、私はハードを感じることはありません。

夢は、力を持って、あなたが疲れて聞かせ、また、手放すことはありません。

Q2. 今まで恋に傷ついて、失恋と泣いていた経験がありましたか? 普段、失恋ているときはどうしていますか?

A: もちろん、私は傷ついているが、痛みも、このため、私は、私の言葉は、読者が少し癒しの効果をもたらすことができる、共鳴を見つける、また、洞察力の場所を見つけることを願っています。

誰かがそんなにあなたを傷つけていることを理解し、年が行くときに、その後、痛みを振り返る1日、あなたはなぜそれがあんなに泣かれるのが苦痛だったのだろうか? 逆に、その人に感謝して、もっと苦しいので、どんどん成長させて、ある夜は成長して、あなたはもう女の子ではなくなりました。

3、お付き合いしている時に、相対的に理性的、またはセンチメンタルな人ですか? 特にロマンティックな事は?

a: 私は親戚の感傷的な人です (笑)、ロマンチック事? 実際には、2人が仲良く、すべての瞬間は非常にロマンチックなことができる、必ずしも瞬間を必要としない、何かがロマンチックなことができる、私にとって、私は彼女の横にあることができますサポートするために、彼女が泣いて、彼女の涙㾗、単純な相互サポート

もちろん、最も深遠な、またはいくつかの、私の最初の作品は、 "あなたを愛し、一目惚れとしてのみ"、実際には、贈り物をすることです重要人を与える。

4. あなたはいつも書いて楽しんでいますか? どのカルマで書き始めたか。 普段は何を書いている時に考えているのでしょうか?

a: 子供の頃、すごく好きになって書いていますが、また、香港別の小説の競争に参加しようとしましたが、本当に再び開始、2012、一日の世界の終わり、私は "WhatsApp" "最後のオンライン時間" の記事を書いて、私は考えていた、世界の終わりが来ていない場合、我々は考えて 、技術の発達や周りの人のせいではなくなったのでは?

非常に感謝し、仕事のその作品は、fb の1泊100万ネチズンを受け取ったので、私は、昨年3月に、私は FB のページ散文、1年で公開されたペンを復元することを奨励、6万読者の友人よりも凝縮、非常に感謝しています。

平日は喫茶店に行くのが好きなのですが、もちろん香港の喫茶店は台湾より少なめで人気がありますが、それでもコーヒーを味わったり、週末の午後に記事を書いたりできるのが好きです。

音楽を聴くことは避けられない、特に私は、記事の歌詞が好きなので、私は、音楽との言葉は、最大の魅力を発揮することができます。 (ゆう純友さんの言葉の魅力を感じるために:ラブカフェの歌コラム)

5. ファングループでは、あなたが最も印象的な読者の話を聞かせて私たちと共有してください、みんなの友人として "最も忠実なツリーの穴" を取る?

: 最も忘れられない話は、"天使を探している" という記事は、本物ですがん患者は、看護師のように、正常に一度彼女とデートしている、と彼はいつも彼女の2度目の日付にしたいが、悪い、彼は友人と冗談を言った: "私は彼女の2番目の時間、そうでなければ、彼女は私の葬式で私 」

友人は冗談を言っていない彼を叱る, どのように, ほんの数日, 彼は亡くなりました.

彼の葬儀のための友人は、ちょうど彼が看護師のように言ったことを覚えているが、名前を知らない、外観を知らない、また、彼女がいたかわからない (彼女は病院を変えたので)、百の考えではない方法は、この物語を知って

これは、群衆の中で彼女を見つけるのは難しいのも試してみることにした、"天使を探して" 記事は、第3回、ネチズンの数千人を熱烈に貼り付けると、結果は、予期せず、天使を発見し、看護師は、最終的に少年の葬儀に出席し、

6. 好きな恋愛ことわざは? なぜでしょうか。

a: 「人生一目ぼれとしてだけなら、何秋の悲しき絵画ファン」

私は古代の詩のようなものですが、私は、一目惚れは、最も美しい時、彼女は非常に甘いされ、その後、彼は非常に暖かく、我々は、最初の砂糖を聞かせて努力する必要がありますが失わ時間のために離れてスリップしないと思う。 (覚えていますか? 誰が最初に私はあなたを愛している)

問 7. 愛とは、モノや物を比喩として使うとき、あなたは何だと思いますか。 なぜでしょうか。

私たちは愛について多くの作家を前に求めてきた。レストランは、より重要な想像よりも、愛、普通と述べた。ベイリーは、空のような愛は、常に同じ風景ではない、曇りと晴れていると述べた。海の苔熊は、愛は柔らかなクマの人形のようなものだ、人々は非常に安心を感じる とゆう純友は言った愛は...

: 流砂のような愛は、手のひらに入れ、より多くの急いで、より迅速に離れてスリップします。

Q8. あなたの心の中の良い愛は何ですか?

A: お互いに支えあって、老後まで、お互いが手をつないで続けたり、ゆっくりと景色の下を歩いたり、笑顔の顔にしわを寄せて綺麗になったりします。

Q9. 好きなタイプの女の子はいますか? 2人にとって一番大切なことは何だと思いますか?

A: 私はいい女の子が好きです、私にとっては、外見が一番大事ではない、内面の美しさが長い、というのであれば、女の子がいますが、私の仕事では一番疲れ果て、私に同行するなど励ましてくれたり、良い食事をしてくれたり、私と同軸、私のマッサージのために、これらの小さな

2人一緒、一番大事なのは共有して共有し、2人の心拍を聞かせて、同じ頻度でキープ。 (同じ分野のガイヨン:親密な関係を持続させ続ける3つの重要な時間)

Q10. 恋をしていた時の自分をどう表現するか、失恋した時に何をしたか。

: 愛では、脳に砂糖、視力をぼやけ、すべてが甘い、失恋、どのように甘い過去、今日、どのように苦い、砂糖と時間を旅することはできませんを見つけるために、今日の中心に来た。

Q11. 女の子になったらいつになると思いますか?

a: 私は女の子、女性に成長すると思う、焦点は年齢ではない、と心の中で、彼女は時間の一定期間を経験したとき、その後降水量は、人々は非常に苦しく育つ

でも、申し訳ありませんが、成長は痛みに置き換えられることです。 (推奨読書:女の子から女性へ、我々は10のことを学んだ)

Q12。 当社のウェブサイトの読者にご相談ください。

womany では、愛の傷害にもかかわらず、まだ登ると愛を勇敢に信じています。 あなたを愛しているように勇敢なために、ゆう純友はそう言って...

A: 愛を信じてください, 一日, あなたは痛みを与えた人に感謝することを学ぶ, 彼はあなたの人生が厚くなるようにしたので、.

世界の人が、あなたの群衆の中で、おそらく会っていないが、それは問題ではない、運命は、常にあなたが、この前に、良い痛みを自分でしてください、あなたの幸せを満たすために準備ができて、彼に会ってみましょう。 (あなたにお勧め:彼女の将来の彼氏に女の子からの手紙は、あなたの愛は私が成長するのだろうか?) )

さあ、女の子:

女性の強迫観念に優純友の愛の創作を想起
後〉〉別れて、あなたの涙は彼には全く関係ありませんでした。
〉〉忘れる理由をつけてくれ
〉〉区切りではなく別れる、一番残酷な優しい

優純友についてもっと知りたいですか? 彼のファンクラブに来て、彼に話を聞いてください。