Womany ニットプレス:
私たち自身の娘のような小さな赤い箱は、我々は、"良い日" の原則に一緒に、手に小さな赤いボックスを手にラップを入れたい "ハード日を維持する。 小さな赤い箱、応急処置キットですが、怠惰な男箱、小さな贈り物、秘密兵器も密かに告白されています。 小さな赤いボックスは、私たちの飾り気の心は、それぞれ異なるあなたを愛してほしいです。 (同じフィールドガイヨン:"2 月の小さな赤いボックスデザイナー" ヘビー級アーティストアンジェラ陳)


苦い日々を良い日に変えましょう

小さな赤い箱のソースは、最初から現在までの小さな赤いボックスは、女性の暖かさと強さをもたらすことができるという希望の元の意図されている、私はあなたが浅い笑顔の瞬間を開くことができるボックスを開くことを願っています。 小さな赤いボックス最前線スタッフココとして、みんなのコメントやフィードバックとの最初の接触は、小さな赤いボックスの肯定やアドバイスのためかどうか、すべての音は私たちにとって重要です!

半年以上、我々はまた、我々はあなたの世話をしたいだけでなく、あなたを愛している人々について最も心配して周り、また、あなたの懸念に最も近いを感じることができることを願っています。 あるものは、普段やらない、とは思っていなかったわけではありませんが、どうしていいかわからず、多少の言葉は、多分言わない、気にしないという意味ではなく、実際の行動を利用して感じさせてあげたいと思います。 小さな赤いボックスは、あなたの次の4種類には、エクスポートするかどうかわからないと言う人は、あなたを助けるために小さな赤い箱を聞かせて!

01. あなたは生理期に出て行きたくない

通常、常に独立して、すべてがうまく処理することができますが、心配することはありませんが、毎月、常に数日がある、自分の意志になりたい、ベッドに滞在したい外出しないでください。 私たちが理解し、その後、強いあなたの女性と、時折世話をしたい。

私たちはあなたの生物学的怠惰な袋に小さな赤いボックスをしたい、我々は知っているホットココアに加えて、生理期間あなたは、基本的な民間の物理的消耗品に加えて、皮膚のケア用品、不安定な皮膚の生理的期間を落ち着かせるために、胃の不快感を、重要強度を提供するために袋の温度を温めるだけでなく、ビスケットファルクホフと他のお菓子をしたい この時だけ、自分を小さく気ままに、甘い口も自分を幸せな気分にさせてくれます。

02. お互いにあなたの思慮深く、実用的なギフトを与えたいと思う

贈り物は私たちの心を表しますが、プレゼントを与えることは頭痛です。 たびに、常に贈り物を選ぶ彼の脳には、サイズを恐れて服を送って、袋を送信したいが、お互いの好みの不明.... 過去数ヶ月にわたって、我々は小さな赤いボックスはまた、贈り物のための別のオプションになっていることを発見した小さな赤い箱を通して誰かが、良い妹は、頻繁に会っていない場合でも、これであなたに同行する必要が知らせる、私はいつも女友達に男の子を持っているが、不快感の生理的期間を実現することはできませんが、私は友達になる また、外の勉強娘に母親を持って、自分の世話をする子供を思い出させるが、家庭は常に最も暖かいに依存しています。 最も親密で実践的なケアを通じて、あなたが最も深い関心事と祝福を伝えるために。 (推奨読書:忙しい姉妹アモイに捧げ: 小さな赤いボックスは、三部作を愛して)

03. あなたが言うことを恥ずかしがっていると言いたいなら

いくつかの言葉は、輸出は、常にいくつかの嫌な、明示的な感じが、反対側はあなたが何を考えているのか分からないと言うことはありません。 今回は、テキストは、最高のツールは、小さな赤いボックス、それは最高の配信ブリッジです。

小さなカードメッセージの小さな赤いボックスは、多くの場合、私たちは心が移動に満ちているときに見てみましょう、感情とケアの完全な背後にあるすべての単語を知っているので、それぞれの小さなカードは、我々は単語を書き留めて最も深刻な態度を持っている。 と言う人もいますが、印刷しない方法は? 時間はかかりませんか? しかし、我々は、手書きのプリンタの温度を渡すことができると考えて、それぞれの心をお互いの目と心に暖かい送信できるように願っています。

04. いくつかの小さな驚きを持っているしたい

毎月、温かく親密な仲間以上のものを持っていけるように願っています。 だから時折デザートとボンの飲み物、またはあなたの生理期間中に歩き回るしたいかもしれないクーポンがあります。 今回はまた、簡単にタクシーの協力は、親密なタクシーのチケットを提供するために、私はあなたの怠惰な時間で、あなたの足として同行すると思います。

簡単なタクシーの希望は、"お互いに連絡するための最も滑らかで、簡単で、安全の方法で、モバイルネットワークを介して乗客とドライバーをできるようにする"。 小シリーズ個人的なテスト経験: 生理期間本当に動いていない時は、携帯電話で自宅でもいい車を滑らせて、道路の側に立って保存するも、車が座っているかどうかを決定する不運の日を参照してくださいする必要があります半日立っていた、と電話で今どこに、圧力なしでバスを待つのは簡単で、ドライバを見ることができる親密な各 元、人々は助けることはできませんが、女の子であることは本当に良いと感じている! (Womany エディタは、AH を使用するように愛をインタビューする)

私たちはあなたが欲しいものを知っているだけで正しいことを行うには、日常生活の詳細は、多くの場合、高価な贈り物や豪華食事よりも重要です。 小さい赤い箱はあなたに幸せを持って来ることを望むが、また心配を表現したいと思う人々を表現したいと思う彼らの最も誠実な心を伝えなさい。

自分の気持ちを表現するのにいい方法なのでは?
アプリを使わないで、私の親愛なるあなたに電話させてください
〉〉妊娠したカップルがやり方と仲良くなる: 心の気持ちは輸出すると言った
〉〉 、一緒に食事をして! 家族全員で食べることの大切さ