ネックレスや袖からハイヒールに、女神カード上の誇張されたアクセサリーの各々は、誰も世界に話している: "勇敢であり、自分自身を行う!" 」

カカのファッションは、世界を席巻し、さらにウィンブルドンテニスオープンは破壊的なドレスです。 女神カカは今週金曜日を歌うために起こっている、誰もが彼女のクールなドレスを待っている、多くのファンは狂気にされているだけでなく、牛のチケット、購入傾向のすべての種類、主要なネットワークのフォーラムは、アイドルカードを迎えるために、ドレスアップする方法を

世界最高のシングル-アレックス & クロエスーパートライアングルネックレスポーカーフェイス (ポーカー) MV で


動画のスクリーンショット

レディガガのベストセラーシングルポーカーフェイスだけでなく、ナイトクラブの国歌だけでなく、彼女の最もキャッチーなシングルの一つは、世界中の20以上の国と地域でチャンピオンです。 だけでなく、音楽は世界的な人気のポインタですが、世界はまた、彼女のユニークな、表現力豊かな衣装のために人気があります。

アレックス & クロエの解体ネックレスもカカの精神のための完璧な支持です。 特別なアクリル素材で、平面線の使用は、ピカソの絵画のように、様々な角度で世界の解釈だけでなく、カカは、世界を理解するために自分の視点で、自分の道を生きるためにみんなを奨励する、三次元のラインを解決するために。

クラシック Glovedup スリーブロックプレゼンテーション

ポップ音楽業界からファッションの世界へ、女神カカは昨年 MTV アワードに出席 牛肉の衣装を着て、最近、ロックを入力し、殿堂のロールホールを、蝶の毛ノットから大きなサングラスには、目を引くアクセサリー女神カカの素晴らしいファッションの秘密されている招待した。 MV でかどうか, 平日やコンサートで, 袖は女神カカのための最初の選択肢です。. --gloveup、英国のチーフスリーブデザインブランドは、袖の伝統的なビューを覆すために様々な袖で、女神カカの女王となっている。 (推奨読書:伝統的な代表 "スリーブ" は、ファッションの滑走路を満たしている場合)

カバー指定カードブランドハイヒールナターシャ分ろう


動画のスクリーンショット

カカのために、ハイヒールはファッションですが、また、目を引く武器、しかし、また、女神カカの "唯一の私の精神" に代わって、彼は一度ナターシャ分ろう赤いハイヒールを着て、アメリカ合衆国 "ピープル" マガジンカバーに乗り込んだ、カカは言った: "私は私のファンをさせたくない、私はハイヒールの側面を着用していない参照 "カカ" の精神に代わってハイヒールのため。 "最新の曲は、MV には、この生まれ、また、大きな摩耗ナターシャ分ろうハイヒール、無料の声を歌っている。 (推奨読書:変更レディー·ガガ: ガガルック)

女神カカのモデリングスタイルは、絶対に世界人気の傾向をリードし、変更可能です。 彼女はかつて「1.1 で世界を変えたい」と言った。 "女性のファンもカカの精神を受け入れると、誰もが自分自身であることによって開始できると考えています。