Womany ニットプレス:
撮影する映画の最も重要な要素は何ですか? それは監督、俳優やストーリーラインですか? タイ映画の人々の涙をあなたに教えてみましょう, 良い映画, 人生から, また、人々から行うには! あなたのトイレットペーパーの準備を取得し、移動の本当の話から次の5つを見て、それはあなたの人生の異なるビューを与える!


タイの広告は、常に生活の角度に近いと、最も微妙な神経に影響を与えることができます、私たちと同じで、主人公として、生活の灰色の領域を探索する繊細ムード。 タイの広告では、主人公は、常に人をされている商品ではありません。

タイの広告の本当の話から次の5つを読んで、彼らの夢、生活と悪い習慣のために、私はあなたが異なるアイデアを持っていると信じています。 (トイレットペーパーの準備も覚えて、鼻水が涙すると職場で泣きました。 )

タイの保険広告: 毎日が良いことが起こる、あなたが参照してください?

人々を助ける、何もされていません? 何も得られないのでは? このタイ人の話を見てください, 助けのために, おそらくあなたは、新しい感覚を持つことになります.

おそらく本当に人々を助ける、我々は得るために何を持っているように見える、物質は手のひらに保持することはできませんが、あなたが振り返るために停止すると、あなたはあなたの気持ちと幸せを見つけることが、何よりもあなたが幸せを感じるように。 (元、一番難しいのは幸せの安定)

あなたの幸せ、お金のない金額は買えません。 そして、世界は本当に本当に、良い思考の私達の少しのためになり、より良いものになります。

おい、無名の、小さなヒーローの街にしよう。

タイの禁煙広告: あなたが大事にすべき人はあなた自身です

ある日、あなたが道路を歩いて、喫煙している、子供が来て、またあなたと一緒に煙を持っているしたい、この時点であなたは何を答えますか? この悲痛な物語を見てみましょう。

喫煙があなたを殺すと知ったら、子供の心配はするので、ご自分で心配してはいかがですか? "あなたは私の心配。 しかし、なぜ自分ではない "我々は他人のために心配するだろうが、自分自身について考えることを忘れて、実際には、人々の世話をする必要があります、他人ではない、それは自分のものです。

タイのランジェリー広告: 女性は、あなたが美しい生まれている

小さな子供を抱いて、若い高校の母親がどれだけ社会的プレッシャーを抱えているのか、我慢? ジェーンとジューンの話を

愛情は無私でもいい、疎遠にできない、私たちも世の中には小さい人が住んでいるのだから、向こうも、大事にしてやり直せますから。

ジェーンは言った: "ではなく、子供の頃から社会的な攻撃6月の親を聞かせて、私に世論の重みを聞かせしたいと思います、私は6月は心配せずに育つことを願っています。 "(一連の映画のレポートは、私の美しい女性3タイの女性の移動物語を参照してください)

タイのライン広告: 深い愛が、また、あなたに言ってエクスポート

母親の子、恋人を亡くした父親、二人の心痛の人とのコミュニケーションは? この父親が何をしているか見て、自分でハグして娘を抱きしめて。

「母親は入っていないけれど、父親がいることを忘れずに、お父さんに全部伝えてもいい」 「これはちょっと寄り道して、愚かだけど一番誠実な告白の仕方」 エクスポートすることはできません愛は、とにかく、まだ彼女に知らせたい。

この映画を見た後、あなたも自問し始めていない: オフサイトでは、最後のイニシアチブは、親を迎えるときに? 最後に家族と食事をしたのはいつですか? 人生の時間は長くはない、立派な人とうまくやっていくために持って覚えています。 (ICU看護師の真の告白: 亡くなる前に人が一番後悔する5つのこと)

タイのシャンプーの広告: あなたは同じではないので、あなたは特別な

聞くことができない女の子は、彼女はミュージカルの夢のための資格ですか? スタート地点で負ける、まだ自分が夢を追い求める心に従わせることができるか。 他の人が狂気を呼ぶ、あなたの人生のために賭けをする勇気ですか?

"なぜ私は彼/彼女が好きではないのですか?" どうして私は? 「時には本当にお願いしたい。 でも、ハニー、どうして他の人と同じようにならないといけないの? 違うので、どの生活も複製できないので、特殊なので。

あなたは遠くの場所にあなたを取るために心臓を危険にさらす, あまりにも多くのゴシップ, その後、耳をシャットダウン, 本当に重要なこと, 目が見えないです, 耳が聞こえないと, 注意深く調べるために. 夢を見るかもしれないし、輝くことができる、あなたの輝き。

誰も勇敢に生まれていない、勇気は何もレスリングで学習されます。 最初の時は勇敢で、後でますます勇敢になる。


これらの広告は、実際には、広告だけでなく、穏やかな生活のことわざの涙を余儀なくされた。

私たちは言いたい、人生は1つだけです。 いくつかのより多くの道路を取ると、より多くの風景を参照してくださいケアは、周りの人々の詳細については、自分自身をもう少し、笑い、もう少し、人生は自分のマークを左に、自分の手には、マスターコントロールを右に戻って、その後、良いです: (同じフィールドガイヨン:どのくらい笑っていない?) あなたがより快適にする10の小さな演習

あなたの心と一緒に暮らす, あなたにお勧めするより多くのビデオ
〉〉ユーチューブ映画: 私はあなたの心に小さな女の子ではない
〉〉見知らぬキス一本! キスは、世界の美しさの芸術
〉〉3 歳女児が世界を変えるには? 彼女は長い髪を切った

タイプ: Womany 編集局/オードリー・コ