Womany は、立法元では最近、街頭インタビューでは、議会の前に座って、彼らの要求に耳を傾け、回答者のイントネーションは、主に優しいですが、表現がしっかりしている、我々は強いと言うには、優しさを失うことはありませんしてもらいたい。 今日は3/30、太陽の花の動きは、Ketagalan アベニューの前に咲くだろう、我々は貿易の本来の目的に戻りたい、我々は勇敢に立ち上がって、優しく、この時間は、まだ人々の心の価値があることができることです我々は台湾だと言う。 (また、私たちの貿易のトピックを見てください )

3/181 "太陽の花の動き"と命名されたキャンペーンは、静かに、おそらく穏やかでサイレント行進のための衝撃的な弾丸を鋳造、打ち上げられた。 関係なく、サポートや野党の、台湾は確かに "貿易ホット" を開始した、全国の人々は、この抗議活動を議論するために出てきた彼らの意見を表明する。 そして、このような流行は、国際に広がっているだけでなく、BBC、CNN やその他の主要なメディアは、ニューヨーク、実用的なアクションを持つ人々のグループの関連イベントの動きを報告している貿易のための需要を表明する。

と3/23 執行元の取り締まり活動の、私たちはスリリングな夜を体験してみましょう。 デモ隊を追放する抗議の現場に多数の警察部隊、あるいは3町の嵐水タンカーを動員して運転を手伝う。 実際には、いわゆる "正当性" を保持するに関係なく、そこには、夜、台湾の痛みと泣いていっぱいですが否定されています。


デモ隊は馬を押しのけ、執行元に入った。 (写真ソース: ウーリサ)


現場には多数の警察官が集まっていた。 (写真ソース: ウーリサ)


真夜中の抑圧、救助ステーション大混乱。
(写真ソース: ウーリサ)

最近では、メディアは、さまざまな方法で、多くの意見では、情報の埋め込みの位置、多くの人々はまだ本当に元の "穏やかな力" を表現するために覚えてどのように動きの意義を解釈するために、挑発的抗議の画像の数を報告し続けて

はい、闘争の場面は情熱的な表現が多く溢れていますが、魅力の核心は安泰で、穏やかではなく、流血の紛争は、私は政府が彼らの抗議に対応し、お互いに開いて敬意を表する対話を行うことができることを願っていますが、そのような要求の全体の話を知り、お互いのアイデアを理解したい多くの人々があります。 (合理的かつ社会的対話:台湾を殺すことは決して絶望ではないが、希望)

3/30 は、Ketagalan アベニューの日に黒い服を着て太陽の花の動きですが、我々は結果がどのようになるかわからないが、我々は彼らの心と行為では、過去穏やかで穏やかな、平和的かつ整然とした方法でパレードと同じように開催されていることを それが何であれ、究極の目標は、台湾をより良い場所にすることです! (また、見てみましょう: 台湾は終わりに来るか。 10問台湾宛 )

私たちは、シーンの柔らかな声に耳を傾けてみましょう!


「子どもたちには、自分の権利のために戦うことの大切さを学び、本当に感じ、体感してほしい」と話した。 」

ここ数日、立法院にお持ちの方がいらっしゃいましたら、入口で非常に特別なテント区域を見ることができたり、屋外の市民のクラスの方法の絵画かグループ活動との円形のまわりで子供が付いている多くの親が、親子供の共通のグループである。

「実は、最初はどんなトレードだったのか分からなかったので、しかし、私は私の子供たちは、将来の政府の無謀な決定を受け入れるように無知になりたくないので、私は現場に来て、実際に学生が抗議しているかを理解し、どのようにサービス貿易は私たちに影響を与えることを選んだ。 」

インタビューを受けた Ceng は、優しいが引き締まった口調で私たちに言った。 彼女は、問題のサポートや反対は、シーンに判断するために自分の目をうまく利用することではなく、メディアは、ビューのアイデアに限定された単一のポイントで提示することを感じた。

私たちは彼女の赤ちゃんを持っている理由を尋ねるに行って、彼女は微笑んで私たちに尋ねた: これは最高のアクション市民の教室ではありませんか?

「子供は大人が知っていると思うものではなく、自分の権利や義務に立ち向かうことができるように啓発と指導が必要だから、彼らが若いときに市民や人権を体験し、議論できるようになることを期待している」 「(実際、 子供たちが思っている以上に知っている! )


"どのように次の日に目を覚ますことを恐れ、フラグが変更され、我々はもはや台湾の自分自身を呼び出すことができます。 」

青島東路を歩くと、私たちは誤って、財団の先生の人を訪問-それについて考えると、彼女は彼女だけで、今日の通りに何が起こっていたのを見るには、過去数日間のライブ放送を見ていたと述べたが、状況が書かれていたほどではなかっ

私の妹は私に言った: あなたは次の日に目を覚ますことを恐れていない、フラグが変更され、我々はもう台湾人ではない? それは私がちょうど家に座って見て、それを無視することができなかったような気がした。 」

彼女は、政府が本当に出てくるし、人々に耳を傾けるのではなく、自分の小さな円で正しい意思決定を継続することを望んでいる。 (私達はすべて学ばなければならない、 自分の人生に責任を持つ )


"私の絵筆は、私の最大の武器です!" "

リサは、台湾大学の法学部を卒業した女の子です, 個人的なスケッチを行うために貿易について学ぶために喜んでいる人々のために路上でこれらの日, 私達が彼女を訪問したいと思うとき、彼女の側面にまだ未完成の絵画がある、彼女はこれが彼女がすることができるものであると言った、台湾の小さい心の未来を気遣うためにここに立っているためにありがとう。


「ケンカしないで、後ろ、後ろ、戦わないで! "( 絵画の源:リサリサの家)

彼女の専門的な背景のために、我々は彼女にそれについての法的観点から話を聞いて、何が政府との貿易に関する20の公聴会の問題だった?

「政府は20の公聴会が行われていると言うのですか? この点については、「なぜ公聴会なのか」に戻ってみたいと思いますが、実際には、台湾、すなわち、公聴会公聴会の3種類の公開紛争解決メカニズムがあります。 別に公共の命令を宣言するためだけであると言ってから、オフィス公聴会の政府の選択は、それ自体が少しトリッキーです公聴会は、彼らの意見を提示するために当事者の権利を保護するので、そして、世論、それは、聴聞は、議長の選択を含む厳格な施行規則を持っている必要があるという手順ではありません、会議のプロセスは、明示的に 効果の面では、公聴会でも "当事者の意見を保護することはできません" としないように、世論ヒアリング。

また、これらの20の公聴会の参加は非常には、業界の非常に少ない数だけが参加することができますし、セッションのタイミングが頻繁に変更される可能性が高いことを意味します。 しかし、最も受け入れられないと不安なことは、公聴会では、公聴会で質問をする余地があまりない状況があるので、あなたの声を保証していません。 質問の多くは書面でしか提出できず、最終的に疑問が解消されていないことがわかり、取引の内容全体が原作と同じで、このような公聴会の発表と同じではないでしょうか? 参加者の意見を全く取り入れてもらう意味がない! 「(いわゆる公正な正義、まだ存在するか。 )

徐台湾、明るい未来に満ちて!

どのような方法でも、私たちの心の中で表現したいのは、優しさと台湾の愛ではない、それは私たちの栄養と成長私たちの家です。 我々はまた、1日、我々は最も誇りに思って声で言うことができる: "我々は台湾語"(推奨読書: デンマークの6つの幸福の遺伝子を学ぶ、台湾が良いでしょう)


王暁李氏: "闘争の過程で、私たちの心は、台湾での生活の宝に満ちている。 (写真出典: C.K.) そごう)


この時間後、台湾は良くなりますか?
(写真出典: C.K.) そごう)


これらの夜は、愛と優しさの力でここに座って私たちをサポートしていることを忘れないでください。
(写真出典: C.K.) そごう)


私たちは明日の希望を与える。
(写真出典: C.K.) そごう)

我々は台湾人はまだ弾力性の粘り強さを保持していることがわかったので、路上でこのインタビューは、私たちの心は、暖かいです。 いくら恐怖でも、恐怖でも、目を信じて夜がたってからの希望でいっぱいになるという気持ちをカバーできません。

5月台湾のためのこの愛は本当に花と明日の希望に私たちを取り戻す!

著者: womany 編集局/テイ・ ru 謝