するために サービス貿易 、路上の生徒だけでなく、背後には母方の力のようなグループがあります。 フィルの特別振付家、Sheishujing 監督が子供のために通りかかっている! 腹の誕生につかまって、衝突を恐れず、彼女は将来の子供たちがより良い台湾に住んでいることを主張し、彼らは戦うために立ち上がる必要があります。 彼女は妊娠中の女性が脆弱ではないことを証明するために彼女の体を使用,子供は彼女の強さを与える, 彼女はまた、子供の強さを与える. Womany の独占インタビューを見るために、彼女の大胆不敵な目を見るために、あなたは何を恐れることを躊躇する? (同じフィールドガイヨン: 女性監督: 穏やかな騒ぎ、映画陳 Yingyong との生活をキャプチャ )

3月の暖かい午後には、Womany が撮影に来た「子どもたちのために、路上で一緒に歩いていく」シリーズの Sheishujing 監督宅の写真を、その瞬間の扉を開いて押し開き、温かい笑顔で女性を見て、心のこもった元気なあいさつ音、 そしてきちんとしたペースはほぼ彼女が出産しようとしている母親であることを忘れてしまいます。

フィルハーモニー管弦楽団の特別な監督であることに加えて、特に女性優位の問題にかかわっていた Sheishujing は、ガーデン合唱団の中核として女性の「ローズライフ」、五大湖フィルハーモニー合唱団のための「回転ステージ」、そして女性が異なるアイデンティティーを演じるための闘争を監督した。サービス貿易について 、彼女は母親のアイデンティティは、その胎児の子供たちに、なぜ、ネットワークを介して、多くの家族を移動したが、また、公共の移動は、通りを取るために説明を移動する言葉をたくさん書いている。

どうしてそんなに大きなエネルギーが子供にとって際立っているのか、恐怖心を持たない母親のように 今、Sheishujing 監督に話を聞いてみましょう, 最近の闘争に彼女の考え!

1. すぐに妊娠する母として、反貿易活動に参加するために通りを取るために運転する力は何であるか。

私の気分や条件に合った通りのスローガンがあると思います。「今日出てこないで、明日は出られない! 」

陣痛の顔で、本当に私の心は恐怖感で、結局のところ、女性のためのこの事の生産は戦いである、過程で、女性は戦士の役割を果たしている。 しかし、今日も私にとっては、この生産は、巨大な恐怖を克服することができますが、私のために通りに行くひどいですか? (妊娠は次の段階の始まりです)

このカウンタートレード事件では、私は常に私が妊娠中の女性ああ、状態は非常に壊れやすい、通りに行くべきではないと感じているが、私は本当に子供に直面して、この瞬間に生まれている、私の考えは実際にゆっくりと変化している。

あなたは、子供がこのような狭い産道で世界に来てみたいとき、彼はまずまずの、彼は交差できない難しさは何ですか? 彼が敢えて直面した世界の胎内の外に、彼が敢えてして直面しない未知がないか。 彼はこのような無私の勇気を持っている場合、受胎は、この世界に来て、子供のために、この人生で最大の冒険である、私は彼のために前進する理由がない?

そんな勇気と強さ、私も立法院の子供たちのグループで見ました。

いくつかの時点であなたが躊躇したり、挫折を感じる場合は、決して、子供、どのように勇敢で大胆不敵に子宮にされていることを忘れないでください。 難易度は簡単に勝つことができます。

2. 院長は記事で、闘争過程に関わった肉体の労働で、実際には、長老たちはこの状況をどう調整するか、解決するかを繰り返し懸念していると述べている。

私たちの家族全員が完全な "青流血" と呼ばれていますが、私の以前の連絡先は、排他的に緑、実際には、それは私の認知に影響のある程度を引き起こしているので、私は理解する: もともと土地のこの作品では、人々の時間のグループ

子供の頃から、我々は、社会のアイデンティティ "非常に有望な" 道路上で、より良いになるために真剣に努力するために、権威に従うように教えられている。 なので私の家族の目の中では、実は家族とはいえ、彼らとは違う道を歩んできたのですが、お互いに向き合っていくと、元の距離がとても遠いことがわかりました。

でも本当に、そのようなギャップのために今の時点では、コミュニケーションや努力をしなくてもいいので、あまりにも大きくなりすぎて渡るのは難しそうです。 私は私たちの間の戦争の広がりを防ぐために、家族を隔離するためにこの動きは、"友人を削除" を使用することはできません。

でも、コミュニケーションが取れなければ、この種の戦いは、私は子供の誕生の前に彼に50文字を書きたい理由である、さらに私の子供たちに広がって、燃え続ける、子供たちのための写真のシリーズは、通りを取るために、私は子供たちに話をされている。

特にこの時間は、このグループの親子の共有を参照してくださいので、多くの親が通りに子供たちを取る、子供とのコミュニケーションは、コミュニケーションの意識を構築するために上記のアクションから実際には、これは私が子供のためにできることを願っています。

3. この貿易問題で女性はどのような役割を果たしていると思いますか? どのような影響を与えることができますか?

私はそれが根本的な質問に焦点を戻す時間だと思う: なぜ太陽の花の動きはそんなに注目とエコーを引き起こすのですか?

実際には、それは人々が権威主義側よりも脆弱であると考えているからです。 公共の印象では、学生の素朴な、脆弱で緑が、若い彼らは抗議行動をするには、通りを取るには、他のフォローアップされます。

そして、一般大衆は、すべての "妊婦は壊れやすい" と思うので、私はあなたを伝えるために、このアクションアートを使用して: 妊娠中の女性はそう、学生が行うと、高齢者がそうすると、あなたは何も目立つことがありますか? 何を恐れているのか迷っています。

なので私は「弱く見える」物を音にして使っているのですが、私が今日丈夫な体だったら、当たり前のように受け止めてくれるのですが、私は陣痛になるくらいの妊婦なので、なぜこんなことをしているのか皆に聞き始めます。 それから私はこれをやっている理由を彼に言うことができるとアクションに参加する彼を説得する。

女性として、我々は弱点の印象に抵抗する必要はありませんが、私たちの最も強力な戦闘になるためにそれを使用する方法を知っている。

4. この反貿易運動の開始と支持者の大多数は大学生であり、その多くは家族に支えられていない、親に何を言いたいのか。 これらの学生は何をすべきだと思いますか?


「親に心を子供に向けさせ、親に向かって子供の心をほっておいて、2つのバック・バック・ハートをもう一度抱きしめましょう。 』

私はこのイベントでは、我々は常に垂直生成されていることを理解するかどうか、政治、総主教の社会的文脈、または情報を受信し、常に伝送の状態のレベルです。

しかし、このキャンペーンは完全にそのような枠組みを覆している学生たちは、イベントをリードし始め、その後、教授がエコー; 情報の受信は、もはや伝統的なメディアに依存している, 我々は、ウィンドウのシーンの状況を理解するように、より多くの自律組織があります, さらに我々は個人的にシーンに歩いていきます, 何が起こっているかを理解するために自分の目を使用します。 (よくない、実際には、何も悪いこと:あなたの娘が "行儀の良い" 女の子になるようにしないください)

我々は、垂直生成から並列生成に入っている、すべてのフレームは、すべての想像力を反転、平坦化されているように見える。 私はこのような状況は、実際には、国を表す変換を受けていると思う、世代も非常に重要なターニングポイントの変換を受けています。

なぜそんなに多くの親、年長の役人およびビジネス人々は学生の行動に対して飛び出すか。 彼らはいわゆる権威主義的な人々であるため、戦いのうち、今日の学生組合は、明日は、もはや彼らの指示に従わない、彼らの権威主義的なアイデンティティをスキップすることができます。 私は実際には恐怖に満ちていると思うので、彼は怒り、告発、さらには抑圧の権威を維持するために使用している。

両親の立場では、実際に自分の子供を生活の中で最も重要な責任とみなしているので、子供を一番に感じる方法で守りたいと思っています。 ただ、子供に従うことを求めるのは脅迫的にも威圧的な方法でもなく、子供とのコミュニケーションが本当に可能です。 と子供たちのために、私は言いたい: あなたが参照してください、投機の力を放棄しないと信じて勇気を失うことはありません、権限の枠組みを妥協しないでください。 あなたは正義の真理に強い信念を持っている必要があります, おそらく彼は草のように小さいです, しかし、貴重な.

私たちはしばらくの間、親を説得する方法はありませんが、結局のところ、それは数十年の累積的な概念とシステムだったが、おそらく我々はお互いを理解しようとすることができます。

私たちは、同じ家族にいると我々は別の成長してきた私たちの情報源の供給が異なっているので、別のアイデアがありますが、我々が参照してください交換しようとすると、お互いの考えを聞いて、お互いの心がお互いに向けるようにする方法を見つける、おそらくそれは学生よりも時間がかかります しかし、それは良い試みを一緒に私たちの心を取り戻すことです。 (学生運動については、まず彼らの言うことに耳を傾ける: 5 つの質問、反貿易市民は何を民主主義と言う)

5. あなたはそれに一言言っていた場合、政府に何を言うのだろうか?

三民に戻って再読してください!

これらの日のニュースは "私は合法的に離れて"、"私は合法的にサービス貿易" を通じて、"私は法律を行っている..."、すべてのものは、法律に従って対処すると主張している。

しかし、我々は実際に4つの権利、選択、リコール、作成、および決定を持っているが、我々は唯一のこの生涯で投票する権利を使用することが、他の3つの権利については? 敷居が高すぎるので、全く使用基準に達しないかもしれません。 私は暴力的な夫と結婚した場合、このような状況は、彼が打つと私を侮辱とにかく、私は耐えることができると離婚することはできませんので、家族の暴力のために離婚するためのしきい値が高すぎる、人々は非常に逆説的なものを感じるように

そして、私たちのために多くのことを行うには、政府のように多くの力を与えると、徐々に、これらの力は、実際に人々によって与えられ、実際には非常に恐ろしいことですが、手で開催されることを忘れてしまう。

したがって、我々はまた、政府は、法律の支配の民主主義ではなく、人々はもはや自分の権利を遂行することができます求める、政府も独占力、これはもはや法律の民主的な支配を持つ国です。 (ニューヨークも叫んだ、民主主義が唯一の帰り道です!) )

6. お腹の中の子が今の状態について一言言えるようになったら、彼はどう言うと思いますか?

私の子供は平均的な子と同じではないと思うので、通常は高速労働の段階で、赤ちゃんの頭は普通に断っておくべきなのですが、彼はまだ頭の足元に姿勢を保っているので、彼は骨まで産まれるべきだと思います。

また、最後の数日間で我々はまだ晴れ、通常の安定した日として平野が、彼の今後の日に、色のような変化の状況。 我々はまた、ヤントライとして魏ヤンは路上で一般的に、彼と一緒に通りにかかったので、彼は権威にいくつかの抵抗を言った場合でも、システムの迫害に抵抗し、私は驚かないだろう! (親愛なるあなたに:勇敢な追求、あなたの人生が欲しい!) )

7. 将来の子供に何を言いたいですか?

子供は、母親はすでに妊娠中の女性は誰もが弱いと想像していることを証明しており、また、子供が誰もがそれを考えていないことを証明することができます、すべてが理解していないもの。 (私たちは、子供たちに早く現実の世界を知らせることができます!) )

それは長いプロセスは、このような若い生活から大人に成長することですが、誰も重要なように子供の心とエネルギーをみなすことはありません。 しかし、あなたの小さな力を軽蔑しないでください。 聖書は、デビッドは、彼の入札姿勢で、勇敢なゴリアテを破ったとウォン言及していないのですか? 一見弱い、カムバックの希望の鍵かもしれません。

赤ちゃんは、私たちはあなたが生まれた後、私たちはあなたと並行して通信する親になることを願っています。 私たちはよくないことを教えても、それを行うことはできません、また、あなたに理由を教えて、あなたの考えを聞いて、自分自身を理解し、悪い場所を表現しましょう。

8. 女性監督として、そんな大人数の男性の職場で、社会問題を気にして女性を鼓舞する力があると思いますか? 未来は、この民主的な覚醒を記録したいと思っていますか?

私は最初にこの仕事をするために出てきたとき、私は非常に若かった。その時、私は年齢と性別は私が入札に置かれることを実現しなかった、勇気、ラベルの責任を負うことはできませんが、実際には、私は徐々にこの環境では、女性は確かにより脆弱なグループと見なされることを感じるだろう。 (女性として、思っている以上にやっていける! )

私はこの環境で私たちと男性の間の最大の違いは、私たちは水のように住んでいると思います。 我々は、我々は家族の世話をしなければならないので、我々は、インスタント爆発の影響を平和的かつゆっくりと流れ、妻は、娘の義理、娘などの役割のすべての種類で、我々は常に "生活" の状態にあり、完全に生活の創造に捧げていない、バス火災フェニックスのように燃え尽きて、新しい取得します。

でも同時に、そんなルミナスフィーバーと闘う機会を気にせず、評論家に勝つことが自分の目標ではないので、女性との人の対象に奉仕したいと思います。 合唱団と仕事をしたり、たくさんのママと仕事をしたり、女性の声を書いたりしていました。 私は私の性格から自分のアイデンティティに一致することを行うには、設定し、ビューの女性の視点を使用して、大衆に共鳴する声を開始します。

たとえば、貿易のこの問題では、私は、妊娠中の女性は、家族の視点を取るには、潮のより多くの関心を喚起するために選択している。 しかし、私はあまりにも多くの画像を見逃しているので、ドキュメンタリーは私が将来になるつもりはないだろうが、私はコミュニケーションのためのコンジットとして写真や言葉を使用していきます。


訪問の終わりに、監督の夫はまた、チャットの時間に私たちに参加し、彼らの対話の中で、我々はお互いの賞賛と優しさの完全なを見たが、火花のアイデアの間にも彼らの動揺に非常に驚いた。 彼らは愛をもって互いに養い、社会を養うために行動に変える。

ホープは、このような希望の種は、本当に開花することができます台湾明るい未来を与える!

愛は私たちを心に近づける
〉〉スキーの哲学、なぜフランス人の子供は倒れるのを恐れないのか?
〉子供たちが教えてくれた12のレッスン、レッスン 6: 勇気。
〉欲しいものを子供に入れないでください。
〉〉 4 歳の娘への深い愛。
〉〉お子さん、ごめんなさい! Monseigneur の世界は壊れている