Womany ニットプレス:
このごろ、気温が上がり、ますます春と夏の息吹! この春夏にどんなスタイルを取るつもりですか、女の子? 清楚な対称風というか、甘いレトロなのでしょうか? 我々は最後に中世の暖かい服バーを覚えて、密かにこの春と夏を予測し、我々は2番目の Womany x Lin 大直を起動しようとしている: x Clotho ジョイントセクション! どのようなスタイルのように、私たちは最初のケースを販売してみましょう、待って、参照してください! 今年はなぜシンメトリー風が赤くなっているのか見てみましょう。 (あなたも知ってほしい:ミックスとファッションを一致させる!) スニーカーで5種類のスタイルをプレイ)



天秤座の血、私は公平性、分裂、対称性 (強迫性障害の一種) のための固有の要件があります。 あなたはイエスの言葉を聞いたことがあります: "誰かが右頬にあなたをヒットし、周りの左の顔を回した。 "そして、彼の当初の意図は、邪悪なと戦うために私たちを教えていたが、私の代替解釈は、両側に対称であることだった。

子供の頃、誤って右腕を壁にぶつけてしまい、左腕は、重力の圧力の下にあるように感じる、奇妙な感じになります、2つの側面の "気持ち" は同じになります (しかし、私は平手打ちを受け入れていない、誰も他の人に報いることはできません平手打ち、それはあまりにも危険です、 髪飾りはもちろんのこと、イヤリング、靴、洋服は勿論、裏表も同じ。 (同じフィールドガイヨン:10 秒マスター!) つま先に少し光、キャップつま先の靴、あなたのファッションの学位を2番目

ただし、対称規則は壊れてもかまいません。

ゆっくりと、私は私の時計を取るようになった (私はいつも両手を着用することはできません) と私の左右対称のコントロールのための突破口である私の傾いた肩のドレスを、置く。 長く、「シンメトリー」はあまり違和感がないようで、変わりやすいという選択、とても興味深いです。

今年は秋と冬のファッションの2014が公開されており、これは、より洗練された非対称的なファッショントレンドのデザインセンスに満ちている、一緒にブランドの最新の思考を見るために、と私は新しい服のデザインのこの種を行うようになった!

3.1 フィリップリム通常の仕立てとバージョンのトレンチコートのシャツタイプのロングバージョンの、非対称の視覚効果を作成するためのシンプルなカラーブロックのステッチの使用は、絶妙な部分も腰のシールが世話をされています。

ボッテガ・ヴェネタこれはまた、単純なきちんとしたカラーブロックラインの使用ではなく、唯一のレトロ色のマッチングではなく、長い鋭いと細いボディラインの形状なので。

3.1 フィリップリムクラシックブラックホワイト、プロポーションは特に重要です。 胸のラインと肩の上に小さな花がロマンチックな女性の気質を指摘する。 (ロマンスについて:スーパーロマンチック!) パリシャンパンバブルバー )

クリストファーケイン非対称ピンクの春風の超ステレオカット, 服を貫通対本物の体 (肩, 太もも) 興味深い現実を形成する.

セリーヌはルールを持っているようだが、精査は、ルールに準拠していない、低キー非対称の高級ファッション。

ランバン異種材料スプライシング高度な色、非対称良いダイナミック、味デタッチ。

オープニングセレモニーの服やスカートはちょっと変わったものばかりで、デザインのこの点、トレンドから抜け出すことができます。

メゾンマーティンマルジェラ mmm はちょうど人々が笑顔を作るのが好きです。
ただ、普通のオフィスの男になりたいですか? 綺麗になりたい!

マルニお気に入りのこの1つは、シンプルで立体的で矛盾したリッチ。
私は、彼らはすべてのフラットな靴を着用するように、自然に誰もがそれらを着ることができるようだ。

私たちに属している非対称のシーズンが始まった! 薄いニット衣料品の販売を表示

➤予約注文

"自由の光: 夏の非対称的なデザイン"

正装して化粧の準備は?
10 パーフェクトアイメイク〉〉プロのメイクアップアーティストによる
〉〉アベンジャー主人公の目、目を飾る神マン指南
〉〉 「美しい化粧一日」を維持するために4つのメイクアップスキル
〉〉韓国化粧クイーン: トワイライトチャームヴァンパイアメイク指南
〉〉疑似顔料燕時代: コンシーラースキルで勝敗のメークを決定

テキストは利用できる: リンダ(リンダについての詳細を知りたいと思うか。 リンダのインタビューを参照するには: 遊びとファッション、それは制限を設定しません)

深刻な病気の買い物患者、愛旅行、愛の食べ物、愛の生活をもっと。 奔放ファッションと生活態度の自然のユーモアのユニークなスタイルで、長年にわたってニューヨークに住んでいた。 現在のブティックブランドのビジュアルコンサルタント、有名人のイメージディレクター、クリエイティブデザインの人、作家、講師。 (ライリン大直: 見てくださいwww. lindahuang. me)