誰もが心に悪い要因を持って、少し禁止、少し規範は、誰もが反抗的な考え方を鼓舞することができます...

"いいえ" または "いいえ" は、より魅力的な魔法のようです。
心の中の誰もが小さな悪魔を生き、いくつかの反抗的な要因は、時折悪いしたい... (推奨読書:神のタロット: クイズどのように高いあなたの反抗的なインデックスですか?) )


写真 |出典

"トリックファクター" とは何ですか?

耳には悪魔の声がよく聞こえますか? 悪魔の声は魅惑的で悪い。 人々は私たちが行うことができないことを教えて、悪い要因はすぐに状況を制御し、私たちはそれをもっとしたいです。

私たちの文化は長く、このようなパンドラの独自の好奇心などのボックスを開くには、この現象の反射されている。 ロッドの妻は、それらを分離する方法を見つけるために、塩の柱、ロミオとジュリエットの両親になって、振り返って助けることができませんでしたが、それらをより多くの愛 (また、より積極的に死ぬ) ことができます。 アダムとエバは禁断の果実を盗むために天国から追放された。 忘れてはいけない、好奇心は猫を殺す。

「ルール」は華やかさが少ないことが多いですが、「凹凸」は違います。 私たちは反逆し、秩序のうち取得したい場合は、悪い要因は私たちに影響を与えていることを意味します。 悪いのはあなたがやりたい、やってはいけないと分かっていても、出来る事をすることです。

日常生活の中で悪い要因の様々な形があり、彼らはしばしば、そのような虚栄心、偽善、過剰消費、性欲、そしてビクトリアの秘密に隠された多くの秘密などの罪深い快楽につながる。

魔法のブラジャー: よく服を着た白いうそ

私達はすべて私達がしてはいけないことをする: 明らかに高血圧を持っているように、しかし自分自身にイタリアのソーセージのピザの第3部分を食べさせなさい; 日曜日は、草刈りが、家の中でベッド; バーでたばこを盗む、同時にニュースレターを駆動する、爪の美しさは、ゴシップ誌を見る-"春と秋の全体のタイプを参照してください"、"潮の女性の聖書"、またはサーフを読む

人それぞれの悪い要因は形が違いますが、私たちの行動に潜んでいます。 時々私達はちょうど私達の後ろの美徳を置きたいと思う (例えば、誰かがエレベーターに突進する前にドアボタンを押しなさい)。

あなたは悪い要因と踊るために準備ができていますか? 少し悪いことは退屈な会話や普通のブランドが楽しくなることができます作る。

4つの手品がある: 作成のタブーは、悪い人々を持って来、「決して開けないブラックボックス」の効果の最もよい使用を作り、コーナーにあなたの頭脳を回す。

禁断の果実は、"禁断の" 果実ではない場合、それはとても魅力的ではない、私たちは魅力的な世界のタブーを見てみましょう。


写真 |出典

タブーを作成する

女性の星は、しばしば私たちより彼らに執着する (ただし、必ずしもそれらを尊重する) タブーを使用します。 バリスヒルトンとキム Kadesan のセックステープは、露出を増加している。 現実には、我々はまた、"悪者" であることを急いでいるので、悪者は、"誰が後継者" で物議を醸す出場者のように、有名になる可能性が高いので、オマールロサ、および "アメリカンアイドル" 柴門 Kauwell の毒舌レビューアは例です。

マドンナはまた、極端に悪の要因の使用です: ドレスのステージ上の魅力を誇示するために、十字架の火の上に、セクシーなランジェリーを着て大きなジャンプダンス、またはアバターエロティックブックカバー。 Livinski は、ブランド名のバッグ市場には、ローキーではなく、再開の内容は葉巻を添付することを忘れていない。 (推奨読書:"ジェンダーウォッチ" マドンナの悪いフェミニズム、習慣性のトリック)

会話に悪い要因がある限り、誰も居眠りはしませんし、みんなの言葉の門を開けられなければなりません。 悪の要因の操作によって、心の主人公を見て、絶望的なの地獄にも、私たちを夢中にさせてください。

悪い人を連れてくる

それは悪いことになると、最も強力な場所は間違いなく、間違った家族とだけでなく、ラスベガスですが、また直接人々が罪の街に陥ることができます。

ときにあなたの耳にラスベガス: "ここで何が起こった、ここに滞在。 "あなたの心に邪悪な思考のすべての種類があります。 この文は、私たちの内面の欲望、恐怖、妥協、期待、さらには宗教的、道徳的な基準の多くに影響を与えます。 あなたは思考を停止することはできません: 何がラスベガスに滞在することですか?

罪の快楽をより罪深いものにする

これまでに "レースの達人" この人気のテレビ番組を見たことがありますか? このプログラムは、観客の成功は、邪悪な喜びを使用します。 ビッグニュース局は、悪い行動を記述する上でのショーを批判し始めている。 しかし、"レースの達人" 生産チームは、謝罪だけでなく、のうのうと。 プロパガンダポスターの主要都市では、また、大きなスティング: プレイ "あなたのために悪い"、"お母さんとお父さんの悪夢"、"嫌な" など、より多くの書き込みのいずれかを聞かせて: "非常に見るには不向き。 (読むことをお勧め:あなた自身のレースの達人を作る)

それは動作しますか? もちろん、格付けは上昇している。 観客はあなたが悪い見て愛です!

絶対定義

今ラボにいると想像してあなたと私だけ 研究室では、それは完全に任意の装飾、または邪魔物を無料で、白だった。 目の前にテーブルがあり、テーブルの上に普通のブラックボックスがあります。 箱の蓋は閉まっていましたが、施錠されていませんでした。 「この箱を見てもいい」と言ったら、「触ってもいいけど、開けられないよ」と言われました。 "だから私は、文を構成するために行った前に、部屋を去った:" あなたが行うことができます、ボックスを開くことではありません。 」

箱を開けたくない人もいるかもしれない。 しかし、時間が過ぎて、あなたはラボに一人で座って、あなたはボックスを見て、考え始めるかもしれない "何が中に、なぜ私は運転できないのですか?" 不思議なことに何か良いことに違いない 「とにかく、なぜ私の言葉に耳を傾けなければならなかったのか、説明がつかなかった。 あなたは私をまったく知らないし、あなたも私を信じていない。

今の実験室の窓から想像すると、人々の同じ状況の顔に座っている他のラボを見ることができます。 これらの人々はまたそれらの前の黒い箱を有するが、相違はある: 箱を開けた。 そこに何か良いことがあります! 彼らは満足しているように見える。 これらの人々はあなたに気づき始めているし、まだ開いていないボックスを参照してください。 彼らはあなたの目を開くように指示し、私に言うことを教えていないことを教えてください。 あなたは苦しんでいる、あなたは私の命令に背くしたくないが、天国と人間の間の戦争の心。 (推奨読書: 女の子に: 私は、オンラインの円の内側と外側にステップしたいと思います)

"if、" あなたは自分自身に言うかもしれない: "⋯⋯私はちょうどのぞくか? 」

ちらっと見るだけ。

お友達、これは秋の始まりです。

他の人があなたのルールを破るしたいようにするには?

我々は悪い要因を鼓舞したい場合はどうすればよいですか? これらのことを行う場合は、どのようにルールの反対の効果が表示されます。

  • まず、非黒と白の厳格な規範が敷かれている。 話す厳しく instilla、"絶対にしない" を使用するには、"しなければならない" と "ない" と他の言葉。 厳格で権威ある関係を確立し、極めて理不尽な厳しい罰則を課す。 否定的な結果を誇張する。

  • "いいえ" をしっかりと言って、合理的な説明を与えないでください。 ほとんどの人にとって、何かをしないように言って、牛に赤い布を振っているようなものです。 他の人は、彼らが独立していることを証明するために抵抗するようにします。
  • 信頼を構築しないでください。 メモ, お互いに身近な状況やデータを与えてはいけない.
  • 最後に、"ブラックボックス効果" をうまく活用する: 神秘的な要因でそれらをルアー、彼らは一見をこっそり聞かせて、しかし、任意の説明をしないでください。 やってはいけないことを伝えて、それができない理由を彼らに言わないでください。

ここで意味することは、本当に悪いことではなく、他人を傷つけることではありません。 しかし、それぞれの人の心の使用は、少し悪い要因は、個々の魅力を高めることができるだけでなく、他のモチベーションを動機に効果的なことができます。