Womany ニットプレス:
今月は新しい学生を迎えるための新しいページを開くことをテーマにしています。 新しい人生の源泉は、昔の自分に別れを告げることです。 古い自分に別れを告げるためには、心の恐怖に直面しなければならない。 今月我々は、 "女性のホラー"特徴のために準備するつもりだ、我々はすべてのこれらの不安を持っていたが、我々は恐怖を越えてきた後、我々は新しい、より強力な自分自身になります。 この女性に聞いて、話のかかとを脱いでください。 (同じフィールドガイヨン:女性として、我々は世界に何かを証明する必要はありません)


次の言葉は、すべての女性に宛てた。

私達は皆ハイヒールが大好きですが、ハイヒールやハイヒールを履いて操作していますか?

女性として、ハイヒールに関しては、いつも愛着を持って辞めて頑張ってきました。

私は大学時代、典型的な「小剣少女」でした。 私は、ハイヒールを踏んで、廊下に響く私の足音に耳を傾け、私の鏡の前で私の反射を見て、薄いとハイヒールで長いを楽しんでいます。

毎日早起きして、全身コロケーションを行うために選択した「今日のハイヒール」に従いますが、それから私は一時的に外に出るために平らな靴を履くように condescend ますが、道ピット馬場を考えると遠方の道路に通勤、ハイヒールの靴は良い選択にはなりません、私は私の足を休ませるだろう、次の日のために準備する。 学校に着いたら、トイレにこっそり入ってハイヒールを履いて、平らな靴を隠し、それが存在しなかったふりをして、完全に自信を持って、足を12センチ背が高くなって教室に入っていきました。

私のかかとのかかとでは、お互いを補完するために一緒に入れて私たちの2つ。 私はダンサーだと私はどのように上にステップと優雅に移動する知っている。 そして私がかかとを好むすべての理由の後ろに、特に重要である1つの理由がある: かかとなしで、私はちょうど150cm の平均の女の子である。 ハイヒールで、みんなと対等になれると思うし、人ごみでも見られるし、自信も十分持てます。 確かに、150センチと160センチの生活は本当に全然違います。 私は長い脚のペアのように見えることができればなぜ私は小人として扱われる必要がありますか?

だからここ数年、ハイヒールの靴はいつも私の仲良しでした。 私はあまりにも多くのハイヒール、様々な形、材料のすべての種類、色のすべての種類を持っている、武器の種類と粗と罰金。 ハイヒールは私のワードローブで最も不可欠なオブジェクトです。 ハイヒールについては、私はほとんどのポイントに執着されていた。

ハイヒールやハイヒールなしでは外出できません。

私もハイヒールに依存しすぎていることに気づき、変えたいと思い、足首をふくらませたかかとを脱ぎたいと思い、快適なフラットシューズに足を乗せ、フラットシューズには美しいスタイルが多くありました。 でも一番大変なのは、自分のかかとを直視するのが辛くて、自分の本当の身長を認められず、他人の前で私を受け入れられないので「短い」と見えるようにしています。

女性として、完璧な無限の私たちの追求は、しばしば無意識のうちに、圧力の彼らの最大のソースになることができます。

正直に言うと、我々は常に "身長のための完璧な探求" と何が間違っている、"我々は自問自答してきた、と我々は自分自身のために何ができるかを知っているが、それは私たちが不幸であるが、外出していない関係にある

毎日化粧をしない方がいいのはわかっていますが、ただ単に自分の Sohe が気に入らないだけで、だから我々はどのような場合には、ドアのうちの要因ヤンはありませんが、我々は、毎日、ハイヒールで外出することは快適ではないことを知っているだけで、自分のセクションをドワーフを受け入れることができないので、我々は水ぶくれの足の腫れを無視 戦争の靴に出続ける。 (推奨読書:私は美人だと思いますか? モデルは、あなたにベジタリアンヤンについての真実を伝えます。

完璧を実現するためには、我々がどれだけ犠牲にしたかを考えたことがありますか?

今私は、フォーマルとは、"完璧を追求するが、自分自身を傷つける" 私は別れたが、私の時間の多くを費やす方法と "ハイヒールを脱いで、" 闘争の恐怖。 以前はとても怖かったのですが、今はとても暇です。

私は夜を変更するために私の心を構成してみましょう、私は非常に明確に覚えている。 私はちょうどその日パーティーに行くところだった。 パーティーの会場に到着する短いと穏やかな山に登るには、そう知って、私はまだ最も誇りに思って超ハイヒールを設定すると同じ日にトレッド。 しばらく歩くと、私はもっとゆっくり歩いて、本当に速く行くことができない感じ、私の周りの友人に頼る。 私の足首が腫れていた、私のかかとが擦り切れていた、私のつま先が水ぶくれだった、私の腰が痛かった、私の友人は、私の目のフレームで回転していたと上と上と上と上に行っていた。 私はちょうど突然発見...

私は私の体に残酷されていた日から忘れて、私はその声を聞くことを拒否した。

また、その瞬間に、私が見つかりましたので、私のかかとを主張するので、私は私の不足していないことを証明するために懸命に、本当に多くの楽しみを持っている? 夜のハイヒールを踏みにじるために、仕方なく歯をかみ、さらに高いはいですが、全然嬉しくない表情。 本当に価値があるのでしょうか? ハイヒールは自分の行動をコントロールする人になり、他人の目は自分が誰であるかを定義させます。

その夜、私は最終的に私のハイヒールを脱いで、明らかに短いカットが、彼らは一晩で育った感じ。

今私は、私は "小さな女の子"、はいていることを受け入れる! 生まれた瞬間から、どんなに私がそれをしても、どんなに隠して直しても、私はまだ小さいもので、自分としては自分を受け入れなければなりません。 もちろん、これは私が棚に私の美しいかかとを入れたことがないことを意味するものではありません (誰が行うには喜んで?) 、まだ自分のハイヒールを履いたり、揺れる姿勢で自分のかかとを楽しんだり、その年に比べれば、「ハイヒールを履いていない、あえて出ない」という自分のことを、今は自分で選べるようになりました。

他の人は女性が悦の自分だと言うので、自分のキャパの快楽のために女性と言います。 私は、ゆっくりと他の人々の目の美しい私を追求する下に置く美しい方法を選択します。 私は非常に美しいと私はフラットな靴を着用したい知っている。 選ぶ権利、もともと自分の手で。

私たちはしばしば、多くのことを選択されていませんが、より頻繁に我々自身の機会を選択することはありません感じている。 親愛なる、また、自分自身にチャンスを与えるためにお聞きしたい! 自分の内面の恐怖を理解するチャンスを与え、それに直面するには、それを克服するために、自分自身にチャンスを自分の体のマスターにするには、自分のチャンスをあなたが本当に誰であるかを受け入れるために与えるために、それを受け入れるために自分自身に何をしたいことにチャンスを与える。 (また、あなたを教えて欲しい: 合わない靴、それを置く )

フラットシューズやハイヒールが好きな女の子

新しい生命の第一歩は恐れから始まることであるかもしれない。 ハニーあなたは? 同じようなハイヒール依存症の方いらっしゃいますか? 今月は、一緒に恐れてはいけない一緒に招待したい、一緒に恐怖に直面し、一緒に進む蛹を破るとアウトを見て、自分の飛ぶ。

女性については、彼らはすべての強さを与えたい。
オスカー女優ルピータ恒 ' O 真の告白: 外見はあなたの価値を決定させてはいけない
〉〉15 貴重な瞬間は、女性の息のために戦うために。
〉〉女性を細くした人は?
〉〉新女性の声: 家庭ママの時代がやってきた
〉〉バービーから世界への手紙: 本当の私を見に来

タイプ: Womany 編集局/オードリー・コ