Womany ニットプレス:
ハニーバービーは子供の遊び相手? あなたは一度も、密かに心の中で願い事をする、バービーの身長を羨望、後でバービーになることができます希望ですか? バービーから世界にこの手紙を見て、彼女は新しい自分を紹介したい、彼女は新しい自己が好きですか? (同じ分野ガイヨン:お嬢様が悪いのではなく、自分の所属する城をカバーする能力を持っている時)


親愛なる、

私はバービー、はい、あなたが知っているバービー、あなたがあなたの幼年期を過ごしたバービー、今日私は新しい私を紹介したいと思います。

"バービー" じゃなかったらどんなふうになると思った? 私が普通の19歳の女の子だったら、本当に今こんな風になるのでしょうか? 言いたいのは、自分の容姿を決められたら、そんなに非現実的になりたくない。

私は子供たちと一緒に過ごしていた私はどのくらいのことを知っていたので。 子供はスポンジのようなもので、そして、彼らの想像力と "ボディイメージ" と "美しさ" の定義は、しばしば彼らが描かれている世界から来ている。美的パターンは、彼らも、彼らは私と一緒に過ごす時間が美しさの彼らの想像上の重要かつ歪んだ影響を持っていることを認識してい

バービーとして、私はいつもさまざまな形を持っているものの、同じことは私が "パーフェクトボディ"、私の胸、細い腰、美しい脚として定義されているものです。 (でも実はアメリカのサイズが1つ以上)

私はもちろん、どのように多くの子供たちが将来的に私のようになりたい知っている: 彼らは、背の高い、細い体、足首ハイヒール、細い、スリムな腰、小さなヒップ、および長い脚をステップするように設計します。 私は、彼らが "非現実的な" 私になりたい、と必死に自分自身を飢えに努めて、唯一の必ずしも達成するために、"美しさ" が存在しないことを心配しています。 (研究によると、私は私のサイズで全く移動する自由ではない、と私の過度に細い首は私の頭の重量をサポートしていません、あなたはバービーの doll's 測定を知っていますか?) )


ロシア人の女の子がバービーに身を変えた

「将来はバービーになりたい! 「小さい心でこんな願いをすると、本当に誰よりも悲しいている」

だから私は、デザイナーが新しい服を構築し、新しい家を設計するときに、私はより現実的にしたい人がいることを期待しています。 (私もお勧め:最も本格的なウィンドウモデル)

昨年、ニコレイラム、ピッツバーグからのアートデザイナー、私の願いを聞いた。 本物の19歳の女の子のサイズに基づいて、彼は私のための新しい外観を作成するために "本物のバービー" のシリーズを設計した。 少し乱れ、彼はデザインを公開し、予想外に、私の新しい外観は、メディアの注目の多くされている、彼らは新しい私のように、私は以前よりも健康的に見えたと思うし、子供たちは "本当の美しさを受け入れるのに役立ちます。

多くの親と子供たちは心配そうに彼を呼んで、"いつ我々はあなたが店で設計された美しいバービーを見ることができますか?" 彼女を家に連れて行きたい 」

新しい私を見てください! 私の足首は、私の足は、私の顔は、合理的な化粧をして、私の体は非常に健康的で美しい、同じように私はあなたと子供時代を過ごしたとして、もはや 10% として薄い、曲げることは自由です。 (また、別の I を見て:クール!) 世界初のタトゥーバービー人形)


写真経由: lammily

今私を見て、もはや硬いと死んで人形、私は人形のように同じ願いを達成するために、自由な女の子を移動することができますになった。 私の新しい外観は私に出産を与えている。 私は女の子の間違ったアイドルになりたくない、私はむしろ彼らの友人になりたい。

私は非常に私の新しい外観のように、私はこの自分自身を抱擁するのを待つことができない、あなたはどうですか?

私は本当に私のバービーが好きです。

注: 現在、デザイナーニコレイラムは、米国の資金調達プラットフォーム上で資本を調達している、5000 "本物のバービー" の生産を開始し、アクションで世界に証明することを望んで: " 美しさは、唯一の方法 "ではない、バービーはまた、より別の体形とレースを反映する必要があります、バービーは健康である必要があります。 もともと彼は資金調達の量は、$193000 に殺到するように、資金の流入からの人生のすべての歩みからわずか数日で $95000 に、それはすぐに新しいバービーを楽しみにして出てくるようだ、それは私たちがすぐに見ることができるようにファンドを引き上げると予想

赤ちゃんあなた、抱っこ自分が一番綺麗な容姿
〉〉実寸モデル
〉〉私を美人だと思っている? モデルは菜食主義の美についての真実を告げる。
〉〉絵を直さない広告、女性に真の姿を贈る
〉〉映画の美しさ、真の産後身長写真集を抱きしめる
オスカー女優ルピータ恒 ' O 真の告白: 外見はあなたの価値を決定させてはいけない

画像ソース:lammily
参照元: 出典

タイプ: Womany 編集局/オードリー・コ