「超人気競技者Sharonhakman シャローネ Hakman(以下: シャロン) の最初のシーズンのアメリカ版の台所神は、もともと高収入でウォール街に勤務していたシェフではなく、その前にゲームでは、元の生活の準備を放棄する必要があります そして、彼は成功の5位を得るために終了したときにも断固として、新しいに入れ、自分のキャリアに属しています。

シャロンは、食品の要件は、おいしいだけでなく、どのように食材を徹底的に再生し、健康的な食べている。 台湾訪問中の女性ファンは「私の家族はまた、旅行の Michlin "新しい第2四半期、非常に男シェフの機会のハンサムな暖かい笑顔との緊密なインタビューを得るために満足している、私たちは賞以来、彼に聞いてみましょう、気分の夢を実現する方法!

台湾各地には魅力的な食材があふれています。

シャロンが台湾に来たのは今回で3回目ですが、彼は、台湾は魅惑的な食材に満ちていたと述べた, と台湾に来たこれらの日、彼は北中央と南東を旅, 地面にスナックの多くを訪れた, だけでなく、台湾のユニークな食材の多くを知っている, 彼は、台湾は無数の そして、忘れられない食材の一つが大豆で、ショーのエピソードがあるでしょうから、彼は豆を粉砕から開始させることです、一から豆腐ミルクの自分の味を作るために! (また、どのようにそれを行うには、すべての日曜日の夜7時"私の家族も Michlin" 新しいセカンドシーズンを持っているテレビ中国のプラットフォームをロックすることを覚えて発酵豆腐を知りたい

もう一つの非常に記憶に残る経験は、小学校の料理には、生徒のために食べることです子供が愛していない食材の中から美味しい料理を作ってもらうという挑戦に直面したとき、彼はそれが非常に興味深い、まれで充実した経験であり、子供の声が最も主観的かつ正直な声で、大人の懸念なしに、最も正直だったことを感じ シャロンの自身の子供が彼の食糧を味わうことを愛したかどうか尋ねられたときに、彼は言った: 「ほとんどの場合、私の子供私の調理のように、ほとんどの時間」。 」

シェフじゃなくてマジシャンだ

台所スペースへのこの訪問では、シャロンは彼の素晴らしい料理のいくつかの手を示し、料理の過程で、彼は心に焦点を当てていることがわかりますが、また楽しむことが楽しい。 そして、料理の過程で、シャロンは、より深刻なすべての人が同じの味に彼と一緒におしゃべりの側であり、次のアプローチと注意事項。

シェフの生れのマスターではないが、彼および食糧接触時間は他より短くない。 シャロンは、彼の幼年期が祖母と一緒に暮らすために適していると言った, おばあちゃんとの幼い頃から料理を行う方法を学ぶために, と有機健康食品成分のすべての種類を知っている. 正式なシェフの教育ではないが、彼はより気ままに料理の想像力を持ってみましょう。

シャロンは、彼がシェフであることを望んでいるとは思わないと述べた, 見事な "料理の魔術師" になることを願って, ので、彼のアイデアや意図を介して人々が, 本当に食べ物の各種類のユニークな魅力を理解し、方法の使用, 彼は

仕事として関心を持つことが人生最大の課題

ケータリング業界では、人でも商売です。 特に、仕事やボランティア業界への関心の昇華は、この状態は、時間をオフに呼ばれることはありませんので、これは彼が人生に直面して最も困難なことであり、自分の体の使命感、彼らは他にはありません。 だから疲れたとき、シャロンは、なぜ彼はこのステップを取った自分自身を連想させるし、自分自身を尋ねた: "過去の生活に戻りたいですか?" 「答えは自明であり、そこに固執する動機がある」。 シャロンより多くの提案は、運動の良い習慣を維持するために、体と心がバランスと健康になることができるように、これは練習に固執するより基本的な努力です。

彼の余暇活動について尋ねられたとき、シャロンはまた彼らの夢を練習している多くの人々と、家で調理はまた圧力の緩和の彼の方法である。 もちろん、忙しい生活の中で、彼はより多くの彼の家族との瞬間を把握され、彼は言った: "私は家に帰るたびに私は私の子供にキスをすることができます100万回疲れていない!" 彼の最も大きい希望は彼の家族が彼の最も大きい精神的な柱であるので彼が彼の家族とより多くの時間を使うことができるように家で働けることである。

シャロンとの対面インタビューの過程で、彼はいつも穏やかで礼儀正しい私たちの質問の一つ一つに答えるにもかかわらず、彼は非常に疲れていた (そして、すぐにソファの上で、訪問後5分) 眠ってしまった、彼はまだ彼の周りの人々を面白がって、他のスタッフを気遣った。 誰かがかつて言った: "料理の繊細さは密接にシェフの心に関連している。 "我々はシャロンの料理は、彼がいるように暖かさと喜びに満ちているようにしたい" と彼は言った。

思い出に残る美味しい心
心を前面に出せ! 台湾のプロ精神、おいしい料理
心で生きることが習慣
おいしい日本料理を作るための5つのヒント
「おいしい料理レシピ」温かい焼きいもオレンジファーセージ添え