人生の旅で傷ついてきた2人は、刑務所で暗黒の18日間を忘れたい、過去の恋に没頭したフランクとシェンが恋愛の現実に向き合うことができず、お互いに出会った時、一緒に幸せになる方法があるのでは?

何がいい人なのか、何が悪い人なのか。 映画は愛のほんのかすかなだけでなく、その背後に潜んでいるより深く、より遠くの問題に触れるよりもキャプチャします。 そして、いくつかの人々の出会いは、インスタントですが、その人の瞬間を愛し、説明されていません。 でも、そんな刹那的な恋愛にいくら払ってくれるのでしょうか?

オスカーを受賞した女優のケイトケイトウィンスレット、ゴールデンスタチューノミネート俳優 Choshebrollin と "スポーツマンフライトログ"指名監督 Jessenreitman は、同じ名前の小説 "1 つの生命"、おそらくあなたの一日を満たす、ジョイス Menade から適応、このエキサイティングなドラマを一緒に動作し、永遠である。たぶん2人の不幸者、 自分の幸せを作り出すことが可能です。 (同じフィールドガイヨン:より深く愛する人?) )

物語の紹介

労働者の日の前夜、13歳のアンリ・ニュクスと彼の母ダイアナは、ヘンリーの次の学期のために新しい服を買いに店に行きました。 恋愛はうまくいっておらず、離婚したシングルマザーは滅多に家を出ていない昨今です。 ヘンリーはモールの通路にさまよい、ヘンリーおよび彼の最愛の息子から助けを求めた傷ついた人、フランクに会った。 男は、彼の魅力と脅威と、見知らぬ家を取るためにデイジーを説得した。 だから、運命の週末の休日のように、このように、イベントのシリーズを誘発し、彼らは過去について考えてみましょう、さらに彼らの将来を決定する、彼らの生活は、新しい傾向を持っている...

永遠に生きていけるのか?

「物語の核心は、愛と利得が絡み合って、6日間続く複雑な出来事で起こる」という成長物語だ。 私は、フランク、FA とヘンリーとの間の複雑で魅力的な関係は、ますます危険でストレスの多いエピソードだと思う、非常に、非常に映画のグリップです。 」

"このような美しいスクリプトは、多くの点で一見シンプルだが複雑なもつれ。 フィルム内の各リンクはとても小さいですが、それは巨大な意味を持って、もつれた感情のフル。 ストーリー自体は辛辣でシンプルなので、出会った悲壮な状況で2人を探検し、合わせて、2人の生活を変えていきたいと思います。 それに強い力があると思います。 」

俳優 Choshebrollin に大婿とフランスのフランクが珍しく、衝撃的な感情を引き寄せた。 「この本を読んで初めて恋に落ちた」と振り返る。 あなたは、FA フランクは興味深い場所である目的や誠意を持ってやっているか見当がつかない。 ジョシュブローリンも言った: "私はこれは非常に美しい構造だと思う。 あなたは、人生のさまざまな段階からの劇中の文字を知っているし、彼らが反応する方法を参照して取得します。 あなたは非常に脆弱な若い FA フランクを参照してください彼に懲役18年の影響を参照してください。 彼はほとんど過去に戻って、再びその若い心を持って、再び柔らかくすることを望んでいた。 愛デイジーは再び幸せになりたがっている。 あなたは、彼らが過去に経験しているものを参照してください, 彼らは大きな害を被っている, 多くの場合、痛みに抵抗する, ゆっくりと神の現在の贈り物を受け入れながら, 2 人が知っているとすべてを変更することができます. (推奨読書:彼女の将来の彼氏に女の子からの手紙は、あなたの愛は私が成長するのだろうか?) )

"一生" 映画の予告編

ケイト・ケイトウィンスレットと Choshebrollin が同じ舞台で演技をしているのを見る舞台裏