Womany ニットプレス:
覚えてる? 子供として、私たちはしばしばクリップペーストをカットするように、すべてが自分の手を行うように良いです。 そんな小さな女の子がいて、心の中にはちょっとしたファッションデザインの夢がある! 彼女は特に、テレビの女性の星の衣装を "再現"紙を使用するように、唯一のリアルではない、しばらくして、経験を模倣し、また、一緒に彼女のデザインを見て、自分の服を設計し始めたが好きです。 (超神準タロット: どのような "小さな女の子" の中に住んでいるのですか? )


アンジェラは、プロのカメラマン、Instagram の忠実なユーザーが、また、母親の4歳の少女 "小さなカオス" です。 彼女は、家に遊びに行くために服を買うために外に比べて、娘は "小さなカオス" 実際には、自分の手を行うことを好むことがわかった。

その結果、アンジーは一枚の紙を一緒に作れると提案し、ここ数ヶ月、母と娘はほぼ毎日一緒に服をデザインしていました。

今、彼らは多くの場合、アートカラーの紙、羽、アルミ箔、トイレットペーパー、ラッピング材料、接着剤やテープを使用して、"" 星の儀式のドレスや漫画アニメキャラクターの衣装を再現します。 (小さな混乱のアイデア:オスカーパーティードレスの解像度の後)


これは、アメリカのカントリーミュージックアワード授賞式でカントリーシンガーキンバリーペリーのドレスです。

と "リトルカオス" はオハイオ州を参照してくださいする側だけではない〜アンジェラは、彼らが仕事の半分を担当していると述べた。


これは、ゴールデングローブ賞授賞式でメキシコの女優ルピータ恒 ' O によって着用ラルフローレンのガウンです。

アンジェラは言った: "小さな混乱" の貢献は、人々が考えるよりも可能性があります、これは私が新しい何かを学ぶために彼女の毎日を見ることができるので、仕事に私たちの最高の場所です。 」


スノーホワイトのおたく版

しかし、最も奇妙なことは、アンジーは彼女が行うには芸術作品を持っているように感じていないということです。

アンジェラは言った: "正直に言うと、我々だけで紙と付箋紙を切っている、と最も皮肉なことに、私はファッションセンスのビットではない。 本当に、流行がわからないのですが、難しい時は縫ってもいない物を縫ってもいます。 私の友人は、私が聞いた後に笑うように、私はこれらの服を作るために実際の生地を使用できることを最初に提案した。 してください、私は紙とテープを使用するだけですので、ミシンを使用しないでください! 」


アンジーは、"私はあなたが Google でテイラーの衣装を検索したいと言ったとき、あなたは本当の面倒だと知っていた" と書いた。 」

当然、彼らの仕事はまた「」の最も最近の圧縮でなければならない。 "小さなカオス" も具体的にアイシャの髪とアンナの服を着るように求めた。


ますます「氷と雪のロマンス」。 彼女は "それを手放すに耳を傾け、" 彼女は自分のアイシャであることを想像した。


スノーモービルのスーツ アンジェラは言った: "彼女は冬のオリンピックに魅了されている。 」
(同じフィールドガイヨン: コロナあなたのオリンピックハンサムな男の名簿!) )


インスピレーションに触発された水族館で作られた "サメのスーツ"。


「無敵の破壊王」の衣類。 「ミイラ、Yunnilu 姫になりたい! 彼女のトークンを持っていることを忘れないでください! 」


「スーパーマンアタックチーム」のコスチューム。 「球面フォースフィールド! 触るんじゃないよママ! 」

その後、"小さなカオス" は、元の "決戦ファッション滑走路" このプログラムを知っているが、また、非常に興奮!

アンジェラは書いた: "今朝、私は最終的にテレビでファッションショーがあったことを彼女に言った。 私は彼女に Google の検索で衣装の写真を見せた後、彼女は単にあまりにも自分自身に興奮していた。 彼女は最終的に落ち着いていた後、彼女は一緒にドレスを作ることを主張した。 」


ファッションウィークのために設計された "バトルファッション滑走路" 出場者ジェイ McCarroll ドレス。


これは完全に自分の服から作られた "小さな混乱" です。 アンジーは、"彼女は本当に誇りに思っている" と書いた。 」


そして、彼女が作る服は良くなっているとかわいい。


オリジナルのミニーマウスセットの「小さなカオス」。

これは、開始から9ヶ月ですが、"小さな混乱" は、これらの紙のファッションを作ることに興味を失ったことがない。


"小さなカオス" は言った: "今日はすべての白に!" しかし、美しいヘッドドレスとも! 」

比類なき創造性を備えたきめ細やかな仕立てで、「小さなカオス」をとらえて躍動感溢れる表情、各セットがキュート! 「ちょっとしたゴタゴタ」のような新しい服はどんな感じですか?

少し子供のような無邪気さ、人生は別のスタートを聞かせ
〉〉私の心、そこに小さな女の子
〉〉ペルーのマクドナルドがこれを精いっぱい、大人が1秒交代体子をほっておく
〉〉フランスのカメラマンが教えてくれる: このような子供の写真
〉〉黄色いアヒルの父を追って旅に出た。
〉〉サンタクロースが世界にいると信じさせるために、小さな女の子によって書かれた手紙。

この記事の著者:トニーツォウ