2月は愛にあふれた月で、ファンサロンもピンクの雰囲気に感染!
私たちは、理性と知覚の両方ののアナリスト------------------------------を招待しました------------------------------- 今の愛についての質問を再訪してみましょう。

何を愛と呼ぶの? 何を愛と呼ぶの?

サロンの冒頭で、2つの若い女性は、午後の始まりとして、正しい答えを得たことがない質問を投げた海-モスベアとベイリーストレートコール良い答えをするのは難しい!

ロマンチックな2つのミスの感触は、両方の人が好きよりも愛を感じるが、お互いを占有する欲望と、よりしかし、愛がある、見返りを求めていない、迫害のコミットメントへの輸出は、お互いの幸せ、いわゆる "愛を払わなければならない"、すぐに素晴らしい当意即妙に2つの愛の専門家を呼び出すことを希望しないと言ってほしくない。

"どのようにそれを言うことができませんでしたか?" 海の苔熊は最初に言った。 とてもひたむきに「不本意」な人たちは、今のバランスを崩す勇気がないだけで、全てを失うことへの恐怖が現れます。 しかし、ある日、あなたはそのような関係で曲げることができなくなります、と言うのが大好きになる、あなたに同じフィードバックを与えるために、他の側を期待しています。 」

ベルは微笑んでうなずいたと言った: "私は何のために泣くの愛が最も恐ろしいと思う、それの背後にあるものですので、: 彼はすべてを望んでいる。 そして、それを言うのが怖い時に既にお付き合いに対する答えが出ていると思いませんか? 彼はあなたをまったく愛していないかもしれない。 (推薦された読書:私達は本当の愛を、全然存在しないことを考えるか。 )

家族に恋人たちから、我々は取得または失うことですか?

"多くの人がこれを言っている:" 結婚、愛の墓は、あなたが結婚に入ったかのように死刑を宣告された! しかし、誰かが私に別の興味深い格言を言った: "あなたは結婚に行っていない、あなたも墓を持っていない。 海くまはユーモラスな口調で言い、笑われる場面を挑発した。

"愛は本当に非常に良いですが、情熱の寿命は、害と心配するにはあまりにも多くのです! 彼は、"生物学的に言えば、我々は、体がドーパミンと正のアドレナリンを分泌するので、愛になるので、愛好家の二人が幸せで、甘く、情熱的な状態にされているが、これは良い生活を送ることができていない。 」

彼は、次の結論をした: 愛から家族のようにされての状態には、実際にはゲインですあなたはもう相手が相手だと感じているからではなく、彼のことを気にしなければならないのでしょうが、お互いの気遣いや気遣いに率先してやるという思いの心から-それは、元の絶望的な熱意を失うことになるが、あなたは多くなる 共有メモリ "といくつかの素晴らしいと感じている。

ベルはまた、契約の部分のメモリを共有し、彼女はこの部分は、最初の2人は、会議の冒頭に、いくつかの類似しているか、生活の習慣に精通して感じることができると、他の側を感じることがキーを恋に落ちるように感じた " 人」というのは、コミュニケーションの過程でそれらを積み重ねていきますし、お互いに求める必要もないし、お互い暗黙の了解も理解できるし、一番貴重で綺麗ですよ。 (タロット:この "彼" は周りの権利者?) )

あまりにも人を愛しているので、することはできませんが、次の人は情熱の気持ちを行う必要がありますか? 2番目の女性の愛のメールボックスに彼女は再び恋に落ちることができなかった彼女に言っていた女の子の質問を提起したので、彼女の元彼氏が死亡した。

「なぜ急いで次の関係を始めるのか? その男の記憶を大切にして、自分が苦痛に浸っているようにしましょう! ベイリーは、"唯一の痛みを疲れさせる、本当に過去を置く、本当に別の愛ああを開始することができます" と述べた。 今のあなたと一緒にいる彼に対して、それは不公平です。 」

"実際には、本当に関係を終了するには非常に痛いですが、おそらくこの件の告白良い現在の彼氏と、" 海の苔クマが終了していない、ベイリーはすぐに彼は彼が現在の彼氏であるかどうか尋ねた、怒っていない?

」というような... それでも腹が立つ! "しかし、私はそれが正直であるよりも多くを傷つけるとは思わない" とクマは言った。 "(推奨読書:率直に言って、実際には、それほど傷つけることはありません) 愛していない

サイトの読者も自分の経験を共有し、7、8年以上の交際をしていたといい、とても愛情のこもった彼氏、ある日突然別れると言われましたが、「じゃあ私と次は結婚して2年足らずの彼に会って、本当にこんな時間を無駄にできないんだ」と言われました。 」

おそらく、このような "失恋" に対処する方法は、いわゆるベストソリューションはありませんが、あなたは心の声に直面することができれば、自分が望むと顔をしたくない、あなたが行う準備ができていることがわかります。

男女の間に純粋な友情はありますか?

純粋な友情とは何か」と彼は言った。 line はありますか? サロンの友人から質問がありました。

ベイリーは定義する最も簡単な方法を前方に置く: 「互いを押したいと思わなければ、それは純粋な友情である!」 」

また、海のモスクマも追加され、お互いのための物理的な欲求を持っているとき、あなたが一緒に常に他人の目を恐れているときは、しばしば理由もなく、彼のことを考えて、あなたの心の中であなたの関係は、もはやそう単純ですが、

"あなたは誰かと純粋な友情ではないことを考え始めたら、あなたは問題を抱えている!" 一般的な友人はそんなこと考えたことないでしょう。 」とベル。

でも、海くまさんも前に出して、おそらく何人かの人々は友人ブーイングおよび他の社会的な影響、可能性について考え始めるために時間をかけて、まだよい区別をしたいと思う「本当に互いのよう」またはちょうど彼らが長い間言われ、感じ「互いのようであるべきである」。

とは言っても、愛は砂の一粒も容認できないわけではなく、「ピンクの親友」と言うことではないでしょうか? でも、60% ~ 80% の人が異性の友人がいる状況で、おそらく我々は、健康的な方法でお互いの関係を見て、このような小さな判断を使用することができます, そしてもっと重要なこと, 覚えていると他の半分はあなたの心に "ピンクの親友" を心配していると言って.

残りの半分のために私たちの生活の方向性を変えるべきでしょうか?

「人はもっとリラックスしたやり方をしたいだろうし、他人には自分の生活に責任を持たせる」 ベイリーは、"あなたは、さらなる研究や仕事のために海外に行くかどうか、あなたはあなたの人生で何をしたいかを決定する必要があり、あなたが彼と一緒に海外に行くためにすべてを残して喜んで感じている場合、あなたは可能な結果を負担する 」

海の苔熊は、"心理的な距離" の理論を、私たちは考えてみましょう、本当に従っている場合、5年後、あなたは、あなたが望む状態になることはありませんか? 彼はまた、この考え方はあなたに "右" の答えを与えていないという、あなたがなりたい場所に少し近い。

私たちも、誰かと一緒にいても、自分たちの生活はまだ自分たちで負担するものだと感じていますよね。 (推奨読書:あなたは本当に育っている?) 20歳を過ぎたら、人生で15の事を学ぶべきです。

なぜ彼は突然私を愛してくれなかったの?


"決して突然この問題を愛していない、唯一のあなたは、小さな、反対側に不快な場所を聞かせて、それらに気付かなかった。 」

海の苔熊とベルは、すべての感情が累積的であることに同意, 愛はありません, 愛はありません. 時には不愉快な場合でも、我々は沈黙とこの関係の寛容が最高だと思うだろうが、実際には最大の傷害は、愛では: "誠実ではない。 "(実際には、沈黙、彼は遠くに行かせて)

"誠実ではない人の感情を殺すの番号を1つの殺人犯です。 時には真の言葉は、人々を傷つけるが、暗闇の中で保持されて受け入れることは困難です。 ' 海くまは言った。

2つのミスも信頼は本当に感情を維持する上で大きな焦点であると言って助けることはできません。 そしてどんなに長く関係がなくなってしまったとしても、恋愛を忘れることはできません。

"あなたはいつでもお互いを愛することを忘れた場合, その後、我々は誤って, お互いが最も深いを傷つけるようにする最も苦しい方法で, 私たちはお互いを認識しているので、." 」

愛は火のように、それは暖かいですが、それは簡単に書き込むことが

"愛は、失恋から抜け出すために失恋、猫のプロセスに犬からです。 」

シャロンの友人のファンと我々は愛の痛みから出てくることができていない、最後は涙の段階で落ちるのを助けることができないと述べた、シーンはまた、涙の輝きの一部です。

ベイリーは、ペースを落とすトラブルから出てこなかった女の子が、すぐに終わりを癒すために自分を強制しないことを提案し、「別れる日は、轟音を出せる特権を持っている。 そして、分裂の後で、あなた自身に悲しみ、すべての苦痛の消化に行く時間を与えることができます、しかし、誰を非難するかについて考えてはいけません。 「(愛がなくなって、恋愛の原因を究明しないと)

シーモスベアは、心理的な角度で失恋後の停滞期を分析し、失恋の女の子が運動し、これらの2つの方法を書くことを試みることができることを示唆し、あまりにも多くの圧力を心臓を解放します。 運動は、エンドルフィンを増やすことができます私たちの愛のような幸福感をもたらす、と書く心に気を取られるためのコンセントです。

穏やかな2つのミスは、最終的に女の子に大きな抱擁を与えた, 期待して彼女は悲しい勇気と強さに直面することができます, 将来的には甘い愛に蜂蜜を絞ることができるかもしれません.

シャロンの愛についての話を静かに午後の終わりが、我々はまだ"愛のメールボックス" は、人々の愛のトラブルを解決するためのチャットを継続することができます!

ねえ、一緒に取得し、愛する最善の方法を見つけることができます。

愛では、我々は学ぶ必要があるすべての子供たちです。

〉〉愛ではなく、実は、一番の答えは
〉〉 2 人は本当に寂しくないですか?
〉〉 愛が心理学を満たしているとき、海くまが愛について書いた10の事柄
〉〉 彼女の未来の彼氏への女の子の手紙: あなたの愛は私を成長させるか?

著者: womany 編集局/テイ・ ru 謝