初めて覚えた? 初めて心をフラッシュしたのは?

1月, Womany は、最初のエッセイ活動を開催, あまりにも忙しい足音を停止するように招待, 静かで、彼らの対話, リコールは、最初の経験.

なぜ"最初の" エッセイキャンペーンは、いくつかの読者は、この質問を書いて、私は、すべての最初の時間は、覚えて価値があるので、すべての不安定な最初の時間、私たち2番目の、3番目、4時間、より良い、私たちを聞かせて 振り返って少しつらくて悲しくなってしまったのは初めてなので、今ある幸せを受ける権利があります。

だから、初めてありがとう、私たちはとても長く、これまで歩いてみましょう。

最初の頃は違う

行の活動は、数日間ではなく、メールボックスは、完全な手紙を受け取った、あなたの言葉は、それぞれの文字が開いて、寛大、それらの感情、それらまたは苦いまたは笑いの思い出に直面している、より明確に書面を通じて、また、我々はそれの多く

もちろん、初めての多くは、非常に悲しいです:
初めて愛した人と永遠に別れを
初めて恋をした時、初めて手放す
恋愛は明らかに2人で、なぜかいつも一人だけ
別れると向き合うのは初めて

我々は、心痛を見てきました, あなたに非常に長い抱擁を与えるためにしたい, また、あなたのために今幸せ, すべての時間を通して, 私たちは強い人になることができます.

そして、いくつかの未知のムードの顔で初めて、いくつかの邪魔、いくつかの不安、いくつかの圧倒:
初めての妊娠、
初めての妊娠ミイラムード、初の水づくり
初めての恋、初めての女の子のように、

我々は、より多くの幸運を見てきました, これらの最初の時間, それは過去ですが、, しかし、我々は見て、再び一緒に後味ができることを光栄以上です.

いくつかの最初の時間は、そこには喜びを隠している:
Womany エンジニア: 夢の喜びを完了するために初めて、
人生において、愛の第一の目的は、それは自分自身であり
一生無限の瞬間を楽しんで、

私たちは車に乗って満足している、あなたは一緒に幸せ。 あなたの幸せのために、私たちはもっと幸せですが、また、より多くの人々にこのような幸せ、共有したい。
(最初の時間の詳細については、すべての排他的な私たちの最初の列)

それは私たちを温めてあなたの声です。

そして、手紙の多くの読者は、また、仕事に途中で私たちを聞かせて、強度の多くを受けた。 おそらく、我々はしばしば、我々は大きな宇宙のほんの小さな人々であることを感じる, しかし、Womany はあなたに言いたい, あなたの声と肯定, 本当に私たちに多くの前進運動量を与えた.

彼女は言った: "あなたは、ビジネスの意図は、唯一のより多くの自信を達成するために、自分の女性のために話すことを愛することを敢えてしていただきありがとうございます。 」

彼女は言った: "womany 常に私の低または失われた時間で、私に肯定的なエネルギーと方向性を与える、新しい年、womany より多くの人々のエネルギーを持って、より多くの人々の生活を変更し続けるために、私は燃料を補給していきます < 3"

彼女は言った: "女性ファンの記事は、私に肯定的な心理的な治療を与えている、自分自身を治す。 」

彼女は言った: "あなたのウェブサイトは非常に良いです!" 引き続き女性の方に声をかけてくださるといいですね! 女性により多くの異なる意見をもたらす! また、あなたの努力、給油していただきありがとうございます: "

私たちの励ましに手紙を書くために手紙を書くあなたのほとんどすべての1つは、私はこれが私たちの初めてだと思う: "最初の深遠な経験は、元の womany は、多くの人々を暖かくすることができますので、多くの人々の柱をされて 「熱心に書いている手紙は、私たちをさらに暖かくしてくれている」 起業家の方法は、多くの場合、少し難しいが、テキストのあなたの作品は、夜中に、私たちはなぜ我々はこの理由を覚えてみましょう。

あなたは私たちが kuzhongzuoyue することができます理由は、そんなに私たちを温めていただきありがとうございます。

寄稿者の中には、私たちに深く惹かれ、より多くの人々と彼らの繊細な言葉や感情を共有したいので、私たちの居住者の作家として Womany に参加するように招待5人の書き込みがあります。

彼女は香港出身です。 王紫 、 Womany で、彼女は自分自身を愛することを学んだだけでなく、より多くの人々に共有するために自分の喜びを愛してほしい。

彼女は香港出身です。 王紫 、 Womany で、彼女は自分自身を愛することを学んだだけでなく、より多くの人々に共有するために自分の喜びを愛してほしい。

彼は恥ずかしがり屋の手紙は、彼らが貢献することができます男性を求めている。 グリーン 、庶民の大愛の世代の鋭い声の言葉。

彼女は自分と結婚し、現在オーストラリアにいる 、海外のインタビューを通じて、私たちのプライベートな出来事について、より多くの女性や女の子と話をするためのライティングプログラムが行われています。

彼女の気持ちを書いていました。 ディーン 私はあなたとの愛を通過したいそれらは、または甘い瞬間壊れている可能性があります。

彼女は人の旅行の味を楽しむためのyuyuroseです。 、シンガポールで働いている人はまた、シンガポールの最初の手のカバレッジを持ってしたいと思います。

最後に、私たちが初めて一緒に

今回が初めてで、実は初めてです。

私はオードリー Ko、現在の Womany の編集長です。 Womany で初めて編集者は、全体の人々は、書面で埋葬されて忙しいが、私はしばしば彼らの幸せを考えると、笑のようなことができます。 すべての記事を書いて知っているので、あなたの前に、1つまたは2つ、私にとっては、本当に十分な暖かい画面があります。 また、Womany の記事は、常に後に見て、あなたの体に何かを残し、すべての後に、壊れやすいまたは強い瞬間を介して同行希望、これは一緒に Womany で私たちの初めてです!

Womany では私は、元の単純なテキストは、実際の生活の中で私たちを知っていないので、純粋なリンクは、文字列のように美しい行うことができると信じて、同じ記事を笑うには、あたかも古い知識。 最後に、また、多くの最初の時間を通じて Womany に同行していただきありがとうございます、私たちは、すべての最初の時間を思い出す価値があると言っていただきたいと思います、また、人々は私たちの最初の時間を強くする:

今後のやり方は、一緒に行こうと誘って欲しいと
〉〉2014 女性は多くの異なる生活をすることができます教えてください
〉〉今、彼はあなたを未来にすることができますか?
〉〉選択とこだわり、階段を上ったり、木に登ったりしたいですか?
〉〉一番大変なのは、幸せの安定です
〉〉 6 つの毎晩の良い習慣は、あなたの毎日の生産性の完全なように

タイプ: Womany 編集局/オードリー・コ
写真のソース: 出典 , 出典