ベイリーの仕事を見てきたもうそういう愛について話したくないんだ一緒に連れて行ってくれる? あなたは彼女のペンの愛を見つけるには、常に特別な魅力がある、彼女は主人公を書いたので、自分自身を救出にも離れて愛のゲームの奥深くから描く、現実の世界では、無力感と残酷さの中に愛を書く、彼女はどのように愛を見 是非、あなたのためにバレンタインの月の贈り物を参照してくださいと愛の大きな問題にそれらを招待! (同じフィールドガイヨン:女性ファンとの独占インタビュー: 女の子のための9つの愛の諺)

あなたが見てきた ベル 作品とは、市内の千鳥の愛の一つ一つを冷静に見て彼女に耳を傾ける、それらの夜のように重なって体を応援カップ、お腹の後、左の後ろにはまだ1何ですか? ベルスリップペンは、それらの一見だけ簡潔にフリーズ愛の瞬間を書き留めて... ベル、レコーダーの間に愛の街をさまよって、彼女はまだ愛を信じている?

雨の夜に、我々は彼女の目に小さな女の子と、35歳、茶色の髪の強打で、ベルを見た。 私たちは愛の態度について尋ねた、ベイリーは微笑んだと言った: "長い時間のために悲観的に楽観的になり、最終的には、信じて、その日ははるかに幸せになることを受け入れる。 私は恋愛を信じていませんでしたが、長い人生がシニカルになっているとは信じられず、急に幸せな生き方ではないことがわかりました。 」

「ひどい関係を経て、愛を信じるようになった」と話す。 だって、恋愛がそんなに悪くても、途中で恋愛して、それでも幸せなんだから、恋愛、あるに違いない。 」

それでも愛を信じて、秋にもかかわらず、痛みを伴う、ベイリーは言った: "あなたは愛の痛みについての世界を参照してください、または愛が存在すると信じて喜んで、それは本当の手紙です。 "愛の最も耐え難い部分を参照してください, まだ愛を受け入れると愛を信じて, バレンタインデーの夜, 愛についてベイリーの話を聞くために, 彼女はそう考えている..." (また、ベルの対面で議論したいですか?) 2/22 ベイリーシーモスベアファンサロン、痛い恋ヨ! 恋愛演習の一生)

1. 愛を信じますか? 愛の事をどう説明する?

信じて、本当の愛は一見愚かだと信じて、しかし、問題に固執する必要があります。

愛を信じさせるモチベーションが常にあると感じることが多いです。 私も私のように、古い十分な単一の人々を維持するために、実際には2つの種類を持っている、1つは絶対に愛を信じていないので、その感情に自分自身を聞かせしたくない、他の絶対的な信じているので、愛の妥協の あなたが知っている、悲しい話をたくさん聞いたことがある人は、愛に対する彼の態度は、必ずしも悲しいことではありません。 (同じフィールドガイヨン:良い考えは30歳の幸せであるべきである)

悲しい話をたくさん知っているだけでなく、幸せの可能性を想像し、難しいことではない、最初の人のテストのようなので、ほとんどが、誰もが最初にああ、おそらくこの気持ちをテストしたい。 あなたが信じて、それが起こる目撃する機会を持っていることがたくさんあります。 と私は本当にそう思う、愛の人々を信じていない、ハリウッドのロマンチックな愛のドラマを見て感じていない、韓国ドラマを見て、移動されません、このような小さなことは自分自身が小さく甘い、多くの同情を感じることはできません。

愛を信じてはいけない、以下の素朴な、また、それを消費無実の心に早いかもしれません。 だから私は傷ついているが、私はまだ愛を信じて、我々も能力を愛することがあるため。


愛の引用符を考えると、ベイリーかわいい笑顔の目を笑って

私はこの文の VCDs 30 アラームが好きです: "愛の2人は、神の奇跡です。 」

本当に恋愛は簡単ではない気がしますが、最近では似たような言葉が非常にぶつかり韓国ドラマ「あなたの星から」とも言われましたので、私にとっては、人のように難しい、愛は奇跡、愛は簡単ではないので、もっと大切 (推奨読書:自分を信じて、愛を信じて)

2. 愛とは何ですか? 1つの事との愛を記述しなさいか。

愛とは何ですか? 物、色、場所を使うなら... 愛を述べなさい、それは何になると思いますか? 目を閉じて考えて、ベイリーの答えを聞いてください!

愛は信仰であり、希望は善である。 愛も空のようで、決して同じ風景になることはありませんが、別の美しさとヘイズがありますが、ルックアップするときに、実際には常にされています。

私はちょうど述べたように、我々だけで愛の良い部分を選択することはできませんが、悲しみと愛の幸福です。 私は愛の多くを感じる、誰もが自分の経験を持って、あなたは、右、実際には、良いと感じている。 難しいかもしれませんが、恋をしている理由を忘れた時に、自分に聞いて覚えて、時には、欲しいもの、それで十分だと思います。

3. すべてのあなたの人生を愛することが可能ですか? 一番印象に残った恋愛経験は?

一生の愛、私も願っていますが、これは死に動悸でしょう。

私は愛ああ、お互いのように顔の他の側を見て感じて恥ずかしいですが、娘の幸せを購入することは困難です。

しかし、私は愛で、もちろん、我々は愛の経験の甘い部分を選択することはできませんが、良い悪い愛の一部ですが、また、必要な生活だと思う。 一番忘れられない恋愛経験としては私の秘密ですが (笑い)、私は子供の頃に漫画本を読んで、忘れていた名前を、上記の: "メモリは、より多くの光" と言われているので、愛を覚えてほしい、私は心の底に置くことになります。

私は恋をしているとき、私は間違いなく過度に感情的な人であり、私は時々おかしいと感じている。 良い愛ああの私のアイデアは、そのように大きな毛黒メロン広告のようなものです、手に2つの古い既婚男性の手、今夜何を食べるかについておしゃべり、それは比類のない幸せの一種です。

4. あなたが狂ったように恋をしているとき、どのように自分自身を記述するのですか? 失恋の自己は? 独身の自分?

それはすべてのクレイジー、ハハハです。

本当に、何を言っても、失恋と恋は、勢いや容姿が普通でないときは自分で、シングルはもちろん、彼らは多くの合理的な安定性になります、心を心配する誰かのためのより少ない生活をすることができ、本当に退屈ですが、愛は非常に幸せなことは、たとえ失恋が同じ 失恋泣くのもごく普通だと感じますが、恋愛映画を見てもテレビドラマは涙が出て感動するので、失恋は泣けないのでは?

私の本には狂った女性がたくさんいる、実際には、私は狂気の女性は非常にかわいいと思う、彼らは特に、特に不安かもしれないが、通常のうち、何かをキャッチしようとするので、非常にクレイジーであると考えられているが、慎重に私たちの愛や失恋で、彼らのいつものクレイジーな顔 あなたが戻って見るときには、すべての愛は、あなたが夢中になっている場合、また、あなた自身を知らない知っていることがわかります。 (時には、あなたは、彼ではなく、それを置く必要があります)

5. あなたの本の物語は、常に人々が彼らの影を見ることができます, ここで、書き込みのためのインスピレーションはどこから来る?

アセンブリの瞬間のための多くの愛です! 私たちはすべてを経験してきた。

私が初めて20代前半で書き始めた時は、いつも友人の話をそのまま録音していました。または自分の話が、より長く、より大きい、これは非常に傷つけることが判明したので、また、もちろん、断片を取得するために話を聞くようになった、今はネットワークを持っていますが、また、いくつかの読者やネチズンの共有の話。 だから、インスピレーションの私のソースは、人生、私が聞く話、あなたの物語、彼らの物語、私たちの物語です。

なので恋愛についてはコメントしませんが、私は愛の専門家ではないので、また、詳細については、愛の種類が良いですどのような愛を伝えることができない説明しないでください、しかし、愛のレコードの街の頭ので、ちょうど、書き留めてすべての私たちの物語に属している。 (私たちの話について: なぜ、失うだけでなく、処罰される?) )

6. 相手の条件をこっそり開示することはできますか?

恋愛は条件の話はしませんが、正直に言うと、私たちは非常に多くの場合、特定のタイプの人々が深く惹かれている、ベイリー密かに仲間の状態の心の中では何ですか?

私は、最近の愛は王と教授、私はあなたから星と秘密の庭を見たので、ハハハと言うことができます。


すべての教授は、多くの女の子の心の中で理想的なタイプです!

私は誰もがまだ "条件" を持っていると思う、つまり、特定のタイプのようになります、私はハンサムのように、と人々のいくつかの大きな男の子の息を言うことはありません。

私も音が好きで、人の素早い反応、それはあまりにも記述するのは難しいですが、私は、最初の出会いは、この人を好きにするかどうかを知ることができる人々の一目ぼれだった。 誰もが心の中にいると言うには、しかし、勇気を持っていなかった: "この人は私の食べ物ではない場合、どのようにチャットするには、それは使用されていないようだ。 「(推薦された読書:風変りの声であるべきである)

しかし、時にはそれはパラドックスであり、この人はチェックリスト上のすべてのポイントに収まるにもかかわらず、あなたは彼と何が間違っていると言うことはできませんが、彼は彼のように感じることはありません。 私はまだ愛の大部分があると思う、それは何もない魅力です。 時には説明もなく、ただそう魅力的で、蛾のような魅力の中に愛の種。

7. 今まで聞いた中で一番感動的なことは何ですか?

昔は言葉の感動的な言葉がきれいだと思っていましたが、今では一番感動的なのは未来に与えられるべきだと思っています。

皆さんに言われたことをいつも覚えていたら、前に進む方法は? でもまだ私が好きな文章があるのか、それともお互い様なのか、今一度お互いに言った事で「お会いしたので、もっと自分が好き」というのは恐らくこの一文ですが、それでも今後のことを楽しみにさせてください!

8. ジェンダーライターとして、求められることが最も危惧される恋愛問題はありますか?

上記の質問全部が怖いです (笑い)

9. 恋にケガをしたことがない人は、ケガをしている少年少女たちに励ましの言葉をいくつかあげてください!

"他の人と恋に落ちることをすべての瞬間を大切に、ほとんどの人々が恐れるので、傷つけることはありませんが、ビットは、オブジェクトああの心を満たすことができない。 「独身でいることに関しては、何も恐れることはない、ただのハーフタイム休憩、一人でいても幸せな人であることを実践している」 (推奨読書:シングルの幸せな時代へようこそ)

そして最後に、バレンタインの翌日に、ベルはあなたと話をしたい。

シングルあなたは、このような日に、または信じて幸せになる。 バレンタインは美しい一日、家に帰ってお風呂に浸かったり、本を読んだり、ロマンティックな映画を選んだり、自分の気持ちの愛を感じたりします。 あなたの恋人を持って、実際には、歩いて手が最高の贈り物です、愛のために、あなたは常に抱擁することができます。

Womany はまた、過去のバレンタインデーの幸せが、もっと重要なことは、バレンタインデーの後にも、愛の喜びを楽しむだけでなく、愛の悲しみを受け入れるだけでなく、愛の中で自分のように成長していると言いたい。