愛において最も重要な要素は何ですか? それはあなたが見てください、あなたが独身であるかどうか、愛や失恋だけ、彼の未来への手紙を書く場合は、何を書くの手紙ですか? 男として、彼は彼女が言った女性として、自分自身 Chunsun 理論を設定しています: "親愛なる未来あなたは、私はあなたが私を鼓舞することができるものであることを願っています。 (最愛のあなたに手紙を書かせてください)

親愛なる未来へ

すべてに沿って、私は愛の中で最も追求することの一つは、私たちが成長するお互いにモチベーションを高めることができるということです。

私は本当にあなたの個人的な時間を計画する方法を気にしない、あなたは私と一緒にする必要はありません、私たちはペットではない、私はあなた自身の興味を持っていることを望む。 私達が共通の理由のために微笑できるので私達の2が同じ興味を有すれば大きい、でなければ、私はあなたが幸せおよび成長するために何かをしていた限りあなたのために幸せである。

あなたが高度を持っている場合、私は本当に気にしない、知識を蓄積することは私にとって重要なことですが、学校に行くことは知識を蓄積する唯一の方法ではありません。何をしてもかまわない、自分が本当に好きな仕事を選んで あなたの顔は輝きに輝くでしょう。

こういう言葉、本当に気になるので、もう一度言いたいです。 私はあなたの一人ひとり、つまり、私は、私はあなたが無視したい面、またはにこだわるしないようにしたいもの、であることを気に。 私はあなたを知って取得したい、あなたの人生で起こっているすべての小さな詳細を覚えて、最も重要なことを理解する。 結局は自分で考えていた100点でなくても、自分が彼氏に密かに設定している条件を全て持っているとは限らないとしても、あなたは必ずしも強いわけではなく、あまり責任がなく、男らしくない。 私が妥協できないことが1つだけある: 親愛なる未来あなたは、私はあなたが私を鼓舞する必要がある人々と私を鼓舞することができることを願っています。

私を奮い立たせて、私をより良い人にしてくれるといいですね。 私はあなたが私のキャリア、教育、信仰、文化、価値観で私を鼓舞願っています。 私はあなたが私は、私は常に拒否食品を食べるために、私は興味がなかった場所を訪問する、前に好きではなかった本を読むために、私は試してみたいことがないことを行うには、未知のを探るために最初の一歩を踏み出すために もっといい人になってやる気を起こさせてくれ 私自身の霊感で、たまにダラダラ立ち止まっていたら、一時的に方向を見失っていたら、私の周りに走れる人がいることを願って、前進し続けるべきだと伝え、困難を乗り越えることができます。

そして、私はその人があなたになりたい。 (それはあなたではなく、他の誰か:愛、自分自身を説得する必要はありません)

また、私はあなたを鼓舞するものだったなあ。 私はあなたの成長を鼓舞する力になりたい, 自己のあなたのフレームを破る, 快適ゾーンのあなたを引き出すために, より大きな世界を探検する. 励ましの力は種のようである、私達を気まぐれ成長し、繁栄しなさい、私達の既存の想像を通って壊しなさい。 お互いにモチベーションができていると、お互いの成長の栄養素になり、お互いのために、より良い人になっていきます。 我々は、常に新しいものを試すことができますし、より高い、遠くに風景を見るために自分自身を取る。 一緒に上達する気持ち、すっごく綺麗です。

これは愛の私の想像力、おそらくあなたは非現実的な感じが、私は私がそういう人を見つけることができると信じています。

愛が流れている、2人の関係で、我々は確かに常に同じではない、最高の愛ではなく、同じではなく、一緒に愛の成長、最高の方向性は、我々はすべてのより良い人々になるということです。

モチベーションの力は、私たちを取得し、何かを喜んで、私たちは否定的な感情を脇に置いてみましょう、私たちは人生の経験と知識を蓄積させ、私たちは、彼らはとても愛の価値があることを確認しましょう。 これは健全な関係のよい部分ではないか。 別の人は私たちが幸せと愛を感じさせる, 私たち自身を置くことを学ぶことができます, 自分自身よりも生活の中で別の人があるので、, 私たち自身の想像力を破ることをいとわない, 彼らはより良い人々になることができると信じて

何を愛と呼ぶの? 私は、愛はあなたの体の中で私は、自分自身がより良い強さを参照してくださいと言うだろうと思う。

愛は、時折お互いを見てのプロセスですが、時には先に行く、私はあなたに追いつくために助けることができない、と時折私は前方に引っ張る。

実際、私たちは私たちを鼓舞することができます1つを待っている、と世界の誰もが表示されるように彼を鼓舞することができます1つを待っている可能性があります。 人は、おそらくまだ薄暗い光の中で、彼はまた、あなたに触発されて刺激を期待し、より良い方法であなたと会うことを楽しみに登場している可能性があります。

親愛なる未来あなたは、あなたに会う前に、私は自分自身を埋めるためにしようとする、あなたに会う、私は非常にしっかりと言うことができる、私はあなたが女性を成長させることができます、あなたは、私を成長させる人になりますか? (同じフィールドガイヨン:私はあなたに会う前に、私は自分自身から愛を見つけた)


私を埋めるためにしようとした少女