ディズニーは大人も子供もみんな本当の夢で、ディズニーのおとぎ話を見て、人々の心も非常に柔らかくなると、我々は子供のことを考えるかつて自分自身だった、かつてので、将来の衝突を急ぐために大胆不敵だった、ディズニーの存在は、我々は実際にすべての時間が幸せであることを思い出させる。 ウォルト・ディズニーの人生物語は、幸福の追求の究極の体現である。 (同じフィールドガイヨン:ディズニーワールドのファッションマスター )

彼はハリウッドの最初のディズニースタジオ、小さな古い倉庫にあった、彼はまだ世界が幸せであることを主張し、左のわずか30ドルのポケットを掘るために貧しかった...

我々は、すべてのディズニーの手パレードの大画面のおとぎ話で、おそらくディズニーランドに数回見ているが、ディズニーのウォルトディズニーの物語を構築するために耳を傾けている? ビッグドリーマーは、ウォルトディズニーの話ですが、また、私たちの物語は、未知の顔で、夢に直面し、我々は幸せを追求するためにどのくらいの勇気を持っている? ウォルトディズニーは、"私は劇場に歩くすべての聴衆を幸せに感じることを誓う" と述べた。 "彼は彼の一生を発見した: 世界に幸福をもたらすために。 (ハッピーサイドプログラム:幸福を作成するための最大値)

プロットの概要

"ビッグドリーマー" は、真の物語に基づいています, オスカーを受賞した女優 Emathompson と俳優トム·ハンクスによって、それぞれ2つの古典的な文字を演じた, エマは、作家 P.l. を果たしている トラバース、トムハンクス、有名なウォルトディズニーは、どのようにディズニー氏は、ハードプロセス上の大画面をプッシュするには、世界に "メリーポピンズの" 喜びを知られている古典をもたらすことに成功した方法について説明します。

作家 p. L トラバースによって書かれた有名な小説 "喜びは人間の完全な" メアリーポピンズは深く大人と子供に愛され、世界で最もうれしそうな場所を構築する一方でも、ディズニー氏は例外ではない、彼の娘は、映画にこの物語をリメイクする必要があります 彼らの想像力が叶うようにしましょう。 彼の娘の約束を果たすための努力で、ディズニー氏は、著作権、20年近くで達成されていない約束を販売する原作者を説得するのに苦労している。

頑固に保守的なミセストラバースは、常にハリウッド映画のビジネスは、ペンで魔法の乳母のアイデアを台無しにすることを決定している小説の貫入後退と余白が短くなるまで、トラバース夫人は仕方なくロンドンからロサンゼルスに飛ぶことに合意し、ディズニー氏の作品計画を「聴く」ことにした。 彼女の訪問の短い2週間で、ミスターディズニーは、映画の多くを作るために苦労してもシャーマンブラザーズは、誠意を持って構成するが、それでも、彼は夫人トラバースの仕事から彼女の幼年期の影を発見した時に氏ディズニーの困った計画として、潔癖性と敏感なミセストラバースを感動させる 最後に、彼女の心を開いても、"喜びは、世界の完全な" この賞は数え切れないほどのクラシック映画を完了しました。

ウォルトディズニークラシック引用

ウォルトディズニーは約50年に死亡しているが、彼は、我々は幸せが存在すると信じて喜んでいるので、彼はまだ私たちの生活の中で住んでいます。 ウォルトディズニーの古典的な引用符で、世界にそんなに笑いをもたらす尊敬を振り返ってみましょう。

1. 「無理なことは、一種の楽しみである。

「不可能なことをするのは楽しい。

2. "、ちょうど大人の子供。

「大人は子供だけで、とにかく成人している」

3. 「自分を好きになると、他人とは別れることになり、これが特別なことになります。

"あなたは自分自身のように、より多くのあなたは、あなたがユニークになります他の人のようなものです。

4. 「夢を実現することができます, 我々は追求するのに十分な勇気を持っている場合 "

"すべての夢は、我々は彼らを追求する勇気を持っている場合、実現することができます。

5. "あなたが信じている一つのことがある場合, その後、あなたは予約を持っていないと一貫してそれを信じて. 」

"あなたは、ものを信じているとき、それをすべての方法で、暗黙的に、疑う余地のないと信じています。

6. 「どんなことをしても、うまくやる! だから、人々はあなたが一度それを見てみたい、とさえ人がどのように良いかを教えてください。

"これまで、それを行う。 そう、ときに人々は、あなたが戻ってきて、再びそれを行うと、彼らは BRI にしたくなるだろうそれを行う ng の他人とどのようにやっているそれらを表示します。

「ビッグドリーマー」試写会初