過去のビヨンセの曲の作品から、我々は女性の権利と利益に彼女の注意を見ることができます。 ビヨンセは、単にセクシーなバイオニックではない、彼女は常に女性の主権のリーダーをされています。 2014では、ビヨンセがさらに、女性に歌を歌うだけでなく、市民の男女平等の問題に直面することをアピールすることによって行った。 (同じフィールドガイヨン:700 年後、ハリウッドは男女平等になります)

最近、彼女はシュライバー報告書 (注) で公開されて"ジェンダー平等、まだ神話" "ジェンダーの平等はまだ神話"談話、現在の社会的賞賛の公共の批判 "と呼ばれています 男女共同参画の幻想は、現在の意思であり、彼女は明らかに "ジェンダーの平等はまだ完全ではない" についての真実は別の質問を提起することを指摘する: "なぜ我々は社会的不平等を受け入れることができますか?" 」

ビヨンセは、男女平等は間違いなく長い道のりであると述べた, マスコミは、ジェンダー平等の幻想の多数を放送することを信じていない, 社会女性はまだ働いている, と男性が一緒に参加する必要があります, 彼らの姉妹のために, 母親, 妻と声.

ビヨンセの恵み、強さ、さらに痛み。今日の社会では、男女平等は簡単ではないし、我々はすべての古い思考によって深く影響を受けているが、我々は何もしない場合は、現状は変更することはできません。 さあ、私たちがあなたのためにソートしたものを見てみましょう: "ジェンダーの平等、まだ神話。

まず、男女平等が現在の実務であり、男女平等が現実ではないと信じるのはやめた方がいいです。 米国では、例えば、今日まで、女性はすべての米国の労働力の半分を占めているが、平均女性の給与は、男性のそれよりも低い 23% ポイントです。 私たちは皆、この公正されていないことを知っている場合にのみ、女性と男性が一緒にこの不公正な事実に直面する団結、物事を変更する機会があります。 それは神話が叶うようにするのに十分ではない、女性だけが関わっています。男性は、あなたの妻、あなたの娘、あなたの母親のための戦いに積極的にする必要があります、彼らはそれに値するので、あなたの姉妹は、彼らの給料は彼らの努力ではなく、彼らのセックスとは対照的です。 (推奨読書:あなたはより良い給料に値する、大声で別の仕事のために支払うことを拒否)

男性と女性が平等な敬意と等しい賃金を与えられている場合にのみ、平等を実現することができます。

さらに、人権の進歩は、男性と女性が等しく重要であって、そしてお互いを必要とするので、男性と女性を必要とします。 当初から、古い教義は私たちに微妙な影響を及ぼしている: "女性は男性よりも低いです。 我々はそれを認めたくないが、我々は、より多くのまたは以下の思考のこの種の影響を受けています。 今日の社会では、まず、この問題の不公平さを認識し、その後、より積極的にそれに接地する必要があります。 子供の頃から私たちの男の子を教えてみましょう "何が等しい", "「尊敬」とは何か、男女平等の思想のもとで育つ子供は、大きくなると男女平等という信念を自然に抱いてしまいます。私たちは、彼らは男の子と同じように、彼らは男性と同じ状態を持つことができると思う限り強いです私たちの女の (性差別は続く: Google のサーチエンジンはこの社会が女性について考える何を告げるか)

男女平等という点では本当に長い道のりを歩んでいますが、男性と女性が一緒に働けば、より着実に、より速く、よりうまくいくことができます。


我々は、我々は人権のためのビヨンセの声を見たときに感動した。 男女平等はまだ成功していない。革命、自分たちから始めましょう。 これはまた、女性のファン Womanyは常に伝えたいと思っている、我々は常に他の人によって起業家の旅に求めている: "女性は、なぜそう呪文?" "我々は女性として感じることがないので、我々は少し驚いている, 我々は戦うために持っていない, だけでなく、なぜ我々が綴ることができないかを尋ねる?" 女性は、達成するために夢のように、自分の主張を持って、我々は戦うことができる、我々は戦う必要があります。 これは狙いを定めた Womany だしかし、また、男女平等の問題に注意を払うには、このプラットフォームを使用するには、実際には、男女平等だけでなく、我々は、将来、我々は社会の多元的価値を尊重して生きていくことを願って、女の子と女性、少年と男性、一緒に来る! (私達は常に信じてきた、女性は、一方通行だけではなく)

最後に、ビヨンセの曲のシングルレディースで行くと世界 (女の子) は、電源の社会的地位のために彼女の声を感じるように実行してみましょう! (推薦された読書:年次女性のスマートな引用、私達はあなたの強さである)

注:シュライバーは、非営利のメディアプラットフォームマリアシュライバーによって開始され、男性と女性が前線に立って、自分自身とその社会のために話すことができ、人々が公然と社会の中で改善されていない不正を指摘することを奨励する 苦境と社会的醜さ。 シュライバーは、特に男女共同参画の推進に取り組んでいます。 シュライバーレポートの最新号も最近発表されていますが、ビヨンセの素晴らしい博覧会の英語版を読みたければ、ここをクリックして無料でダウンロード > >女性の国は瀬戸際にプッシュバック

もっとよく知ってる女性の名前だ
〉〉 、勇敢16歳女児、Malala。
〉〉2013 15 女性の息のために戦う貴重な瞬間
〉〉彼女は昼間に散歩し、夜にプログラムを書いて Lyndsey スコット
〉〉「年の女」は、あらゆる国のヒロインを敬礼。
〉〉マラソンに走る初の女性ボビー・ギブ

作者: womany 編輯部/オードリー Ko
圖片來源:來源