2014は、エッセイの最初のレビューに加えて、彼らの肯定のための男の子と少女の多くを受けた (どのように言う参照してください:最初の時、最初の視力で愛、そして落書きを愛するという感じ) 我々はまた、今年願って、 私たちは自由生活を一緒に練習することができます。 快適なので、困った時でも、まだ内側の平和と喜びを維持することができます。

ハニー今日は気持ちいい?

自由とは何ですか? 小さい場合は確かに幸いにも、一時的な生活を追求するので、快適な、最も現実の生活を受け入れることです。 自由は自分と安泰な心の状態です。 安心して、外部環境が混乱している場合でも、あなたはそれはあなた自身を持って良いことを知っているので、まだ笑顔。 それについて考えて、どのくらいの時間は、あなたの心をドキドキ感じるように、どのくらいあなたの心から笑顔でしたか? 安心して練習しましょう!

1あなたが前に行っていないだろう試しに挑戦

人生の長さを決めることはできませんが、生活の幅や色を見極めることができます。

限られた生活の中で、私たちは人生のためのいくつかの色を追加してみましょう、人生の CP の値は、最大にプルするので、新しい年、挑戦する前に行うにはそれをしようとする! おそらくそれは、映画を鑑賞する人に挑戦している、考えられたことがない新しい外観を変更すると、知らない人に話し、あなたが前に表示されなかった本のタイプを拾うと、食べることを敢えてしていない食品を食べる... ちょっと待ってください。 あなたの習慣からの変更は、あなた自身をステレオタイプしないでください、あなたは多分あなたがそう異なることができることがわかりますので、誰もが無限の可能性を持っている。 お正月には、新しい自分に挨拶しましょう。 (同じフィールドガイヨン: 私が死ぬ前にやりたいこと)

小さなステップを練習: 自分のノートパソコンを購入し、自分のためにいくつかのかわいい小さなタスクを毎日設定します。 サーフィンに1/12 女の子のように、1/13 は、肉を食べるのが大好きですが、今日はベジタリアンの日、1/14 とバスのチャットで見知らぬ人は、古い祖母から最高のチャットすることができますが、2時間前にベッドに横たわって1/15 を始めた... 数週間は、私はあなたが非常に異なる自分自身を見つけると信じています。

2. 1 キログラムの体重増加

研究を示しています: 体重のキログラムは、あなたがより美しくなる、あなたはそれを信じていますか?

あなたの心につぶやいかもしれませんが、負けた体重は遅すぎますが、体重も増えるのでは? 実際には、近年では、より多くの医師が強調している: 数の重量は、キログラムの重量に比べてあなたのサイズを反映していない場合は、より多くのあなたが食べる食べ物に夢中になる必要があります健康です。 それは決まり文句のように聞こえるかもしれませんが、あなたは時々あなたの体重が増加することを見つけるか、しかし、あなたの全身が軽く、より見栄えに見えますか? (あなたにお勧め:関係の恐怖を挟んで "関係ヨガ" )

練習小さなステップ: 時折食事に自分を楽しませる、気分が美しい、人もより美しいです。 新しい年、我々は一緒に減量するためにダイエットを避けるために、代わりに水泳、ヨガや運動の他の彫刻の姿勢、美しいより外側に空腹ではない腹。 2013で、外部の体に不満を残して、2014私たちは、"私は今の私のように言って練習。 」

3、家族の頭に一時的に別れ

おそらく日は非常に忙しいですが、本当にまた、上下の2番目の数十万に忙しくない、電話を入れて、あなたの周りの世界を見るためにルックアップします。

インターネットの世界を残して、現代の不安病は、実際には、我々はすべて同じです。 しかし、慎重に、以下の称賛の数によって写真を確認するために、私たちの生活のための少ない時間の行を、実際には劇的な影響を与えることはないと思う。 蜂蜜は、緊張しないでください、この演習では、このスマートフォンからバイバイと言うことではありませんが、携帯電話から毎日の時間の小さな期間を置くために私たちを聞かせて、戻り値は、スマートフォンの日に設定されますが、また、いつでもどこ 携帯電話を置く, より多くの時間を入れて、自分と世界の対話, もはや友人のダイナミックを更新する気に, しかし、常に自分の気持ちを感じる. (試してみます。 フェイスブック終了日記 )

小さなステップを練習: あなたの携帯電話を置くと自分と一緒に取得するための最も快適な方法を見つける練習。 あなたが携帯電話のスリップとスリップをピックアップしたいときに、それは周りの人々を観察することをお勧めします、予想外のものを見つけることができます (最も可能性が高い、元の全体の MRT の車を見つけることです、自分自身は信じられないだけ "家族の頭では )

4. 合わない相手を振り回して

私たちは誰が私たちの生活の中で警告なしに表示されます決定することはできませんが、幸いなことに、我々は私たちの生活の中で滞在してはならない人を離れて送信する時間の時点で決める

お正月は、Bubur するアイテムだけでなく、別れても合わない人もいるし、不当な負担の肩を外して、生活が楽になれます。 いくらお互いに愛し合っていても、どんなに老人を逃しても、あなたの間の愛は、より小さく、より小さいに削っている場合は、お互いの生活の中で徐々に不必要になる場合は、けんか、疑い、あなたの間に疑いがある場合は、お互いに一緒に行く決意を失っている場合は、手放す。 私たちは、愛は、唯一の愛を愛していない責任をされていないので、無責任な恋人であることを学ぶことができます。

練習小さなステップ: 分離、誰が間違っている人は、新しい年は、冷酷な理由を残している。 あなたが心配する必要はありません、自分自身を思い出すために時間を与える、2013彼のケアのために彼に感謝し、お互いに多くのことを学ぶだけでなく、風景の多くを介して。 2014、穏やかにさよならを言って、別の旅に乗り出す。 永遠を知るためには、より良い人間に進化しなければならない。 (そして実際には、あなたは本当に、彼ではなく、置く必要があります)

5. マスタータイムに学ぶ

マスター時間は、毎秒を殺すために時間を感じることはありませんが、穏やかに、時間の踊りができます。

ダニトクは、時間が経つと上に行くと、平均は24時間、どのように誰かが快適に物事と高いの完了で楽に暮らすことができる、一部の人々は混沌と仕事のリズムのラッシュを持っている? あなたの時間をブロックし、将来的に自分の前に取得し、あなたの生産性を最適化してみてください!

小さなステップの練習: 1992 フランチェスコは、トマトのタイミング理論 (ポモドーロ技術) を入れ、チャンクにすべてをカットし、5分ごとに25分ごとに残り、そして唯一の一度に一つのことに集中する。 練習は、タスクと時間に焦点を当て、あなたがより集中していると物事が速く、より良いことがわかります。 (Womany 自分も使うのが大好き:Womany 作戦秘密大公開)

また、時間の使い方を知っている人は、通常、時間の感覚を持って、それぞれのもののために事前に行うことが、彼らは冷静にそれぞれのタスクを完了する余裕を持つことができるようになります。 要するに、マスターの時間を学ぶには、さらに将来的に生きることができます。 2014、練習して見てみよう!

6. 部屋と机を片付ける

アインシュタインは、乱雑なデスクトップは、脳の柔軟性を反映していると述べた, あなたの家とあなたのデスクトップは、小さな火山のように爆発している場合, それは少しそれを整理する時間です.

仕事が浮ついている時は、テーブルの片付けは実はとても軽減運動です。 仕上げの後、おそらくあなたは、テーブルがまだ2013ファイルまたはすでに無駄なレポートの始まりであることがわかります、不要なデータを捨てて、デスクトップに呼気呼吸空間のビットを与える、あなたは物事が実際には多くのあなたが思うほどではないことがわかります。

組織の練習: 2014、"整然とした障害" (カオス) を試してみましょう! いくつかの異なるスペースに、デスクトップまたは住居空間を分割すると、プロジェクトの分類の同じ性質が重なって、意図的にきれいに重複していない、これはあなたが最短時間を使用できるようにすることです、そしてあなたが必要なものを見つけるために最も快適な方法は、干し草の (有名人のインスピレーションの源:気晴らし創造性を刺激する)

7. 家族、友人および自己のための時間を残しなさい

彼らのためにいくつかの時間を残す, あなたの家族, あなたの友人, と自分, 最も頻繁に見過ごされている人.

日はとても忙しい、人の生活の中で重要である、私たちはそれらを残して時間が少ない。 子供の頃、家族がいつも一緒に朝食をしていて、大きくなったら、長い夕食でも贅沢みたいなものでした。 研究期間中に、35良い友達が街にドリルに行ってきました。仕事を始めてから、連絡先が電話になり、読み戻されていないテキストメッセージが呼び出されます。 そして、あなたは、最後の時間を覚えてあなた自身との良好なチャットを持っていた? 2013多分私達はこれらの重要な人々のために残される多くの時間を持っていない、2014はそれらに時間を与えることを覚えている開始することはよい。 (彼らの言うことに耳を傾ける: 5 つのことを人々が死ぬ前に最も後悔)

練習の小さなステップ: ちょうど考えると、練習する方法はありません。 私たちのメモ帳を一緒に取る, 毎月のサークルのいくつかの重要な日付, それらの日, 唯一の私たちの生活の中で重要な人を残すことができます. 何もあなたと彼らの貴重な時間に起こることができます。 (少しわがままで、将来のために後悔していない、私はそれが価値があると思います!) )

8. いくつかの新しいスキルを学ぶ

あなたの無限の可能性を見つけることを学ぶ。

ゴールデン20時間の勉強法は聞いたことありますか? 独学でマスタージョシュ。 カウフマンは、20時間の努力は、新しいスキルの基礎を学ぶのに役立つと主張する。 とジョシュ彼の理論の最高の開業医、プログラムを書くから、Ukrilli を演奏、航海に盲目、練習の20時間後、Choshuzhen は本当に手にしています。 黄金の20時間の研究方法では、もっと重要なこと: 何を学ぶには? あなたが興味を持っているが、得意ではないと自問し、この機会に自分自身についてもう少し学ぶことができます。 (あなたにお勧め:外国語を学ぶ3つの提案: 私の心のように、よく学ぶ) の下から

練習の小さなステップ: あなたの願いのリストを書き留めて開始するペンを取る、自分の計画の将来のために、忙しい場合は、新しいスキルを学ぶことができるスキルを学ぶことができます3ヶ月、私たちの自己挑戦の20時間を開始しましょう!

9. 他の人を助ける

手を助けることを倹約しないでください, 我々は手が意味するどのように重要なのか分からないので、.

この世には、生きようとする人が多く、自分たちが思っている以上に一生懸命生きています。 他人を助けることに倹約しないでください, それはただの小さな恩恵ですが、. ヘルプ、そしてもちろん1つのフォームだけではありません。 だけでなく、寄付やお金の助けを呼び出すために、彼らの生活を理解するために、チャットに同行するのも助けです。 または多分あなたは、あなたがそれらを支援していると、彼らはあなたを助けていると思うが見つかります。 だから助けは、実際には、相互扶助は、私もあなたを助ける私を助ける。 (女の子のための彼女の声:勇敢16歳の少女 Malala )

小さなステップを実践: 世界は私たちの周りに展開していない、他の人のために、他の人のニーズを理解するために、考えるだけでなく、私たちの世界を大きくするために。 他の人は幸せ、実際には、あなたは非常に幸せになる、あなたは世界の変化は、他の人を助けるために喜んで、スーパーマンだけではないことを知っているでしょう。 (のような101忠実な犬は、それがいたずらのために良い結婚を引き起こすことを知ることはありません)

10. 人生を感じるスローペース

あなたの街をよく見て、ご近所を感じて、生活を体験してください。

人生を感じて抽象的に聞こえるかもしれない、より具体的には、現在に住んでいます。 それについて考えて、どのくらいの時間は、"あなたが呼吸している" を見つけるためにかかりましたか? 一日の定期的なサイクルでの生活、時にはそれは本当に人生のように感じるだけで機械的な繰り返しです。 しかし、実際にどのように毎日、実際には、彼らが決定することができます住んでいます。 あなたは、この朝の日差し、顔に直面してどのようなムードの種類を決定することができます場合は、すべての中からあなたは少し異なる参照してくださいすることができますし、あなたは毎日、異なることがわかります。 (現在に住んで、面白い生活のために戦う)

練習小さなステップ: 誰もが感じの異なる方法を持って、自分のために最善を見つける、最高です。 だから私たちのような感じのように言う: 私たちは時折意図的に、1つ以上の駅バスステーションや MRT の駅のホーム、見知らぬ人の目で自分の身近な場所を参照して遅くなり、最終的に自分の通りに慣れて見つけると、近所の非常に興味深いです。 (多分あなたも裸足で歩いてみることができる、恐怖はあなたの感覚を拡大することができますが、また、慎重に会場を選択することを忘れないでください!) )

上記の10の小さな演習では、何が成功するかではなく、大きなお金の練習を行いますが、本当に私たち自身の生活を見て、より多くの自分自身を楽しんで、本当に良い幸せに自分自身を感じることができるシンプルです。 最後の演習: 人々は何をベストを尽くす、あなたの声に耳を傾ける練習を聞かせていない、と多分あなた自身のために10以上の演習を書くことができます。

新年は、私たちは一緒に快適にしましょう: