オーラルセックスを試してみたい、他の半分をより快適にするが、起動する方法がわからない? その後、セックスの専門家はあなたにオーラルセックスの秘密を教えてみましょう!

性関係は、他の半分快適な幸せが自然であることを望む! 愛の人々の多くは、彼らの男性のためのオーラルセックス (ブロージョブ) を提供しようとするでしょう。 しかし、多くの人がトリックを知らない、それは、プロットの部分の模倣の深い喉が十分である限り、他の側は、自分の満足感を想像することができないとは思わなかった快適ではない、と今セックスの専門家と BJ の秘密を学ぶために迅速に!


写真 |出典

男性は、抱擁する必要がありますか?

女性は常に彼らが偉大なぜんを持ちたいと言うが、男性も。 男性は誰もが思うようなものではなく、肉を見ると、すべてが力になっています。 女性のための男性の喜びは、多くの混乱があるように、どこに敏感なので、どのように幸せにするには、これらの言葉は彼女に伝えるために、男性が最適です。 より多くの男が彼の体と心に開いている、より密な女性の抱擁です。

口や手2つの方法によって、主に陰茎を、抱擁。 率直に言って、男性の両方が好きですが、女性の間で、特に口を使用するようにしていない人は、抱擁、つまり、オーラルセックス。 理由は心理的排除だけではなく、必ず吐きたいという気持ちがあります。

前者であれば、女性の心の底から嫌いな人に対して、無理強いはせず、後者の問題は解決策です。 人の反射的な行動は、喉の底に何かが起こっているか、舌の部分が吐きそうになっているときです。 酔った人が嘔吐のために口に指を突き出しているのを見たことがありますか? これらの女性に何が起こるかは、この現象に似ています。 ということは、2人は「ペニスが喉に深く入らない」姿勢を取るだけで、できます。

「アダルト映画」を信じるだけではいけません。

オーラルセックスのスキルを聞いて、すぐに男性の の多くでなければならないと思います。 この種のオーラルセックスは、根まで男の陰茎を持つ女性なので、陰茎は、女性の喉の深さにトップになりますので、彼女は非常に不快な感じ、嘔吐したい。 このテクニックは、大人の映画では、必要がある遊びです。 (推奨読書:インタビューノースオリジナルみのり: インターン AV 業界では、ちょうど暴力の画像を知っている、虐待のシーンです)

しかし、基本的には、大人の映画は、セックスのための男性の欲望です。 言い換えれば、それはファンタジーのようなものだ、このプロットの理由は、毎回、ディープスロートは、女性が痛みを感じるようにする可能性がある場合でも、これは男性のために、しかし、最高の喜びを得ることができます... しかし、この考えは実際に間違っている! 女性の喉の奥底でも、男性は必ずしもとても快適ではありません。

陰茎の最も敏感な部分は亀頭と内側に包皮ストラップです。. 男性は、陰茎から喜びを取得したい, とフロントエンドの両方のセクションで, フォーカスは、刺激を与えることに最も効果的です. 女性に根に持ってもらうように頼むのは時間の無駄ですよ、率直に。 ディープスロートは視覚効果の追求だけで、男性は明らかに喜びを得ることはできませんが、女性には、ハードなもののこの種を行うには、本当にすべきではない。

残りのクライマックスの前に、より快適になります

陰茎が喜びを持っているとき, 静脈の血流が増加します, 亀頭の色が暗くなります, 陰嚢が硬くなります. 同時に、腰が無意識に進む。 この状況は、刺激を続けている場合、それはすぐにオーガズムに到達します。

女性の口の暖かいタッチは、常に人々はしばらくの間、それを楽しみたいです。 そんなに早く「打ち上げ」をしたくない、70% 程度の盛り上がりで、仲間を一時休止するのがベストな時期、続いた後のちょっとした隠れ家の快感など、快適な気持ちで、続けていけるのではないでしょうか。 (推奨読書:スタイルの一枚!) ここで、ターゲットとして射精せずに作品を探すために)