Womany ニットプレス:
香水は女性のための最もセクシーなドレスです。 それぞれの香りの裏には、別の魅力を表しています。 しかし、香水バイ種類、どのように最も好みに適して選択するには? Womany はあなたに属している冬の香りを選ぶのを助けるために、シンプルでエレガントな5つの小さなステップを教えてほしい! (また見に来て:実用的な良い!) 12種類の天然香料使用法)



香りは、あなたが愛する衣類の一部のように、それを置く、それはあなたの考え、人格を示しています。

最近シャネルクラシック5号香水再びみんなの目に戻る。 今回のスポークスマンはニコール・キッドマン (ニコール・キッドマン) ではなく、オードリー・デュ (オードリー・トトゥ) でもなく、ブラッド・ピット(ブラッド・ピット) の昨年の号でもありますが、50の死は永遠にセクシーな女神マリリン・モンロー (マリリン・モンロー)。 マリリンモンローの録音のコレクションに2013シャネルの特別露出、現代の技術の削減技術の使用は、私たちは、瞬間の古典的な引用の夢に戻ることができます:

私はシャネルの5号をパジャマとしてしか着ません。

あなたが眠るために香水を着用する習慣を持っていないかもしれませんが、モンローの発言は、香りが魔法であるという事実を反映している。 これは、空気と一緒にドリフトすることができますあなたのスカートが揺れるとき、襬はまた浮き沈みと、記憶に貯えられて、時の海で失われたとき、あなたと歩んだ、彼を愛した、あなた自身の臭いをかぐことを来た、また深い埋められた甘い記憶を考える。

Womany は、常にすべての女性がユニークなので、どのように "" あなた自身の排他的な魅力的な香りを見つけることを教えていると信じている! 簡単な5つのステップはどのように香り、香水の濃度を選択する方法を教えるために、あなたは甘い少しスキムステップを試して教えてください。 今年の冬は、私たちは一緒に自分の秋と冬の香りを選択する!

まず、夏の香水を脇に置く

夏から冬にかけての時系列、旬までの洋服に加えて、香水も旬になります! 春と初夏の多くのブランドは、特に "夏の香水"、または香水 "夏限定版" になります、ボトル本体は、通常、水色、緑の色、非常にさわやかに見えます。 この香水のほとんどは、濃度が低く、レモン、柑橘類、緑のリンゴなどのクールな食材を追加する "光の香水 (オーデトイレ)" です。 夏の香水は非常にホットな使用に適していますが、冬のタイミング、私は怖いレモン、柑橘類のクールな味、少し肌寒い感じになります。

第二に、香の原理の選択: 夏の光冬の厚さ

夏の到来を考えると、どんなにおいが浮かぶのか。 新鮮な草、塩味の海、または冷たいソーダ、そして冬になると何が頭に浮かぶのでしょうか? ホットラテコーヒー、または鳳小豆のスープは、あなたが季節について感じるように、香水を選択し、香りは季節です。

01. シーズンの原則: 夏の光冬の厚さ

お祭りの暑さのときは、匂いを長時間維持できるのですが、逆に、温度が下がったときに、匂いがより早く分散してしまい、私たちの肌が水なので、香りを保湿するのに十分な水分です。 したがって、夏のときは、香りが維持しやすいので、我々は軽い香水を選択し、冬には、我々は、香りがああ持続されるように、"強い" ポイントを選択する必要があります!

02. 冬の独占: 暖かい香りの曲

香水は2つのカテゴリに分けることができます: Lengchang 調整、暖かい香。 Lengchang は、夏の香水、レモン、柑橘類、その他の新鮮な味のフルの主軸です。 と冬の排他的な温かみのあるトーン、それはなどの豊かな感じでいっぱいです: ローズ、バニラ、アンバー、サンダルウッドの木... ちょっと待ってください。

親密なヒント: あなたは香の種類が暖かい香りに属しているかわからない場合は、最も簡単な方法は、区別するために "ボトルのボディカラー" です: 香水瓶本体の赤、黄色の部門の選択は、秋と冬の香水に適しています。

第三に、香水の濃度の分類を理解する必要があります

濃度によると、香水の4つのカテゴリに光から密に分けることができます:

  • ケルン (オーデケルン) 2-5% の濃度は、約1時間を維持することができます。
  • 5-10% の軽い香水 (オーデトイレ) 濃度は2-3 時間維持することができます。
  • 香水 (オー・デ・パフューム) 10-15% の濃度は3-4 時間維持することができます。
  • 香味 (Parfume) 濃度は 15-20%、5-7 時間維持することができる。

夏の光の冬の厚さの原則を覚えていますか? したがって、我々は秋と冬に香水を選択すると、我々は香水の上に香水(オーデパフューム)濃度レベルを選択しようとする必要がありますオハイオ州。

Iv. ただそれを着る! 香りの少しスキムステップを試してください

  1. てください "裸" 香水を着用してみてください: あなたは今日の香水を選択してデパートに行くことにしたとき、"" 任意のフレーバーオハイオ州に置くことを忘れないでください! 例えば、お風呂が終わっただけ洗って、体がミルクの香ばしい味を浴びて、はたまた、ボディこするフレグランスローション、軽い香水... 待って、これは香を味わうために行くときに嗅覚干渉が発生します。
  2. 香水をつけてみてください, だけでなく、香り: 香水を選択, とジーンズのペアを選択, 絶対に試着したい! ボトルの匂いを嗅ぐか、テストの香りの紙の上に匂いを嗅ぐことはありません。 紙の上に香水のにおいがするので、皮膚に少し違うので、女の子をお勧めします: ターゲット香水は、体にスプレー、香りと自分のフェロモンを待って味の前に生成するために、味の変更後の味。 だから、本当にこれは "あなたの香水" オハイオ州であることを確認することができます。
  3. コーヒーを一杯持って来い! : 香水を選択して、最も香りの疲労を恐れ、香水の2本の香りのとき、それは非常に鋭い嗅覚と3番目のボトルを "見る" ことができる可能性が高いです。 コーヒーだけでなく、リフレッシュすることができますも、嗅覚回復を敏感にすることができます。 なので、香水を試しにデパートに行くと、良いお姉さんにコーヒーを一杯もらったり、自分のコーヒー豆を持ってきたり、疲れの匂いがした時に、臭い、すぐに敏感な嗅覚を取り戻すことができます!
  4. 30 分後、あなたはまだそれに魅了されている場合: ビートのパルスで、香水を "着用" しようとした後、香りが徐々に循環し続けている。 30分後、家を歩いた後でも、あなたはまだその味に魅了され、その後、間違いなし! あなたの香水よ

5つの異なった甘い調子、異なったあなたのために適した

珍味とワインのように、一致する方法に注意を払う必要がある、香水の異なる香りも、別の気質の女の子に一致する必要があります。 それでは、どうやって自分の甘い曲を見つけるのですか?

あなたが考えることができます: どのような匂い、あなたの最も代表? バラの細かい花束ですか? 甘いバニラの香り? 緑のりんごがいっぱいのかご?

もちろん、いくつかの基本的な味の特徴を知ることは、あなたの味を見つけるのに役立つことができる最も高速に適しています。 お香の次の4つの主要な属性を見て、それぞれの女の子に適してください:

1. ロマンティックな花の音色

あなたの暖かさとロマンチックな気質に満ちた心のために適して, 女性の特徴は、情熱の追求のように明らかである, 美的, ロマンチックで感情の生活. その香りの材料があります: ローズ、バイオレット、カーネーション、ラベンダー、オレンジ色の花。 (同じフィールドガイヨン:感動的な瞬間-最もロマンチックな結婚式の写真)

2. オーシャンフレッシュチューン

、純粋な、自然、単純な性格のために適して、ブッシュの周りを破って好きではない、と非常に簡単に人々と、雰囲気の性質のように閉じます。 その香りの材料があります: レモン、シトラス、グリーンアップル、グレープフルーツ、桃、新鮮な草。 (同じフィールドガイヨン:ナチュラルメイクアップ-4 つのリクルートは、メイクに直面することを学ぶ)

3. 神秘的な東洋の曲

神秘的に適した、あなたの少し憂鬱な息をして、孤独を楽しむ方法を知っている、孤独な味、人々が混雑した場所を好きではないが、また世俗のつまらないディップになりたくない。 その香りの材料は: バニラ、アンバー、ムスク、シナモン。 (同じフィールドガイヨン:人を楽しむ、あなたは私に時間を今日持っていますか?) )

4. 重いボディの木製の調子

シェンの安定性に適して、自分のペースを持って、あなたのドリフトを好きではない。 仕事のスタイルは、低キーに注意を払う, 性格は中立ですが, しかし、女性の魅力を失うことなく. その香りの材料があります: オークモス、パチュリー、サンダルウッド、杉の木。 (同じフィールドガイヨン: カジュアルドレスの方法-女の子もいたずら男の子の風を着用することができます)

この単純な5つのステップを学んだ後、あなたは香水についての詳細を知っていますか? ハートビート、なぜすぐに移動しないでください! 秋と冬の完璧な香水を見つけましょう

冬のリミット、女性としてあなたへ
〉〉「専属プレイファッション」は知っておかなければ! レトロな要素は、この冬

〉〉「悔いのない人生を」2013は、この7つのことをやったことがありますか?

〉〉「男性は本当に言う」彼らは私たちを教えていない: 愛について7つの秘密

この記事の作者: Womany 編集/ステイシー・ワン

写真ソース: ソース、 ソース、ソース、ソース、ソース、ソース、ソース、ソース