年近く、Womany は、これらの年の偉大な女性にあなたを取り戻すことができます、教育のための Malalaフェイスブック操作展でリーンの推進、サンダーボルグヤフー、女性大統領マリッサメイヤー 、毎年恒例の女性が「今年の女性」という計画を実行し、今日私たちは手紙の話をしたいと考えています。

頭を上げて涙が垂れません

我々はすべての Ashin の話を聞いたことがあるかどうかは、我々が導入されたときに生まれていたが、手紙を考えると、我々はすぐに忍耐、涙を飲み込むには、家族の献身、暖かい女性のイメージのための犠牲を emerge する。 Ashin は常に自分自身を信じるように、彼女は、美しい花の苦しみの後です。 多分何人かの人々はそれを考える: Ashin は過去の従来の女性的な価値を表す、今我々は21世紀に来て、貧しい家庭のための若者が存在するように停止している状況を戦うために家でなければならない、女性はもはや男性の役割に接続されていない、もはや Ashin のように苦い歩く方法があります。 (それらの年の唯一の下に女性を置くヴィンテージポスター )

はい、私たちは今非常に満足している、女性の声が徐々に聞かれ、我々はもはや伝統的な価値観に縛られていない、と自分の外観を生きることができます。 しかし、Ashin では、いくつかの時代と、美しい値を保持する必要があります: 信仰を変更しないでください! 私たちは、人々の愛のために、自分自身のために、信仰の理想のために一度。 商売を始めているのか、自分の理想の人生を追いかけているのか、つらくて! 時間の疲れは、頭を上げる、自分の夢を考えると、我々はより多くの勇敢な Ashin のようにすることができます。 (Womany も自分のああの期待! )

Ashin テレビ30周年の時、Ashin の感動的な話がまた最近再び画面に出てきますので、まずは見てみましょう!

"プロットのあらすじ"

区 Cun の経済は、作物の障害によって困窮した。 父が作った (米元五郎) 家計を減らすため、彪の費用で、7歳の Ashin (Tienz 調) を国内の労働者に送る。 すべての消極的手紙は、母親 (家の色に) 勧めるにしていた、悲しみに耐える、四川木材店に行く.... 朝から晩まで中川家に Ashin が、非常に過酷な治療でした。 ある日、店はお金の合計を失った、Ashin が、無実は影響を受けた。 Qibuguo 彼女は帰国することを決めた, 家族の快適さの暖かさを求めるために, しかし、単独で吹雪の中で失われた, 最終的に散乱の強さのために落ちた....

ベンは手紙の氷と雪を眠るだろう、幸いにも、親切心のある人々は命を救った。 母親は、娘の安全なリターンを見た, 幸せ極まりないものの, 父は家族経済を心配している, 今後はより多くの暗がりに閉じ込められます. ますます思いやりと良識の手紙は、家族の生計を取ることを決めた、加賀ハウスライスショップ国内ヘルパーに志願した。 他にどんな困難が ashin でしょうか? 彼女はタフな活力と1つずつ過ごすことができますか? かつて世界の聴衆を温めたこの物語は、再びあなたに最も粘り強い愛と強さを与える....

「手紙映画物語」

01. 原作シーンの物語、零下10℃撮影

過去とは違って、映画「Ashin」は、零下10℃の強風と雪のショットでも、そしてよく知られている監督ドラフトのブルージェイズ Senlai 監督によって、山の原作に戻った。 悲しみの過去の焦点とは異なり、この時間は、より多くのコミュニケーションの家族の間で暖かさと幸福を悪化させる。映画主題歌はまた2つの大きい日のグループの極度の人気を拡張した-5 月日および致命的なスペクトルの共通の十字のナイフ。

02. 8 歳の "リトル Ashin" 忍耐の精神は、視聴者の数千万を動かした

6年のオーディションオーディションの過程で、観衆から2471人の Tienze が目立ち、注目の的になる。 映画 "Ashin" 撮影では、8歳の彼女はホームシックと、零下10℃の撮影で、寒さの雪の中で、彼女は困難のすべての種類を克服することができ、完全に忍耐力、ハードスピリットの手紙を示した。 不思議は、母の色には、常に "娘" 岸 Tienze を見て再生されます: "彼女の心に Ashinjin!" "劇は楽観主義を示しています, 海岸 Tienz 音の活気のある特性, だけでなく、彼女の父のコメを演奏として、五郎は言った:" 音楽ソースは、私たちの小さな太陽です! 私の心を温めることができます! 」

故郷から1か月、「リトル Ashin」という個人的に Ashin スピリットは、何千もの視聴者を移動するために、彼女の粘り強さと幸せな笑顔で、日本の主要都市を訪れた!

03. みんなの話に触れた手紙

Tienze は、Asin を果たしている、と述べた: "つらい時がたくさんあるが、非常に満足している、家族の妹は非常に良い、私についての母親のケアのように、私に、彼女は一緒に私は特に安心されます。 ハードを感じる、私は Ashin 7 歳の苦味窮状のしもべになるだろうと想像する、大したことのない自分を感じることができる。 泣きの Ashin 感動的なシーンへの撮影、私は彼らの両親が死亡したり、苦しみの Ashin の経験を考えると、それは非常に悲しいだろう、涙が流れを助けることはありません想像されます。 もともとスクリプトを読んで、非常に孤独な、非常に哀れな Ashin を感じるが、彼女は多くのインスタンスを満たして、彼女はゆっくりと成長し、多くの問題を克服することを学ぶ。 私は彼女の不屈の精神を賞賛する。 」

再生 Ashin 母の色に言った: "私は5分のテレビ版を探して zhuancheng、涙を助けることができませんでした。 常に春の ping の息子のように完璧な決意のように行動したいと、また、しばしば監督は "再生" に必死ではない私に言った。 氷河に浸っているシーンを撮影するとき、私は自分自身を忘れて、ほとんど私が行動していたことを忘れてあとあとの決意を取った。 最後に、Ashin のように、彼の家族の貧困によって根こそぎされている若い労働者の物語は、多くの場所で非存在であると思われるいくつかの視聴者のために想像するのは難しいかもしれません。 しかし、この物語は、家族の中心部に隠されている、この信念は、観客の合計を作成するために移動することができます。 」

「手紙映画予告編」で歯をかみ、勇敢に生きる

写真のソース: 出典