産後はダラダラしないで、身長を取り戻す努力をして、今日我々は、womany.net とよく知られているアーティストに従うスポーツを行うには、産後肥満を撃退し、美しい曲線を満たすために幸せな肉腹脂肪を除去、おそらくあなたは出生前よりも美しいことができます。

安全な腹筋引き締め腹
腹筋は、腹をタイトにするための最良の運動ですが、この運動の生産は非常に腰を痛めている後、いくつかの補助ツールを、両方の効果を使用することができ、負傷することはありません。

私はよく2つの方法を行うには、1つは、腰の後ろに枕やキルトクッションを使用して、腹筋を行うには、2番目のフィットネス機器の使用です。 どちらにしても、腰を痛めていない時の腹筋力に焦点を当て、腰を保護して腹部を引き締めます。

基本的なアクション (写真下):
1. ジムの裏の裏、足はまっすぐ、両手はハンドルを握る。 深呼吸の後に息を止めて、それを堅くするためにあなたの腹部でそれを保持してください。
2. 遅くより良い, 床に戻ってうそをつくと空気が嘔吐し、ガスを保持してみましょう, あなたは深呼吸を取るために立つことができないまで.
3. 両手と腹部は、同時に力で, 体が上に座ることができます, アクション1に戻る, ゆっくりと息を吐きながら, より遅い.
効果は: 5-10 分のためにこれを行った後、腹部が痛い (効果があると言われる)、限り、最後の数日間ダウンして、腹部がしっかりとなることを確認するために感じられます。


ポストロールアクション
1. 両手で両足を持ち、力を高く、後部アーチ型を、吸入してガスを押さえて強制的に同時に、腹部を地面にしっかり貼付している感じ。 横になってゆっくり息を吐き、遅く、より良い、床には、空気が嘔吐し、ガスを保持できるように横になるまで、私は深呼吸をすることはできません耐える。
2. 床に腹を突っ込むだけにしてみて、体は5分間前後に転がり、ゆっくりと吸引を吐きながら、腹部のガスが長くなるようにします。
効果は: 5-10 分のためにこれを行った後、腹部が痛い (効果があると言われる)、限り、最後の数日間ダウンして、腹部がしっかりとなることを確認するために感じられます。



フラットパネルアクション
1. 床に平らに横たわって, あなたの手がリラックスして平らな, あなたの膝が曲がっていると, あなたの息の深い呼吸.
2. 腹部と手と胃の頭を支え、徐々に息を吐きながら、ゆっくりと吸収が遅いので、このリズムを吐き出すには、体と太ももの板として直立として維持、アイデアと呼吸と姿勢を維持するまで、行動の再開を立てることはできません1。
効果: 各時間は5分続きます、毎日数回行うことができます、これはお腹とお尻はオハイオ州の迅速な締固め効果を達成できるようにすることができます! 痩せにくいですよね。



ささやき声
覚えておいてください, 運動は、衣類を着用することができます, またはプラスチック製のウエスト "ウエストシール" 最高の, 効果が倍増されるように. 運動するときに違和感を感じたら、普通に着ることをお勧めします。 よりタイトなバックルを腰で見ると、その達成感がどれだけ大きいかわかるでしょう!

地図をクリックすると詳細情報が表示されます

その他の関連の子育ての心の記事:
「pei 珍子育ての幸せ」私は熱いママ、産後ダラダラしないで
「母の心読本」創作教師の育成旅
「母の心読本」子どもたち、想像以上に!
「母の心読んで」感情の深呼吸をする子部屋を与える
母の腹が凸、間違った抱っこ子の姿勢で


作家: 台湾サングラス良い娘の義理/李ペイ
台湾の名前は、ホスト、俳優、"台湾サングラス良い義理の娘" と述べた。 米国のワシントン大学を卒業後、バックグラウンドタスクの担当者としてサンリテレビ局に戻った後。 その後、旅行のようなので、ツアープログラムの場所のホストを引き継ぐと、徐々にカーテンに向かって。 2008年6月に結婚泌尿器科医王 Zuoxuan。 今2人には女性と息子がいます。 B カフェのアーティストから台湾サングラスの良い娘の義理の芸術家の母に演技のキャリア。

この記事/フィギュアソース: "ペジャジェン妊娠中の子供幸せ" 初心者の両親の出版社