劉ボリン、山東省出身のアーティスト、劉ボリンは、彼の作品の最大の特徴は、カメレオンのような "マント" の人々の能力であるため、"ステルスアーティスト" として知られています。 彼は、背景の風景に基づいて自分で同じパターンや色を描くだろう, ので、彼は写真で, シーンに完全に全体の人, 慎重に, フロントは、単に共通の背景画像であると思うだろう. (拡張読書: "アートを再生する" ストリートアートの驚きの完全な) 自分の存在感を消すために、人々は徐々に透明になって、環境の一部となっている間、劉ボリンは、人々に都市、社会的、文化的な影響を示すための方法です。 この時間は、Womany は、この来ると行くカメレオンアーティスト、素晴らしい作品の "街のステルス" の最近と年を楽しむことがかかります!

劉ボリンの創造的な方法は、適した背景を選択することですし、彼の顔や衣類のコーティングのアシスタントをガイドし、環境と空間は、同じ色と質感、彼らはもはや突然の個人になるように、しかし、背景の一部です。 彼は正常に環境を隠している場所は数多くされており、天安門広場を含む, 万里の長城, 北海柔術 Longbi, 鳥の巣, 木の幹, 市場の果物や野菜ラック, フラグ, ショベル,バブルラック, 群衆,映画館, 遺跡など, あなたが場所を取得したい限り, 彼はほとんどすべての試み.

上の写真では、劉ボリンは、背景と同じパターンと色で顔が塗られるのを待っています。 最後のストロークの後、彼は完全に背景に統合され、読書を待っている棚の上にコミック本となった。 (拡張読書: 漫画の場合と同様に、2次元キャンディストアキャンディルーム)

この4月、ニューヨークアートギャラリー ( イーライクラインファインアート) での展覧会の終了後、劉ボリンはベネズエラ (ガレリア Freites) の Fleits ギャラリーに移動し、彼の100シリーズから20の傑作を展示した。 初めに、劉ボリンは、政府の迫害を避けるために、迷彩芸術に従事し始めたし、単に絵画ツールとして、完全に、様々な環境に自分自身を透明にしてください。 彼の作品のすべての作品は、彼の仕事のレベルを確保するために準備するためにほぼ10時間かかります。 彼は通行人が彼を見つけ、撮影の後で行為を取らないことにしたかどうか見るために遊び心である。 (拡張読書:Holleben は夢を撃つために横たわっていた)

アシスタントは、すべての詳細に忙しいです, 色とデザインの衣類は、行うための場所で正確でなければなりません!

トーテムの上の靴はまた、人々が魔法を呼び出すことができるように、色、絶妙な、リアルな程度にコミック本に基づいています!

印刷された半完成品は、まず、画像が調和しているかどうかを確認するには、ギャップの割合が大きすぎる。何かがうまくいかない場合は、すぐに変更されます。

劉ボリンは、自分自身のために着色され、本格的な気配りの男は非常に魅力的です!

側は、このように見えます。

オーブンから完成品! 劉ボリンは、目に見えないマントを身に着けているようなものです, コミック本に完全に不可視, 非常に素晴らしいではありません!

劉ボリンは、人々が自分自身を非表示にし、環境に協力することを余儀なくされている場合、自我が消えると言います。 彼の作品の豊かなレベルに加えて、彼はまた、文化、環境、急速な経済発展についてのアーティストの逆思考を解釈します。 巧みに写真、絵画、行動芸術をマージすることにより、劉ボリンは、観客が無関心と無関心のようなもので目覚め、彼らの多くが残っているか自問することを期待しています。 同時に、彼はまた、すべての抑圧された人々のための作品を使用したい、サイレント抗議の表現、闘争、探査と瞑想の運命に人間。

"人々はこの都市に統合されている場合、人々はもはや人々は、それらの周りの世界のオブジェクトだけです。 」

私たちは彼のカメレオンの優れた技術を参照できるようにするために、我々はまた、長年にわたって彼の作品を収集するのに役立ちます、次のいくつかの写真ではなく、真剣に見て、本当に誰かを見ることができない!

「都市のステルス」シリーズ、2011、パリの王宮、フランス

2011、北京 "可塑エージェント" シリーズ

劉ボリンは、食品添加物に可塑剤を追加し、多くの企業で彼の憤りを表現するためにこの作品を使用したいと考えています。 より多くの我々はまた、可塑エージェントになっており、もはや完全な全体、健康人を飲む。 (拡張読書: なぜ私は手のお茶を飲むことはありません-飲料業界は秘密を伝えることはできません)

2011、北京「果物と野菜のラック」シリーズ

劉ボリンは再び驚くべきステルス技術を示しています, 北京のスーパーマーケットの野菜棚に身を置く, あなたは彼を見つけることができます?

時には、彼ら自身を隠すためにも、良い機会の世界からの一時的な脱出のために、街の隅にステルス、のんびり泳いで、リスクを取り続ける。 都市の小さな美しい、多くの場合、我々はあまりにも忙しいと繰り返し見逃しているので、次は、おそらくあなたは、劉ボリンはオハイオ州の周りにあなたの側に表示されます、見つけることが減速したい場合があります!

都市と私のローミングデート

〉〉グッド・フェイト・シティ: チェンマイ・タイ・ファン!
〉〉 暖かく、美しく、魅力的な都市の女の子、スペイン語 ba バルセロナ
〉〉 サンタクロースが見逃すことのない9つのアメリカの都市

テキスト作者: womany 編集局/ミシェル・チャン
写真のソース: 大西洋 ソース、ソース、ソース、ソース、ソース、ソース