ミステリーサロン | そして、彼女は彼に言った、"旅は私たちを教えています。

旅行は写真を撮るための美しい場所ですか?

旅行は家に帰るためにたくさんのお土産を買うことですか?

実際には、旅行はそれ以上のことができます!

彼は、ナスの皮膚、旅行の思想家、インド、マレーシアを旅している... と無数の場所。

彼は言った: 「旅行は生命の厚さを高めることである」

彼女は、ミス馬寺、バックパッカーイン東南アジアディスカッションディストリクト版チューブ、人に慣れて海外に行く、ベストミックスライド旅行で

彼女は主張する: "旅行、ちょうど別の場所に住んでいる。

Womany 招待 "若いベジタリアン旅行" ナススキン X "バックパッカーインベテラントラベラー" ミス馬智。

あなたに伝えるために、実用的な自助旅行の知識だけでなく、バックパッカーの本質的な旅行者の態度、

さらにどのようにすべての風景を訪問する、旅行の詳細を知って、2倍の成長を得る!

自分の一日を与え、私たちと一緒に旅行に行く!

「レディースサロンについて」。

シャロンは、いくつかの知的な女性から17世紀にフランスで発祥、様々なトピックを議論するために人生のすべての歩みから学者を招待し始めた。 彼らは啓発を促進し、フランスを文化の中心にした。 彼らだけでなく、世界を変えただけでなく、女性は、私たちは美しいだけでなく、スマートすることができます知っている。

21世紀の台北では、Womany はあなたとあなたと彼女はあなた自身のサロン文化を構築するために動作するように望んでいる。 一緒に人生を練習させて、インスピレーションをキャプチャ、未知のに近づくためにイニシアチブを取るが、より多くのことを知りたい; 我々は一緒に学ぶことができない、新しい彼女と彼を知って、シャロンだけでなく、うれしそうな思考の集まりではなく、新しい形で、私たち良くなるようにしましょう。

女性はシャロンに取りつかれ、最高の人生を掘り起こす
一緒に魅力的でスマートになりましょう

「講演者紹介」

  • 若いベジタリアン旅行-ナスピール

学生起業家、"現在の市民" 創始者と現在の CEO。 インドやマレーシアなど、いくつかの国の旅の思想家は、影響力のある "青年学者" になることが期待され、若者と一緒に成長し、若者の力で世界の肯定的な変化を駆動します。

ガンジーの好きな文: "自分を知る最良の方法は、他人のサービスに没頭することです。 」

  • バックパッカーイン-ミスマチ

バックパッカーズゲストハウス東南アジアディスカッションエリアエディションチューブ。 旅行はちょうど別の場所に住んでいると思うので、デジタルホーボー (デジタルノマド) 労働者を書くことになる。 20 カ国以上に足跡を、外国に行くに慣れ、都会にしかないような、混合スタイルの旅行法が得意。

最も頻繁に言われる: 「楽しみの場所がない、遊ぶことができない人だけ」。 」

「司会者紹介」

ミス2

あなたが誰であるか、私と一緒にいる人と彼が誰であるかについて正直である、と womany に取りつかれている女性の共同創設者。

旅行するように、映画のように、自分のように、自分の好きなように、人生を愛するように、感覚と感性を同時に、感情や瞬間の心痛を観察するように、彼女はもう少し美しいと希望を持っている可能性がありますので、世界を聞かせて好き 愛を信じて、勇気が必要、信じる必要がある、自分自身を最初に愛する必要があります。

スピーカーナスの皮膚、馬智は、旅行を参照してくださいと述べた

▶▶"ファンサロン" 彼女は彼に言った旅行: すべての旅行は複製されません

旅行について。

▶▶ 7 デジタルガジェット旅行
▶▶ 去るたびに自分のために洗礼を
▶▶ 行きましょう! 3旅行に行くには良い理由

以前のサロンの素晴らしいレビュー
▶▶"シーンヒット" 女性ファンサロン--彼女と彼は言った: 効率性を向上させるためにガジェットを使用する
▶▶"シーンヒット" 女性ファンサロン-彼女と彼は言った: "午後の台北での愛、映画の話は、感情について言う
▶▶"シーンヒット" 女性ファンサロン-彼女と彼は言った: "戦略自身の展覧会は、手紙から人生に