Womany ニットプレス:
心の中で結婚に不安があるのでは? 彼が正しかった男のことを考えてるの? 彼は後で自分に良くなると思いますか? また、愛を考えると、必然的に裏切る必要がありますか? 親愛なる、我々だけではなく、結婚は決して人のビジネスではなく、あなただけではなく、あなたの愛する人については、2人について言いたい。 (拡張読書:私は離婚の前に知りたいと思った20結婚の秘密: 絶え間ない愛の心)


私は結婚生活のこの1.5 で、ちょうど結婚1.5 の男性ですが、私は共有する文と要約したい: "結婚はあなただけのためではありません。 " あなたの鼻の中で言うには:" 唯一の男性の結婚1.5 は何が良いコメントああしている! 「私のことを聞いて、頑張れ」

15歳の時、現在の妻のキムと出会ったのは、15才の時でした。 私たちは10年間、李ダレンと緑のように、私たちは最終的に自分自身に直面することを決めたまでの友人として、もはやだけで友達としている。 私は強く、我々はすべての良い友達と恋に落ちることをお勧め、あなたは間違いなく非常に幸せになります。 (拡張読書:恋人: ピンクの親友を見つけることの可能性)

あなたの親友と恋にあることは間違いなく非常に幸せですが、正直なところ、それは私の不安と結婚の恐怖を軽減していない。 彼女との関係がますます深刻になったとき、私の心はますます無力な恐怖に満ちていた。 私は自問し続け、"私は本当に準備ができていますか?" これは結婚の正しい選択ですか? 私のガールフレンドキムは本当に私の本当の人生の女の子ですか? ウィル "" キムは私の人生をより幸せに? 」


私と妻のキム

だから疑問だらけでお父さんに聞いて走った。 私にとっては、すべてを変更するには、夜だった! 私はおそらくみんなの人生は、その瞬間、時間が凝縮ダウンしていると思う、空気はまだ、すべての周りスローモーションのように、それは私たちの人生は一瞬を忘れることはありません。

パパがアドバイスしてくれた夜その瞬間だった パパは微笑んで私を見て言った: "セス、私はあなたがあまりにも利己的だと思うと言わなければならない。 私はあなたを伝えるために非常に簡単な言葉を使用してみましょう:結婚はあなただけのためではない、あなた自身が幸せにしないように結婚し、あなたが結婚し、他の半分を幸せにもたらすことです。 結婚はあなただけのものではない、それは決して、それは家族を作るために結婚されていることについてです。 法的拘束力やその他の責任ではなく、あなたの将来の子供のために。 赤ちゃんの世話をするために、誰と一緒に働きたいですか? 赤ん坊を抱きたいのは誰だ? なので結婚はあなただけのものではないと言ったのですが、結婚という点はあなたではなく、結婚する人です。 」

父が言ってたように金のことを考えていた彼女が結婚したいと思ってた 彼女を幸せにしたいから、彼女の笑顔を作って、毎日のように彼女の笑顔が見たいのです。 彼女の家族でいられればいいのですが、彼女が私の家族の一員であることを願っています。 私は彼女が私の甥と遊んだ素晴らしい瞬間を思い出した、と私は彼女が私が家族を共有したいものだったと確信していた。

お父さんのアドバイスは衝撃的で感激でした。 このような提案が強く、現在の社会の "リターン" の哲学 "ウォルマートの哲学" には、あなたが幸せではない場合は、新しいものを変更するに戻ることができます不満を否定する。

結婚はそうではない、本当の結婚 (または真の愛)、何が実際に重要なのは、それらのものに関連する "あなた" ではなく、あなたが満足していない、ではない。 あなたが愛する人々は "密接に関連して、彼らが望むもの、彼らのニーズ、自分の欲望、彼らの夢、結婚はあなたの紡績人生の別の人の重みです。 自分勝手な人は欲しいとしか思っていない、「ここから何を得られるか」しか考えていない、「他の人は自分の要求に応えていない」としか考えない、真の愛は絶え間なく求められている: 「愛する人を与えることができる」。 」

正直言って、結婚してからは、恐怖感と自責の念にとりこになって、仕事と家族のプレッシャーが重なり、だんだんと感覚が麻痺して、とても自分勝手で、誰にも無視されたくなかった時期がありました。 しかし、私の妻キムは私に無関心であることを選択していない、彼女は私が彼女の痛みの感情をもたらしたものの寛容、彼女は私に寛大な抱擁を与えるために彼女の手を開くことを選んだ、彼女は愛の完全で私を満たして、彼女は


私の妻キムありがとう、私は利己的だった認めるが、私は彼女のために良い男になりたい。

それから私は完全に私の父の助言を置き去りにしたことに気づいた。 妻の結婚に対する態度が「他の半分をよく愛している」と聞くと、結婚に対する私の態度は「自分のことしか考えていない」ということでした。 その瞬間を悟った時、私は子供が泣くのが好きで、それから妻と約束した、彼女にとってはもっといい男になりたい

変なことを言うと、心からますます愛情を払ってきた時に、だんだん同じ恋を受けてきました。 力と反応のように、私は彼女の愛だけでなく、彼女の友人、彼女の家族と彼女の世界を感じる。 (拡張読書: 1 プラス1つだけではなく、2 )

上記の個人的な経験だけで、この記事を読んでいるあなたのすべてに、結婚しているかどうか、あなたが結婚する、安定した関係を持っている、独身、または永遠に独身や独身の女の子であることを誓う、私はちょうどあなたを教えてほしい: "あなたのためだけでなく、結婚 本当の愛の関係はない、あなただけのために、真の愛はあなたが愛する人々のためです。 愛のために、我々はもはや自分のことしか考えていない、我々は他の人の体重の中心に置くため、幸せ。 」

愛は決して人ではないから
〉〉男の心:20 歳のデートより30歳のデートの方がいい。
〉〉実は、あなたを一番愛してくれる人ではなく、探してきたのです。
〉〉離婚前に知りたかった20の結婚の極意: 人間関係は相互です。
〉〉あなたは「彼」や「彼の経歴」と結婚するのですか?


著者: womany 編集委員/オードリー・コ
画像ソース:ソース
データソース: あなたにとって結婚は t