「12日しか残っていないなら、お時間をかけてみたらいかがですか? 」

徘徊は、自発的であれば、少し美しくロマンチックな響きですが、徘徊という選択でなければ、人生、一番耐え難い傷跡です。 これは、映画の最初の文 "12 泊" リーディングプレビュー (拡張読書: "12 泊" リード映画: 暗い夜の犬の最も脆弱な人間性) だけでなく、ホームレスの犬の台湾の避難所では、悲しい運命に苦しんでいる。 「12泊」というタイトルのこの部分は美しいファンタジーに聞こえますが、内容は美しくないし、下を見ても耐えられない人もいます。 今回の Womany は、ドキュメンタリーディレクターレイ、私たちと一緒に撮影中の犬との生活の概念は、映画を伝えるの精神的なプロセスを共有する訪問する特権です。 読んだ後、おそらくこれから変わりますが、あなたは、横の野良猫の気分を治療します。

Q: この時間は、"12 泊" ドキュメンタリーディレクターレイ、実際には、スプライシング部門の8年間を行っていた、あなたが個人的にチューブのディレクターを保持することを決定するための機会は何ですか?

レイ:私は子供の頃、私はいくつかの避難所に行きましたが、その後、私は誰が犬を望んでいない理由を理解していないので、彼は安楽する必要がありました。 大きくなってから、"ブラッドベイ" と呼ばれる映画を見て、日本のイルカの説明では、ドキュメンタリーで殺されたです。その時、生きていくために映像に衝撃を及ぼす残酷さに加えて、子供の頃のことも考えて、野良犬の避難所を見ていたのは、拷問の絵 6ヵ月後、私は避難所に行っていた仲間の学生にぶつかった、彼は動物を保護するために彼の部分を行い続けていたことを知っていた、と彼の知識から避難所のリソースはまだ不足していた。 彼の分け前を聞いた後、私は野良犬のためにするべきことについて考えることを始め、そして戦いは9人のナイフおよびカメラマンの Zhouyi から始まった。

問: 実際の撮影期間はわずか14日間ですが、あなたはまだ忘れることができない画像は何ですか?

レイ:我々は撮影中に合計で450野良犬に会った。 私は犬を目撃したのは、来るの損失から、犬の感染の伝送の途中で、弱体化、絶望への恐怖からの目は、採択後12日後、全体のプロセスを安楽する必要があった。 ムードのこれらの14日間は、撮影を継続する意志で武装して、非表示に自分の感情を置くことができる、非常に重いです。

それは、後でディエゴに採用された私の良き友人だった犬があったときに、特に印象的でした。 ディエゴは、あまり食べたことがない、と私は彼がジャンプについて良い感じだと一緒にそれを採用することを決めたと思います。 でも養子縁組の朝、最後の側を見るのが遅すぎて、彼は去っていった。 その類の「私の前の日、次の日はどうやって沈黙がなくなったのか」という喪失感と心痛、今まではいまだに忘れています。 でも、自分が悲しくて、決して振り向いてくれないこと、気にする人がいなくなること、それが何であれ、それが何であれ、それが上に行かなければならなかったので、私は直視しないと自分に言い聞かせました。

Q: このドキュメンタリー映画はどのような視点と視点を持っていますか?

レイ:このショットは、すべての地上30から50センチメートル、犬の高さから使用されます。我々は、避難所に観客を配置し、誰もがそれがどのようにそこにロックされるように知っているようにします。 このように、人々は共感を思い付く、彼らが苦しんでいる痛みと耐え難い苦しみを感じる。 この映画を見て、観客は避難所で12日間の支出の長い感情を持つことになります。 ナレーションがなければ、あなたは犬の世界に入ることに等しいです。 犬は人の言語に話さないので、それが何について泣き言を理解していないときは、その表現に注意を払い、その表現から、その物語を読む。 私達は彼らが決して彼らの生命に行き、彼らが見つけたことがない世界を発見するチャンスを持っていないかもしれない場所の聴衆を導きたいと思う。

Q: 撮影の過程で、事前に起こった不測の事態はありますか?

レイ:撮影期間はわずか14日間ですが、それぞれの日の浮き沈みは素晴らしいです。 最大の変化は、我々は野良犬を引き出すことにしたということですが、それはそれがあるかもしれないほど単純ではありません。 私たちは最初にどの犬を引き出すには、決定自体は非常に困難である、本当に難しい、それはシンドラーのリストを開くように決定する必要があります。 病気の犬は孤立する必要があるため、我々はまた、彼が病気であるかどうかを判断する必要がありますが、彼らは世話をして喜んでいる多くの病院がない、または医療費が高価です。 7日目に、私はいくつかの今日、1つを取るには、どこを取るには、誰を集めることを考え始めた。 物理的な病気を考慮することに加えて、いくつかの犬は、すでに瘢痕化されても、攻撃の人々は、負傷者の世話をすると犬を攻撃する、あなたが困難を想像することはできません多くの詳細があります。

我々は犬を連れて来ていたが、我々は隋棠まで、我々は犬のためのすべての救助費用の世話をする必要があるとしていたという医療費の行方については、フレッティングされた。 計20匹の犬を採用し、うち10人以上が送られてきました。 ホープは、"12 泊"リリース後、そこには、より親切な心の人々は、所有者が離れてリードする犬を発見していない、彼に暖かい家を与える、と1つのがあるでしょう。

問: これらの野良犬はあなたの人生にどのような影響がありますか?

レイ:野良犬から、人との関係が見えてきます。 犬は本当に人と同じように、表情や感情も人と共鳴しやすいです。 避難所でも、自分が生きたいことを何でもしなければならない場所であっても、仲間の友情を見ることはできます。 いくつかの犬は、病気の子犬、寄り添うを同行し、お互いを暖かく、特に子犬、お互いを保護します。 犬がいて、映画「リトル・ママ」の主役の一人でもあり、物乞いをしている人たちの避難所へと続く時間に巻き込まれただけに、自分たちの足を使って喜ばせる動きをしてくれる。 しかし、3〜4日後、それとは何の関係もないが、彼は希望をあきらめ、合格した。 毎日子犬は病気や栄養失調のために死ぬので、小さな母親は一日中子犬の遺体を見つめ、彼らは犬を採用するようになったとき、彼らは、離れて撮影されていた犬を見て、どのような目に関係なく見ていた。

私は以前猫を飼っていて、犬の飼育を始めることにしたドキュメンタリーを撮影した後だけでした。 犬との接触の後で、感情的な関係間の相互信頼が非常に貴重である人および犬が本当に感じる。 我々は、犬の多くを取得し、それは我々が見返りにしたくない方法でそれらを扱うことは公平ではない。 (拡張読書: 犬はあなたが一番知っている!) 報告するハリウッドの神の犬

スタートとして「12泊」をかけましたが、この件を見て心理学のニュースではなく、共感を使うことを学べるといいですね。 その件に関してはあまりにも人が少ないので、法律の改正については明確ではないので、映画が一番直接的な方法で、野良犬の状況を人に理解してもらえるようにしています。 これは社会全体の問題なので、コミュニティの誰もがこの責任を負うことにしています。 我々は、より多くの人々がこの問題を気に率先して、迷子の動物が徘徊を停止できるように願っています。

Q: あなたについてのドキュメンタリーは何ですか? 創造と使命の一種なのか、それとも自分を詮索する方法なのか。

レイ:それは誰もが撮影できるものだから私はドキュメンタリーを見るのが好きです。 家族の記憶、都会の印象、点滴の人生経験に関係なく、題材の記録になりかねません。 ドキュメンタリーは、現実の世界を悲しく、幸せにすることができますので、人々は、たとえ完璧ではない、少なくとも非常にエキサイティングな生活を感じる。 一方で、ドキュメンタリーを作ることが使命だと思い、弱い声を作るための道具としても使える社会問題を提示している。 しかし、"12 泊" は、映画全体が犬の表情、動き、そして全体の物語を概説するために字幕で構成されているという点で他のドキュメンタリーとは異なります。 彼らはどのように捕まる、避難所での生活、友情と犬との間の敵意、さらにはエスケープ、およびすべての犬が人であなたを教えて安楽死が含まれます。

問: どのようなアイデアは、ほとんどの "12 泊" から国民に伝えたいと思いますか?

レイ:台湾では毎年、7万以上の野良犬は、このように扱われている1日あたり200以上の犬に等しい、安楽されています。 これはしばらくの間、回避されている問題なので、それは変更することは容易ではない。 私たちが考えなければならないのは、避難所の存在が社会のニーズによるものなので、特に犬を殺処分する人たちのグループがありますが、本当にこのように過ごしたいのでしょうか? 我々は、これらの人々がどのように残酷な批判をしたくない、これは解決される最初の問題ではありません。大切なのは、社会全体の気風をどう逆転させるかです。 そこで、私たちは「養子縁組、見捨てられない」を提唱したいので、もう少しでも皆ができるように、これが「12泊」というこの映画が一番核心的な考えを伝えたいと思っています。

レイは、 "自分自身を愛する" の利己的なマニフェストでも、すべての猫犬側に立って、愛のため、それぞれの人生を尊重します。

關於領養,Raye 說...

7万犬が毎年殺処分されると、養子縁組は、繁殖者を養うために継続されません。 あなたのための犬の愛は品種または起源から異なっていないし、ビーグルがハイエナより多くの愛を与えることを言わない。 私たちは犬の品種に対する任意の偏見を持っていないことを願って、等しくそれらを大切にすることができます。

關於不棄養,Raye 說...

それは犬の所有者が彼らの犬を保護し、それらが残酷な方法でそれらを浮遊するか、または断念させないことができることを望まれる。 そして、一度に、それは伝染性の病気やいくつかの不適切な損傷を取得するのは簡単ですので、それは避難所に行かせてはいけない。 フィードは、主に彼自身の犬のために、愛を生涯彼に同行する責任があります。

Q: それは社会的な問題や物議を醸すドキュメンタリー映画を撮るために多くの勇気を取る; この瞬間に何が特別な強さを持っているのですか?

レイ:社会では、長い間、野良猫を気にしている人たちの集まりがあります。 最初は私は、人々の角度を使用して、力を広めるために、それらをインタビューしたいが、後で我々は犬の音を作る機会を与える必要がありますが見つかりました。 だから、最終的に出発点として、犬を取ることにした、私たちを移動することができます。

私は彼らが常に彼らが少ない気にし、野良犬の悪循環によって挫折していると感じるので、Baozhi を移動する人は、実際にはむしろ孤独であることがわかります。 しかし、彼らは "12 泊" が撮影を開始するつもりだったことを学んだとき、それがもたらすどのくらいの電力、彼らは励まし、私たちをサポートし続けた。 だからこそ、我々はこの映画を肯定的な結末を与えたので、我々は、すべてのターンアラウンドだと考えています。 犬は私たちが彼らの世界を変えるのを待ち続けるでしょう、そして、変化は、あなたと私で始まるでしょう。

犬の耐え難いのために、監督レイ、9つのナイフのプロデューサーとしてだけでなく、写真家 Zhouyi、"12 泊" この映画を使用することを決めた、犬の人に自分の話を聞かせてください。 これは、このドキュメンタリーは、歴史に12泊の悪夢を回すように、浮遊動物の命がカウントされることをやめることが望まれている。 Womany も深く、喜んで、誰もが彼らの天使になることができると信じて、彼らは明日の幸福の扉を開くために。 愛はすべての人生を尊重することから始まります。

「12泊」は、迷いの動物を助けるために、動機から結果まで、すべての道を、野良犬を助けることである。 したがって、"12 泊" リリース後、任意の生産コストを控除する必要はありません、すべての寄付。 "12 泊" は、ボックスのオフィス番号をリサイクルするつもりはない、我々はリサイクルしたい、迷子の動物のための社会は、愛です。 "---プロデューサーナインナイフ

「Womany ×12泊」ギフト券活動

時間は分、すべての野良犬の生命は数えている。 さて、私たちは、犬の12夜の悪夢のカウントダウンを停止するために何かをしたい、一緒に太陽を明日を参照するためにそれらを保持する。 Womany と12泊一緒に "養子縁組、放棄されていない" に付着、犬の運命は本当に変更することができます。 私たちはあなたとあなたの友人を劇場に本物を感じるように招待し、犬に耳を傾けたいと思います。 次の3つのステップを完了するには、機会を "12 泊" 映画のチケット2を取得する必要があります:

1. 称賛し、あなたの Facebook にこの記事を共有する
2. あなたが共有する前に、メッセージを残してください: 私は "(あなたの Facebook の友人をタグ付けする) 劇場に" 12 泊 "を見て、一緒に野良犬を守るためにしたい!
例: 「@michelle チャン」と一緒に「12泊」を見に劇場に行きたいと思い、野良犬をガード!

活動: 2013/11/8 ~ 2013/11/20、チケットは11/22 になる前に「期間限定メール」を送信し、アドレスを記入してください、間違った結果を記入するアドレスが受け取れない場合は、再発行されませんオハイオ州!

特別な情報:
時間: 2013/11/25 (a) 19:00
会場: Shinyiwei スタジオ (台北市信義区道路第18号)

愛する、永遠にお互いに真であること

〉〉犬は声をかけない、私たちはそれを代弁します! "12 泊" プロデューサーナインナイフ
〉〉 「瞬間ごと」は「最後の瞬間」。
〉〉 忠実な孟犬ビッグコレクション! 日本の犬の映画

テキスト作者: womany 編集局/ミシェル・チャン
写真のソース: 出典 , 出典 , 出典 , ソースソース