その通りではないかもしれませんが、その通りのメイドさんに聞いたに違いありません。 2人の女の子は、1日1万ファンで人気の熱狂で、すでに Facebook に8万以上のフォロワーを持っています。 大笑いしていると言う人もいれば、そんなにカッコいいと言う人もいますし、そういうお間抜けだと言う人もいますよ! でも、その通りの女の子がおかしい、愚か、kuso だけではないことをご存じですか? Womany.net 特別インタビューの1つには、サーバントストリートガールカレン、初めて私たちの側を訪問してみましょう特別ゲストの涙をたくさん残しました (カレンも涙がたくさん残った! )、彼女の話は、私たちは、サーバントストリートガールは本当に通りではないことをお知らせ!


召使い通り乙女のフィット感、左は台北の節制、右側は台中のカレン。 独創的な使用人は、蒋介石記念館 (リバティ広場) の広場でこの場所を導入しました。

天才のない天才。

最初に参照してくださいカレンは少し驚いて、彼女は少し日本の冷たいピアスとモダンなラインとのサーバントストリートの女の子のようには見えませんが、純粋な小さな女の子のように。 その日の話を始めた、また、この28歳の少女を発見し、本当に少し奇妙な愚かとナイーブ、もともと本当にそのような人を持って、写真撮影への道にはとても勇敢で躊躇することができます。

メイドストリートガールズの急成長の人気の前に、カレンは、すでに彼自身の写真作品や商業的なケースで、プロのカメラマンだった、と商業接続によって自給自足された。 写真撮影に行く前に、彼女はいくつかの写真のモデルの仕事を取るために仕事のカップルだった、パットを取る、興味深い感じ、2008だけで彼らの最初のカメラ、ホルガロモを買った。 完全に、シャープネスと努力の彼自身のイメージによって、わずか3ヶ月かそこらを教え、そこには、本土のオンラインマガジン Hi-低 Flickr の彼女の作品を見て、彼女の固定列の写真になることを招待した。 彼女は徐々に写真ではなく、最初のいくつかのカメラマンだけでなく、台湾では、結婚式のドレスを撮影するロモを使用して開始するには、連続して様々な写真コンクールの肯定を獲得しただけでなく、各種の写真セミナーやテーマの展示会でエスリテ協力

だけでなく、彼女のサーバントストリートガールズコレクション、彼女の写真は、非常に忘れて、ドラマの完全な、しかしまた、感情的な緊張感に満ちているので、達成の彼女の記録のために、ほとんどの人は、当然のことではなく、当然のことだと思う幸運な まで、彼女は言った: "最初から現在まで、関係なく、実際のレベルや心の中で、私は多くの痛みを経験したが、私はこれを選択する方法だと思うので、私は負担する必要はありませんし、他の人に説明するために、" 我々は突然のビットは、実際には、背後にあるみんなが自分の沈黙の努力を持って 背後にあるこれらの風景の元の結果は、勇気と忍耐力の多くの必要性です。 天才の背後に、実際には、非常に可能性を遵守する天才ではありません。

本当に好きだから、大丈夫だから。

台湾で生まれ、マレーシアで育ち、19歳になってから台湾に戻り、中山医科大学の医学部に通い、写真を撮り続けるだけでなく、自分の経験や気持ちを積み重ね、家族や友人にも自分の決断を証明してもらいました。 医学の7年後、彼女はその最初のカメラを買っていなかった場合、彼女は写真撮影にさらされていなかった場合、彼女は今病院で医者になる。

写真のために、彼女は7年間、彼女の医学部をあきらめた。
彼女はその日のヌードではない、この道を医者をあきらめた、と才能の生活は、彼女も融資を学習の圧力を持っています。
彼女は彼の家族の期待への道に着手したとして、彼女は彼女の両親によってではなく、自分自身に責任があることを彼女の決定を好むだろう。

「写真は私の人生を変えました。カレンの目はまだいくつかの湿ったが、非常にしっかりと言った: "私は非常に有能な人々の嫉妬だった、私はいつも内向的内気な人をされている、接触写真まで、雷に打たれているように、人生 』

彼女の決定は、長老が仕事を批判させていた、また、友人が彼女の単眼カメラは非常に複雑である質問があり、彼女は写真を撮ることはできませんが、彼女は恐れていない、彼女はしようとする彼女の方法を使用して、今までの友人が代わりに彼女に書いて、"幸いにもあなたは医者になるに行っていない、あなたは医者になる残念です。 "我々は彼女がどのように彼女は少し落ち込んで、率直に言って、少し孤独だったという事実を克服した彼女に尋ねた" と、彼女は単に、笑みを浮かべて、"私は本当に写真が好きなので、それは問題ではない。 』

写真は人生の一部です。

写真を通じて、彼女はより多くの人々を移動し、電力の変化のビットと社会にアピールするために写真を使用できることがわかった。 冒頭の「メイドストリートガール」は友人のほんの一部の楽しい写真ですが、ストリートガールズのファンであれば、写真の後ろにある楽しい「サーバントストリート」を知っておくと、彼らは人文科学と歴史的文脈のそれぞれの場所を紹介することに非常に注意しています。 特に、台中の感情のためのカレン、彼女は非常に台の古いと新しい交互に、都市の活力に満ちて、彼女の仕事は、しばしば台北に必要ですが、常に彼女の好きな場所から切り離せないので、彼女はまた、別の台を参照してくださいストリートガール

"サーバントストリートガール" クレイジー人気が、カレンはまだ彼女のプロのカメラマンの生活と同じですが、ケースと同じ、継続的な創造の生活の中で同じ。 彼女は言った: "私は生活から、インスピレーションを見つけるために環境から、" 撮影に出かけるように触発されていないので、カメラを運ぶ彼女の生活習慣です。 訪問の前日と同じように彼女は自由広場 (旧蒋介石記念館) に MRT の駅を実行してバイオリンアーティストを見に行って、彼女は、3つの曲を聴くためにボーッとそこに立つだろう, また、写真をたくさん撮った, カレンは言った写真, 目が白熱していると言う: "私は昨日、良い写真を撮った非常に満足しています。 "感じることができる、写真、彼女のために、本当に最も重要なことです!"


この写真は、カレンは誰もが自分の役割を持って感じてみましょう、目標に自分の努力を持って、誰もが彼の人生の主役であり、また、自分のハードな場所があります。 彼女は今、彼女の夢を抱いているように。

本当のことをするために、自己を持っている

慎重にカレン、今のサーバントストリートガールので、彼女の人生には変更されていない人気のある質問? または彼女の写真のパスは、プレーンセーリングすることになっている? 彼女は非常に雲の光の風はもちろん、メイドストリートの女の子は、通りに継続すると述べたしかし、また、その楽しさと面白い感じを維持するために、元の意図を維持するが、作成は彼女が絶対に道を主張するだろう、と彼女は言った: "私は本物の写真を撮るしたいので、人々を移動することができます、移動のものを振る。 "多くの人が彼女に書いて、彼女の写真を見て非常に感動し、しばしば泣いて助けることができなかった彼女に言った、それらの励ましは彼女の創造を継続するための最大の動機だった。

彼女は彼女の写真のスタイルを記述するように求め、彼女は3つの遠大な形容詞については、"真、忠実で、内省的に考えた。 "彼女の写真だけでなく、美しい構図は、本当の感情の背後に重要です。 今、彼女は2つの作成シリーズは、1つの人との間の関係に焦点を当てて取り組んでいる (の間)、人間と世界を気遣う関係、彼女は彼女が何かを世界に言うことがあるので動作します。 "私は非常に直接的な人ですので、私は撮影のことも非常に簡単です。 私は自分の個性で撮影したものが好きです。 予約はありません。 だから写真撮影を通して、私も常に探求し、自分自身を理解する。 私はまた、私の写真は、より多くの人々が自分自身を再認識できるようになることを願って、それは自己反射のようなものです。 』

今創造の作品では、カレンは1歳の子供に生産の妊娠中の母親のプロセスを記録したいと考えています。

これは非常に記憶に残るインタビューは、インタビューの中で何度も我々はすべてのカレン一緒に赤い目のソケットに続いて、一緒に移動し、画像を見たので、これらは再び本物の感情が、私たちは本当に感じた鳥肌があります。 そういうのは、明るい大通りをあきらめて、勇敢な険しい困難な道を選んで、我々もカレンで、「本来の意図を忘れないで」という精悍な決意を見て、みんなの言葉をカレン、彼女が今日であるかどうかは、使用人通り乙女の半分の空を赤く 彼女は彼女が常に彼女の人格を最大限にするためのものであることを知っている、と彼女はあきらめるものは何でも、彼女は写真が彼女の人生を変えている方法を知っている。 本当に好きなので、恐れていない。

メイドストリートガールを見るにはここをクリック
カレンフォリオを見るにはここをクリック

勇敢のより多くの物語
〉〉 ソーシャルワーカー: 本当に世界の Ai を変更する
〉〉 開業医:77 歳、感激の人生
〉〉 歌手: 正直になって、自分の顔を Shiliyan