人々は常に知っている精霊の暖かい心の印象を与える?, デビューから, 作品は常に人々が彼女を感じさせることができるたびに,自己の強い意思を打破する勇気. 歌うと才能のある、先頭の女優のいずれかに行くためにサポートの最初から; 不本意な甘い荷物に彼女を制限するには、スクリプトが良い限り、悪役に挑戦したいと思っても、女性が男性を装って、盲目の女性を演じることさえ、知っている魔神? ほとんどすべての。

歌手やテレビ俳優の洗礼後、2013で、彼女は別の自信の笑顔を使用して、映画 "ハッピーエクスプレス" の最初の負担で誰もが来た。 今回は、ちょっかいを出すのは希望と愛だけではなく、知っている魔神? また、電源の役割を通じて、その恵まれないグループに多くの人々が、より深い理解とケアを持っているので、すべての愛の心を目覚めさせるように、そして彼らの周りの小さな幸せを大切に学ぶことを願っています。

白血病に屈しない勇敢な乙女

20回目の女子映画祭では、閉会の映画 "幸福表現" として、実際の話からの適応は、約2つのもともとお互いに、しかし、女の子と音楽の夢を知らない。彼らは前後に白血病を持っていたが、家族のために、友情と愛の力は、彼らが決定する 物語を追う自分たちの勇気を夢の人生に。 プロットのクライマックスは、数千マイルに渡る骨髄の伝達ですが、最終的には、2人の女の子、交差点に近い2つの家族が、になることですが、誰もが1つの生命リレーに関与する。

この時間は、映画の中で、知っている魔神? 演奏は、永遠には誰にでも、痛みが、自分のコミットメントは、若い女の子のいくつかのジョブと同時に生きるために喜びをもたらす "を許可する。 このようなムードを大きな役割に変身解釈するために、我々は知っている魔神かどうかを好奇心旺盛ですか? 答えの前に苦労しています。 "初めに、圧力は非常に大きな、恐怖を解釈することはできません" という気分の彼女の本当の経験を許可する。 知っている魔神か。少し眉をひそめた。 むしろ厳格な知っている魔神?, しかし、口頭での場所にされていない心配, 役割の名誉のために, 実際には、感謝の完全な; 「こんなにいい台本は毎日会っていないので、出会い以来、私も何を掘り起こされてもいいのか見たいのですが、同じではありません、私は、私は非常に多くの未知のとの出会いを楽しみにして 彼女のいつもの遊び心のトーンで知っている魔神?

自分の魂で生きるためにキャラクターを誘う

白血病患者に最も生き生きとした姿を与えるために、精霊を知っていますか? また、このハード労働の下で。 撮影前の映画に加え、常に出演の役割について話し合うとともに、関連映画をたくさん見つけて、白血病や手続きの様子を解釈して違う役者を観察し、役割の本質をとらえたい。 でも実際は人それぞれ個性的で、白血病という感情は同じではありません。 精霊を知っていますか? 言った、病気の種類に関係なく、冒頭の人々は、この痛みを伴う感情の増幅に加えて、不公平の "なぜ私は" 持っている必要があります、彼女はまた、この役割、より多くの幸福と独自性を与えたいと思った。 "私は、スクリプトから撤退し、彼女は私の魂に住んでいると知らせる魔神を招待するように言い聞かせる? 精霊を知っているの一部になる?." "常に彼らの知っている精霊と話をするように?、非常に強力な文字ㄥ性格と楽観的気質の少しは人格の能力に追加しました。 ただでさえ、過去の生活を許すために、家族間の感情や、恋愛観というのは、魔神を知っていますか? すべてもう一度調味料に自分の好みで、知っている魔神と聞かせて?、映画の中で不可欠な存在になる。 コーナーでの白血病患者のパフォーマンスは、知っている魔神の新たな節目になるだけではないか? ドラマも、彼女はもっと違う、と自分の人生の深さの多くを参照してみましょう。

他の人を移動する前に、最初に移動する必要があります。

魔神を知ってる? 氏は、彼女の最も幸運を感じてみましょう俳優の目から見ることができることです、世界に彼女の贈り物と祝福をもたらす; それは私の目を開いたので、ショーは本当に多くのことを意味, 私の聴覚, とタッチの私の感覚, と私は別のものについて考え、どのように私は別の位置に感じた, それは感じのより多くの もはや短いの跡形もなく水の上だけでボート。 魔神を知ってる? 彼女は、最初の場所で生まれていないと、唯一の歌に焦点を当てるが、決定以来、行動するには、最善を尽くすために、それが位置や実際の撮影にあるかどうか、彼女は絶対に自分のすべてを取るための予約がないと述べた。 監督の一面さえも、知っている魔神? シンプルで繊細な演技、白血病患者の闘いと変遷、彼女はすべての良い心配を感じる見ても再生します。もっと人の姿の役に入れる意図が本当にうつった。

「他人を動かすには、まず自分が動かなくてはいけないので、泣くこと、笑うこと、痛みや幸せがあるかどうか、本当のところに来ます」 感情の修正がなければ、聴衆の心を打つことができます。 」

俳優であることの利点, 知っている魔神? 言う, それは別の人生の無限の可能性を体験することができるということです; "あなたがより多くの役割を作成するときに、あなたは種を持っている、" 私は多くの可能性を持って、"驚異! 知っている魔神? 彼女の豊かな身体の動きと一致しながら、すべての聴衆は笑いに彼女の誇張された表現だった。 陽気に活気のある瞬間を見て、寛大なそれぞれの自分の知っている精霊を受け入れるために?、彼女に、我々は困窮し、賞賛の完全な感じ; 結局のところ、誰もが肯定する役割を果たすことができる、ハードワークをたくさん経験している必要があります。 しかし、幸いにも、知っている魔神? 生き残った 彼女自身も言った、今、彼女はよりオープンになった、もはや常に無秩序、ゆっくりとこの変更可能な世界を見ることができます。

幸せ、少しは大切にする価値がある

白血病にこの接触が、また、精霊を知ってみましょうか? 深くは、それぞれのものは、実際には、期限があることを実現し、我々が行うことができる唯一のことは、我々はまだそれを持つことができるときにそれを大切にすることです。

「我々は当然のように持っているものを取ることが多いので、あなたがそれを失うことについて感じているとき、あなたは目を覚ますだろう、元はどのように大切にするかわからない。 」

後は「しあわせ急行」を知っている魔神? 2 つの単語と詳細な経験の宝物のために。 「幸福」は人それぞれによって異なる定義されるかもしれませんが、幸福はすでに皆の体にあることは確かですが、心はしばしば隠された「幸福」に人々を見えないようにするいくつかのあいまいな霧によって隠されています。 知っている魔神? 彼は壁に楽しい時間を過ごしていたと述べた, ノンストップあら探し, さらに、鏡の中で自分自身を見て憎しみ, 常に自分の長距離から幸せを感じる.

しかし、過去数年間で、精霊を知っている? しかし、時には彼はまだ彼のアイデアについては、混乱しているが、少なくとも、今、彼女は自分のために良い目標を設定します。 「例えば、今日の目標は、自分の機嫌を失わない人になることだと自分に言い聞かせているので、その日私に何か嫌なことが起きたら、30秒間ゆっくりするように自分に言い聞かせます」 魔法は、時間が過ぎると、私のガスが静かに消えるということです! "知っている精霊だけでなく、自分自身を愛するだけでなく、肯定的なエネルギーを広めるために願って、" 我々はすべて、我々は否定的な声が表示されたときに、このことを "選択" することができますことを忘れて、なぜ自分自身のために選択しない、 少し もう少し長い限り、非常に異なる結果があるだろうが、"知っている魔神? 経験豊富な声のトーンで。 それは、誰もが同じようなパスを通過していることが判明し、これはあなた自身を否定しても、あなた自身のように、再びになることができることを証明し、あなたの内面の欲望に耳を傾けることをいとわない。

何かをすることに専念するには十分だ

この「幸福表現」も知っている魔神? 最初と女性の監督の協力; Jingting 監督との最初の会議を参照して、彼女は興奮している: "私は最初の監督を見たとき、私はそれがこのような若い女の子になると信じられない! 彼女は私を身近に感じさせる, 大きな妹のような, あなたと共有するために非常に満足しているすべての彼女は知っている; うまくやって! 「監督の第一印象は非常に深い」と知っている魔神? 監督とこの時間は、彼女は特に、俳優との間の距離とだけでなく、安心を感じるようにも、状況に人々をより多くする方法でゲームをプレイする。 プロセスでは、監督はまた、俳優たちは、お友達のグループのように、映画を完了するために一緒に働くことを決めた、それぞれの文字を形成するスペースの多くを与えたので、精霊を知っている? 他の俳優は非常に関与を感じる。 (監督密かに言った、見つけるだけの撮影、彼女と知っている魔神? と男性のリード張燕名は "良い CuO 側" です!) 今ではすべてのこの会議は、運命と美しいアレンジのようなものだ、人々の会議は、どんなに長い間、すべての後に、会うことになります。

私たちは、知っている精霊の心の監督を不思議に続けて?、どのような女の子? "彼女は私が見ているいくつかの一つである, 両方の専用と自己規律, 非常によく生活の状態を維持するために, 彼らは良いことに専念することができますように." また、彼女は非常に日当たりの良い、甘く見えるが、実際には、彼女は繊細な、感情的に無敵の人です! "私は愉快に監督が自分自身を説明聞いて驚いた、と我々は監督の言葉で心をこめて同意しなければならなかった" と知っている魔神?。 精霊を知っていますか? 心配の甘さと温かさだけでなく、安易に諦めないという粘り強さも、人を励ます力も、初めて彼女に会った時にも、本当にその場で感じています。

自分を愛し、善を見つけることから始める

私たちが知っている魔神を尋ねたときに? "自分自身を愛する" の定義について、彼女は私たちに答えを与えた、"私は自分自身を愛することは、私の強みを見つける方法を知っていると思うし、良いとさらに良く保つ。 このように、多少の些細な欠点があっても、見当違いになっても、他人はあなたがとても可愛がっているとさえ感じてしまいます。 知っている魔神? 魅力的な笑顔で言った。 それは私達が余りに私達の欠点を誇張することを好む、私達が考えないものがそれらの欠陥がなぜあなたのような他の理由であるかもしれないことがわかった。 だから最大の鍵は、魔神を知っていますか? 言う,あなたが自分自身を受け入れることができるかどうかである, と他人があなたをどう思うかは本当にあなたの気分の主な原因ではありません.

親密な知っている魔神? また、一緒に私たちと一緒に愛を学ぶために応答する自分自身を愛する"利己的宣言"レイズ!

「完璧でなくても、他人を幸せにしてもらえれば、そんな自分が、実は、またすごくいい! 」

知っている精霊?、完全な癒しのトーンで、彼女の "愛自身" のビューを補完し続けています。 ポジティブなエネルギーのフル精霊を知っていますか? 私たちは、最終的な分析では、長所や短所を知ってみましょう、我々は、これらの外観をより客観的に見ることができれば、我々は、実際には、困難の想像力ではなく、自分自身を受け入れるように、 しかし、あなたは、あなたが白血病に苦しんでいることを把握しようとするように、低減退で立ち往生しているとき、私はそれが楽観的なムードを保つためにより困難であることを知っているが、あなたが選択を持っている場合、あなたは満足している。 "我々は、このような知っている大魔神を信じている?" 寛容 "の、深く誰もが心に触れている必要がありますので、経験している実際の人々は、理解します。 魔神を知っていますか? ホープは、生命の暗黒時代の体であっても、希望が彼らの側にあるという信念限り、恐怖の力は確かに奇跡を誘致することを誰もが知っているように願っています。 この映画と公共の良い連合、知っている魔神? また、把持の人生の物語を通じて、各傷ついた心を癒す、そして脆弱なグループの思いやりの意識に皆を目覚めさせることを望んだ。

昨日より今日の方がいい

インタビューは終わりに来た、と Womany の伝統によると、我々はまた、3つの形容詞で自分自身を記述するために、知っている魔神を尋ねた。 圧延の大きな目を回す, 思慮深い後, 彼女は私たちに力強い声で言葉を与えた:

「私は興味をそそられる人です。 」

このような特別な説明を聞くと、どのように彼女は "" コメントの下に興味をそそられるのだろうか。 「私が異なった時に会った人々、および時間の時点で、私のための異なった感じを有する」、彼は言った、掘ることを望んだどれだけ見、どれだけ私について知りたいと思ったか。 "時には私たちはかなりの女の子を見て、それは彼女の性格は、多分女性の気性、家事、何も彼女の外観とは、彼女自身の世界に住んでいる必要があります参照してくださいするのは簡単です。 待つ 我々は最初の制限時間に私たち自身の心を描画すると、相手側は、また、限られた薄いになるあなたに自我の空間を示すことができる、この人の知覚が唯一の表面に永遠に立ち往生することができます、関係なく、それらの印象は自分の目で見 逆に、あなたが最初の場所であなたの心を開いて喜んでいる場合、あなたは彼女が知られていない、真ではなく、人工的な側面を実現することがあります。

知っている魔神? 彼女は進歩を続けるために必要とされると述べた, だけでなく、自分の声援と, 今日の自分が昨日よりも良いことを願って, より重要なこと, シンプルに保つための考え方, ので、彼らの幸せは毎日生きている. このように、あなたは幸せのオーバーフローを置くことができる、より多くのあなたが気に共有する、あるいはあなたの人々を見ていない。

「自分を好きになると、自分を好きでもない人をあまり気にしなくていいから、見るものは全て素晴らしい」 あなたは彼の心を推測するために時間をかけていない、あなただけの静かにその人を祝福したい。 」

精霊を知って感謝? そして、誰もが愛のより多くの異なる理解を持っているように、彼ら自身を愛し、人生を愛していた監督翁は、私たちとの午後をとてもよく、愛と過ごすために。 ホープは "幸福を表現する" 知っている魔神になることができますか? そして最高傑作のディレクター、そしてこの大きな愛を、すべての必要な愛のコーナーに映画を表現してみましょう。

Womany は、誰もが強力であり、我々は機会を自分自身に強さを示すために待っていると信じています。 良い映画、良い映画祭をサポートし、それを続けると、誰もが彼らの小さな幸せのためにサインアップすることができますしてみましょう。

"ハッピーエクスプレス通知"