親愛なる、今、自分の心を見て、あなたの健康は大丈夫ですか? 仕事への熱意が数% で落ちたのか、上向きの傾向があるのか。 夢と本当の笑顔はまだありますか? それとも長い間家を留守にしていたのですか? 代わりに "あなたの不幸をカバーするために、より重要な責任を私のために待っている" の言い訳を使用して、あなたが失うことを恐れているか、あなたが本当に望むものについて自分自身に正直である。 あなたが自分にとって世界で一番大切な人だからです。

彼らはスーパーウーマンの基準で自分自身を訓練することによって、彼らは彼らの妻、母親、娘、ガールフレンドやその他の文字を再生することができると信じているので時々女性は、特に野心の感覚を持つものは、多くの場合、すべてのもののスーパーウーマンであること しかし、最終的には、残忍で無力な現実は、彼らが大きな不安と抑うつに自分自身をプッシュブラックホールの加害者であるということです。 目的達成感と親密さだけでも不釣り合いに恥ずかしいと低く飛んでいる。

女性の人生では、年齢が逆転できず、相手が自分をもっともっともっとプレッシャーを与えるように、トレッドミルで延々と走るような毎日のように、間合いを押しても、あなたが決めているようです。 気にする家族がいるかどうか、開業する会社会があり、または多くのパートタイムの仕事、またはすべて一緒に、これらの実際には生命のプロットに、女性は、"勇敢な" マスク、壊れやすい一時的監禁、心が最終的に助けることができないまで、歯をかむ必要がありますが、かすかなすすり泣き、あなたが目を覚ます。 (拡張読書: "30 ピンと張った抱擁" 監督 Pamberth、30歳の女性のもろさと美しさを公開)

スーパーウーマンになりたいと思うことは何も間違っていないが、1つの事私達はすべて忘れている: 誰か他の人の心の世話をし、それの世話を均等にしなさい。

さて、私と一緒にこれらの言葉を言う:

私は非常に重要です。

私には価値がある

私は幸せになるに値する。

これらの簡単な言葉で何をしたことがありますか? 親愛なる、今、自分の心を見て、あなたの健康は大丈夫ですか? どのくらいあなたの興味を忘れている? 仕事への熱意が数% で落ちたのか、上向きの傾向があるのか。 夢と本当の笑顔はまだありますか? それとも長い間家を留守にしていたのですか?

代わりに "あなたの不幸をカバーするために、より重要な責任を私のために待っている" の言い訳を使用して、あなたが失うことを恐れているか、あなたが本当に望むものについて自分自身に正直である。 あなたが自分にとって世界で一番大切な人だからです。 (拡張読書: 他の人によって与えられての喜び、真の幸福ではない)

しかし、私はあなたの心が思うかもしれない推測:

「自分の時間を楽しんでいるだけで罪悪感を感じる」と話した。 』

親愛なる、あなたは本当に心配するが、相対的に言えば、あなたは責任のこの自然な逆半分に対処する必要があります。 他人が当たり前のように世話をしてくれないなら、あなたの時間は間違いなく皆から尊敬されます。 必要になるには、確かに自己価値の肯定のようなものですが、何度も、害だけを引き起こし、その罪悪感は、最終的な分析では、自分自身を与える、これはなぜですか?

"しかし、の時間は非常に贅沢なもののように聞こえる。 』

誰がそれはあなたが自分を楽しんでいたように感じさせ、その時間は贅沢と同義であったことをあなたに言った? 実際には、私の時間は大したことにする必要はありません、またはそれは非常に距離を考える限り、あなたは、現在の内なる幸福を見つけることができるように関係なく、それはあなたの me の時間です。 さらに良いことに、任意のダイムを費やすことなく、私の時間をお楽しみください!

準備はいいか?

今 8 Me の時間の練習があります。今日はどんな運動をしているのか考えて、そこから始めましょう!

1. 手元にあるものを手放す。

あなたが好きな場所を選択してください, ベッドの上で, あなたの家の裏庭で, リビングルームの床に, ラウンジのソファで, またはちょうどあなたがどこにいる滞在. あなたの頭の中のすべてのクラッタを一時的に空にさせて、数分間の穏やかさを楽しんで、何もしないの美しさ。 繰り返しますが、あなたの全体の表面の下に閉じ込められて、秘密基地にのみを入力することができます想像して、世界で何もあなたとは何もしています。この平和はあなたのために宇宙の愛から来て、彼の運命を拒絶しないでください。 両手を開いて肩をリラックスして目を閉じて今はどう感じる? (拡張読書: 下に置く。 ガス 抜き それを平らにしなさい。 保証 手放す)

2. 今起きていることを意識して楽しむ

すべての感覚を開き、世界中を見て、音楽が何を演奏しているか、冷たい風の音、窓のざわめき、鳥の鳴き声、オフィスでの必死のハイヒールなどをじっくり聴いてみてください。 それは人間が作ったか自然であるかどうか、彼らは迷惑な音、またはファンタジー協奏曲に変身するつもりだ、それはあなた次第です! 水を飲んでも、私の時間をすることができます。 (ps はあなたに対して抗議するボディであるので、飲むために渇きを待たない!) 水を飲むとき、彼らの専念を訓練し、それを飲むために感謝祭の心を保持し、すべての後に、純粋な水をきれいに飲むことができる、どのように幸せの特権です! 何が起こっても、それは自分自身に話をするのに良い時間をすることができ、ポイントは、意識的にすべての瞬間を楽しむことです。 (拡張読書: より多くのあなたがより美しく飲む!) 6正しい「飲料水方法」)

3、自分にも、他人にも愛の抱擁

遠慮しないで、率先して人を抱きしめて、また率先して他人を誘ってハグしてくれ! この1つでは、お互いの体温の中心、そして瞬間に近いので、2つの心は、抱擁は、世界で最も貴重なものですので。 することができます場合は、良い習慣に抱擁を回す、心からあなたの手を開いて、それぞれの抱擁はあなたを思い出させる: あなたが愛されている、すべてが大丈夫になります! (拡張読書: 抱擁の壁になる)

4. あなたの私の時間のための予約をしなさい

買ったばかりの本を裏返しにする時間が見つかりませんでしたが、そして、私の姉妹と午後のお茶は常に変更されました。あなたはすでに多くのことをしたいので、ハイキングが、何も... 彼らは "待っている" ことができるので、"OK、待って、 "ドラッグアンドドロップの態度を保持します。最後までドラッグして、最も可能性の高い結果は、あなたがあまりにもタッチする怠け者であり、良いも消えた。

5. 手は万能である! あなた自身の偉大なアーティストになる!

毎日物事に触れる手、言葉の数までは本当に終わりじゃないですか!

しかし、平均では、最長時間は、キーボードと携帯電話に残っている? この方法では、あなたの手だけではなく、より多くのグン-N は、あなたの手は新鮮な空気を吸って、DIY のことができるようになる! さすがに小の癒し効果を持ってみてもいいし、のように、鉛筆スケッチ、紙飛行機や愛を折る、小さなしおりを作る、変更袋、スカーフ、大胆なデザインのマニキュアのパターンを縫製し、さらにいくつかのバニラ鉢植えを購入するには、都市の農民であることの楽しさをお楽しみください! ( 拡張読書:"デザイン diy の" ミニスモールワールドクリエイティブモデリング鉢植えテラリウム) これらの通常の美しいだけでなく、一時的にあなたが不変の生活を逃れることができる、両手の柔軟性もより良いプロモーションを得ることができます そして、これらの高貴で安価な手のライブから、あなた自身、もともとも非常に芸術、もともと自分自身を見つけることが、まだ非常に多くの無限の可能性を持っている!

6. 励ましの言葉とスクリーンの卓上または保護プログラムを取り替えなさい!

それはあなたが愛する引用、またはあなたが最も気遣う人、ペット、また更にあなたの中心で埋められる夢である場合もある。 あなたがそれらを必要とするとき、彼らはすぐに思い出させることができる、とあなたの目標と期待を守るため、あなたが後悔ではないの方向にもっとしっかりとすることができるように、自分でも自分自身を満たすためにしたいとなる!

7. あなたが読むたびに, 読んで急いでいない, 良い上の章

読書の時間、セクション、お茶の良いカップやまろやかなコーヒーのカップ。 このようなパーフェクト1:1:1 は、読んだ後、全体の本に比べて、より多くの人々が楽しみにして! 良い本は、お茶と良いコーヒーの良いカップのように、ゆっくりと試飲する価値がある。 この瞬間に、誰も本の著者の魂を受け入れるのあなたの時間を乱すことができます。 期待して、また、私のために次の時間を整理するためのイニシアチブを取ることをいとわないではなく、別の1ヶ月を覚えて待っている。 その音は素晴らしいですか? (拡張読書: もう少しロマンチックなロマンス小説の紹介を読んでみよう)

8. ミスした人に電話する

私は時間が主に私自身の対話ですが、おそらくあなたはまだ誰が、しかし、電話のキーを押すには、行方不明者を呼び出すことを躊躇しないで欠場/彼女! 優しい伝達の言葉の心の中で、相手が聞いてくれなかったかどうかは、少なくとも自分の安定したアカウントを持つことができます。電話の後で、気晴らしなしで心の孤独を楽しむことを始めることができる。 介護の心が下がると、じっと座っているだけでも、幸せは来ても招きませんよ! (拡張読書: 愛を持って、実際には、我々は非常に満足している)

これらの8つの提案を読んだ後、私はあなたが思うよりも単純な時間ですか? Womany は、すべての女性が自分のより良い、空に私の時間を、毎日の幸福のエネルギーを補うためにケチではないことができることを願って、より重要なのは、私たちは本当に人生カラフルな美しい、以下の ado、より多くの現在を大切にすることができ

しかし、話が終了していない! 私たちは、より素晴らしい私の時間の提案を持って、最愛のあなたに捧げたい、私たちのダイナミックに注意を払ってください、あなたは次の時間を参照してください! (もう一度試してください:私の時間の16小さな演習)