我々はすべての広告は非常に強力であることを知っている, 広告の役割は、おそらくの開始の完全なスタートのように言った: "脳に簡単なアイデアを入れ, あなたが信じるまで、徐々に強いと強い成長見えないでそれを聞かせて." "広告は、あなたが喜んで支払うと、あなたが同時に必要としないものを購入することについてです, そしてそれはあなたのアイデアには影響しません。 広告は、実際にイデオロギーを伝える最も微妙な方法です。 (拡張読書: デビッドオグルヴィ: より良いあなたが書いて、より高いオグルヴィが登る。 )

しかし、以前の広告を見て、あなたは、古いヴィンテージのポスターがどのように性差別を見つけるだろうし、おそらくその時代の女性がそのような偽のジェンダー意識に苦しんでいるかを想像しながらそれらを知らない。 レトロなポスターが死者の間違った誤りをいかに広げるか見てみよう:

1つは: "男性は女性を支配することができます。

広告ポスターのこのシリーズでは、かどうかは、角度や広告のスローガンを撮影し、同じメッセージを明らかにした: "男は、女性のマスターです。 」

「女性より男性の方がいい! "

「女性より男性の方がいい」

それは広告や視覚的な角度のスローガンであるかどうか、女性が本質的に男性に劣っているという印象は意図的に作成されます。

"彼女の打撃と彼女はどこでもあなたに従うよ"

"彼女の顔に煙のパフを吹く, そして彼女は死んだ足であなたをフォローします。

このタバコの広告を見て、隠されたメッセージは、男がマスターであり、女性は信者であるということです。 どのような方法でも、女性が中古の煙に襲われるのは嬉しいことは言うまでもありません!

「彼女に見せるのは男の w ワールドだ」

"これは男性社会であることを彼に証明する。

女性は朝食と側でひざまずいている間、ポスターの男性は、簡単にベッドの上に座っていた。 どういう意味だ?

"あなたの夫は今まであなたの再" 新鮮なコーヒーのための "ストアテスト" ではないことを発見した場合。

「あなたの夫が彼に最も新鮮でコーヒーを得なかったことを見つけたら」、彼は言った。

彼はあなたに何をするつもりだと思いますか? 実際には、ポスターが完全に表示されているので、言う必要はありません。

「周りに女の子がいるのはうれしい」

「家に女がいるのはいいこと」

多分私はユーモアのセンスを持っていないが、私は広告が全くおかしいとは思わない。 この広告の女性は、アクセサリーだけではなく、足元を踏みしめられる対象でもあります。

「男は彼女を愛しているから女と結婚する」 だから彼を責めるのではなく、結婚した愛が冷め始めたら、彼女は自分を疑うべきだ」

「愛、男は女と結婚しよう」 だから一度結婚の情熱が薄れ、彼女は夫を責めるのではなく自分で質問するべきです。

広告はさらに奇妙な、メンテナンスの気持ちの結婚後、どのようにすべての2人を見ている。 「男が女のせいにして盗む」と言うのと同じくらい不条理だ。

二人目: 「女性は家事ができるはず」

我々は、前者の社会はほとんどが男性と女性であることを理解し、ほとんどの女の子は主婦ですが、誰もが自然に非常に家事をすることが得意ではない、誰も家事のために良いことはありませんし、"女性が足りない" という変な

"だから、難しい妻は、彼女が見えるかわいい動作します。

より深刻な妻がきれいに、彼女はかわいいです。 」

我々は絶対に、非常に美しい深刻な女性に同意します。 しかし、それは女性がすべての家事をきれいになるの世話をすることが明らかである場合、そのような広告は微妙にあなたが女性として、あなたは非常に家事を行うことが得意でなければならないことを意味します。

"ドン ' トン心配ダーリン、あなたは ' トンビールを燃やすしなかった"

「泣かないで、ハニー、少なくともあなたはビールを焼かなかったのよ」

家事ができない女、

"シェフは everthing が、料理、それは何の妻は、です "

「シェフは料理がとても上手だけど、妻と結婚して食事に帰省する? 」

3: 「女は愚か」

女性は愚かですか? あなたが考えるかもしれない、どのように広告は我々が愚かだと私たちを納得させる?

"あなたは女性がそれを開くことができることを意味?" "

「私でも戦えますか? 」

女性は、女性がボトルを開くことができるかのように強調黒のボトムラインで、素晴らしいことだ、広告は非常に明白な歪んだジェンダーのイデオロギーを持っています。

「妻は、欲しいアイテムを丸で、夫に見せて」 彼がすぐにやれば、少しは泣けます。
"夫は、慎重にこの広告を Lood。 あなたの妻が望んでいるものを選んでください。 買いに行く。 彼女が泣き始める前に」

「世界の女性、ご主人に見せたい家庭用品を丸で。 彼がすぐにあなたのためにそれを買わなければ、彼に叫びなさい。
"世界の紳士は、あなたの妻は涙であなたを不愉快にする前に、行って、彼女が必要とする家庭用品を購入する。

家事は妻が対処する事柄であることを伝えることに加え、女性が「何もせずに泣く」という一種の赤ちゃん的な印象も作り出します。

"ある日、それは私に私は死に私の夫を退屈午前明けた。

「実現したある日、夫に本当にほとほと死んでもらいました」

レトロなポスターを教えてください: 女性は愚かですが、夫が機嫌を損ねている場合、それはあなたのせいです。

"結婚-億万長者を見て! "

"億万長者の戦闘スーツと結婚する。

「遅かれ早かれ、あなたの妻はフォルクスワーゲンを所有するための最もよい理由の1つを運転する。

"それはあなたの妻は、フォルクスワーゲンを持っている必要がどのように知ることができます前に長くなることはありません。

ヴィンテージポスターはあなたを教えてください: 女性は愚かであり、技術を運転吸う!


どのようにレトロなポスターのこのシリーズを見てどのように感じるのですか? その時代の女性は意図的に "男性" の背後にある社会によって、顔、声、名前、そして時には家族のタスクのオブジェクトとしても忘れられていた。

実際には良いラッキー、非常にうれしい感じ 我々はこの時代に生きている、女性の意識が上昇している、そこに夢を追求するコミュニティの欠如がある 女性起業家 、多く パワフルな女性は、多くの影響力を持ち始め、より勇敢な女性の声が際立っていた。 それは Womany がしようとしているものです。 我々はちょうど言いたい: "親愛なる女性は、誰もあなたを定義する必要があります、彼らの良い値を見て数分かかるしてください、あなたは自信を持って、かけがえのないあなたが表示されます。 (拡張読書:なぜあなたはそれを認めることができないので、スマートですか?) )

権力に満ちた女
〉〉2000 犯される勇敢な物語
〉〉失恋ばかりしているあなたとあなたへ
〉〉 3 人の映画女性監督: 革ではなく女性の「性」生活のために

画像ソース:ソース
タイプ: Womany 編集局/オードリー・コ