物事の多くは、私はなぜ開いている目を理解することはできませんが、あなたは私のものではない取得します。

あらすじのあらすじ:

彼は (白 Baiho) 彼女とミスター Breif の歴史の中で (張 Xiaoquan 飾る) 新婚旅行事故の間に、目を覚ます自分自身を見つけるには、メモリの5年間は完全に空白があります! だけでなく、彼女の最愛の夫は、Breif の歴史は、自分自身を離婚して、彼女も、新しいガールフレンドを作っている彼女の親しい友人暁フアン (ファン) と自分の長い連絡を途絶えている。彼女は誰も近づきたくない人間になった。

元の5年間、彼女は愛、友情、生活の中ですべての重要な人々を失ったが、彼女はなぜ、彼女はまだ深く breif の歴史を愛して覚えていないことができます。 だから、彼は Breif の歴史の家に移動し、真実をコラージュする旅を始めた、ステップの復元を再現、真の愛と幸福を再発見することができます願っています。 残念ながら、彼女と breif の歴史は前例のないテストと打撃に直面するだろう。

"失恋33日" とショットと赤のヒロインのために白 Baiho は、映画は愛を維持し、ビジネスと結婚の話のメンテナンスは、カップルやカップルのための映画を見て非常に適していると述べた。


「盗まれた5年」涙の予告


「盗まれた5年」ではなく、雷の引用 :

誰かが常に求めている、人がどのくらい持続することができます愛、美しいロマンチックな色は常に時間の戴冠式を取得することを望む。 しかし、実際にはしばしば残酷でゾッとする、再び豪華な愛はシャープの年に耐えることはできません。

人を強くさせる一番の方法は、守られたい人を持つことです。

一部の人々は、私の心の底では、いくつかの夢は、まだ答えを見つけることができない、いくつかの単語を、より多くの言葉よりも美しいことを忘れていない。 私たちを閉じてみましょう, あなたにささやくようにしたい, どのくらいの愛.

物事の多くは、私はなぜ開いている目を理解することはできませんが、あなたは私のものではない取得します。

もともと、多くの人々は、物事の多くは、まだ私たちの心の中で、映画館に入る前に、この映画は、あなたの深い脆弱な秘密を目覚めさせて、最初の雷が賞賛に触れていない参照してください"盗まれた5年" あなたは孤独され

その年、私たちの心の中で最も深い秘密
〉〉の祖母の愛の秘密
〉〉愛ではなく、実は、一番の答えは
〉〉最深の愛、一番寂しい: 優しく接することなく別れる



画像ソース:ソース