多くの女の子がどのようにぜんを楽しむことを求める書き込み? ぜんっとしないセックスは完璧なセックスではありません! 私たちは2つの主要なポイントをマスターするために一緒に日本のセックスの専門家の歌 Meixuan に従ってみましょう, ぜんの美しさを体験!

焦点: オフラッシュしないでください! おぜんは服を着るつもりです。

もし、ぜんっとクリトリスや膣にしか触れられないのであれば、とてもつまらないことではありません。 彼は突然ベッドの上でペニスに触れられている場合でも、男は突然感じることがあります。 気分が来れば、自分の体が準備できていると感じて、その後お互いの生殖器官に触れることは、本当に楽しいことではありません。 自分の心に本当の愛がないと相手が疑ってしまうと、どうしようもない事です。

特に女性は、性器を直接触るのではなく、より性的に興奮するように体をなでます。 ぶっきらぼうに言えば、彼女はあなたに全身を感じてほしいだけ。 だから、お互いの体の良い抱擁を開始します。

それでもすぐにおっぱいや性器を撫でたいのであれば、平服にもあせらず、お互いに優しく服を着てからスタート。 それは服を渡っているにもかかわらず、すぐに性器官に触れないでください。 最初は、服を着ているときに、肌を見ることができるところから、撫で始めます。 耳たぶや首の後ろなど、敏感なところが多いです。

すると、二人とも下着を脱ぐので、肌へのダイレクトタッチの範囲が増えるそうです。 すべての服が消えてしまった後, 彼女の太ももの内側, へその近くに, 何の用心もせずにあなたの抱擁を待つ. 背中、腕、脇の下など、愛情のこもったタッチをしている限り、これらはセクシーなバンドです。

そうすることで、乳房や性器に到達する時間は自然に延期されます。 ポイントは、より多くのあなたが喜びを得る、それはより遅い、それは、抱擁することです。 微妙に相手に不安を感じさせ、性器に触ってから挿入すると、快感が増殖します。 シチューとして彼女の体を考えて、熱を細かく、より良いシチュー。

この段階ではあまりにも "セクシーなバンド" に執着する必要はありません。 「セクシーじゃないから」という気持ちはここにはないので、触れないようにするのも、これらの理由では残念です。 髪や爪などは、これらの場所は完全に神経が、限り、あなたの抱擁としては、彼女の幸せを感じるようになる無料ですが。 男の視点からすれば、お互いを愛することが本当である限り、自然にあらゆる場所に彼女の体を触りたがるでしょう。 そのような好感を持って彼女をさらっとするのは正しい。

指差し、湿った唇舐め、歯噛み、またはセックスグッズの時折使用-そこには、多くの異なる方法があります。 個人の好みですべてを攻撃する方法を選択しますが、完全なぜんは、原則を把握する必要があります、女性の仲間の反応に注意を払うことです。

焦点: 互いの顔をよく見て反応を観察する

乳房や性器、今までに彼女の体には、撫でながら失礼されたことがありますか?

彼女が個々の部分を見て喜びを持っているかどうか判断するのは難しい。

では、探すのに最適な場所は何ですか? 答えは彼女の顔です。

恋愛のこの時期には、彼女の体のことだけを考えてもいいのですが、十分にスマートではありません。 あなたは冷静に考えるために、あなたの脳が少しのスペースを確保することを許すべきです。 その後、彼女の顔を見て、あなたは彼女の顔から多くの情報を得ることができます。 例えば、頬フラッシング、眉肩マイクロ-cu... すべての女性は彼女の喜びを示すために彼女のユニークなサインを持っている必要があります。

最初に行うには、これらの兆候を識別するために、あなたは彼女が何かを感じていないように感じる場合は、あなたの抱擁方法を変更するか、単に彼女がどのように彼女は、抱擁し、何をすべきかを考える彼女に尋ねる。 全身のような注意深い抱擁で、彼女は喜びに浸るようになったとき、彼女は彼女の下着を脱いで、彼女の最も敏感な部分を抱擁し始めた。

もっとセクシーな記事:

女性医師のセックスクーデター

あなたの手で愛。

5 つの方法! 自分にセックス