Womanyニットプレス: 長い時間のためのオフィス、筋肉はあなたが痛みの警告を送信するために開始されていません? しばらく前に、我々は特別にあなたのためにタイトな特徴の明るいバレンタインデー14日間設計: 小さなオフィス体操15 分バタフライスリーブだけでなく、通勤バス体操を失うために、完全に力とシンプルオフィスヨガの美しさ。 あなたは良い習慣の寿命にストレッチを有効にするためには、この時間は、我々は、椅子を残していないが、また、魅力的なストレッチ運動を生きて簡単に体のすべての部分を作るために6を紹介します、それを見てみましょう!

仕事のために長時間 (おそらく事務所、飛行機の中、車の中で) 椅子に座ることが多いのでしょうか? 長時間パソコンの前に座って業務をこなしたり、同じ運転姿勢を維持するためにステアリングホイールを握ったり、体に負担をかけたり、2倍以上の大きさの座る必要のない人に比べて! (拡張読書: 3 つの "恐ろしい症状" は、長いコンピュータが原因で発生することができます) 最近の研究では、長引く定住座っている女性の肉体的、精神的健康に壊滅的な影響を示しているそして、それだけでなく、うつ病は、家庭を見つけるが、それはまた、女性の卵巣低酸素と卵巣機能の早期減少につながることができます。 ほとんどの場合は、結果を参照してくださいに満足されません: あなたに更年期の早期報告! 最初にまた女性41に花にあなたのための夢の憧れが、最終的にだけ突然叫ぶカードを与えるために自身の無力である場合もある。

今、真剣に自分のためにいくつかの簡単な、便利で優れたストレッチアクションを収集するために、あなたのための小さなストレッチは、ライブ Jinbuhuan の健康を保持しましょう! ストレッチをする他人の状況に支障をきたすことなく、筋肉が張ってきただけでなく、自分の健康状態を確認するのも簡単です。 限られた空間に閉じ込められても、弾性スイッチを意識的に開放することもでき、いつでも痛み信号から体を取り出して、金属疲労から体と心を! (拡張読書:疲労?) 過去の陣痛? どのように警告アメリカ体に耳を傾ける

魅力的な1つのストレッチ: 虹、カラフルな日

キーボードを弾くために毎日コンピューターを見つめて、筋肉を鍛えるまで、肩全体が最後まで硬直しているのを見つけてみては? 肩が長すぎるために特定のアクションで停止した場合、注意してください、それは肩周りのひずみが発生します。もっと深刻な、それは腱板損傷 (腱板損傷) が発生します。 筋肉が炎症を起こしたり破れたりすると、腕が弱くなり始め、作業効率だけでなく、痛みにも左右され、睡眠の質が悪くなります。そして、服を着ても難しいものになります。 今、あなたの椅子の上に席がある、また、肩のストレッチを緩和することができますしながら、気分はああ笑顔が続くことになります! (拡張読書:笑顔は世界を見て、世界はあなたに笑顔になります)

  1. サイトの圧力の下で、空を空中に高く、低く、片手の手、可能な限り拡張する。
  2. 吸入しながら、あなたの手から目に見えない虹を描いていることを想像して、虹の両端を保持し、それをまっすぐにする作業、そしてより良い長いに腕を拡張し、3秒間滞在し、息を吐き、その後そっと手を撤回する。
  3. 左右両側を回転させ、3回繰り返します。

魅力的な2番: 曲がった頭、別の目で世界を見てストレッチ

理性的な電話を使用するか、または同じ姿勢で長い間運転するかどうか、あなたの首の筋肉は悪い姿勢または間違った行為のために余りにも多くの圧力からきつく、痛むことを感じることを始める。 首の健康の重要性を過小評価しないでください, 腱が長すぎる使用されたとき, 代謝不全の結果, 腱機能は、不可逆的な影響を受けることになります; 不注意で、子宮頸変性の危機があります。 あなたが運転するとき、首のこの側面を伸ばすことを覚えて、20分ごとに見直し、そしてより美しい景色を見るために良い首を持っている。 (拡張読書: 上肢運動の肩頸部疲労の解消)

  1. 下半身は姿勢状態を維持。
  2. 深呼吸をして、息を吐きながら、左手を使って頭を押しながら、頭をゆっくり曲げて左に向かっていき、その後吸い込むと、元に戻る。 5秒の各トゥイーン間隔、回転の左右両側、アクションは3回繰り返されます。
  3. もう一度、深呼吸をして、あごを生きる手で、息を吐きながら、頭を少し上げて、息を吸い、手で頭を押さえて、頭をそっと下向きにして、アクションを3回繰り返します。
  4. ゆっくりとすることができますように移動し、首が完全に解放されるように、タイトな位置に曲がって頸椎のセクションを感じる。

3番魅力的なストレッチ: あなたの心を開き、青空を受け入れる

多くの場合、空中ブランコを飛行する必要があります, キャビンシート誘拐のためではない3または4時間, またはさらに長い無力を感じる? 狭いスペースでも、下半身に体の静脈血を買いだめさせて、心臓の円滑な逆流ではなく、足が腫れてたまらないようになるのでは? 足元を真っすぐに自由にできないほか、座席デザインやお付き合いの折もあって、ヘッドの上昇にも、限定が続く自由の内面美を解き明かす。 この時点で, あなたは、この単純なストレッチアクションを試すことができます, 学ぶ, 後で飛行機には、もはや困難なアンに座る, マシン上で時間を楽しむために快適. (拡張読書:スチュワーデス推奨!) 飛ぶために必要な美しさの小さなもの

  1. 靴を脱いで左足の裏を使って右足の裏を押さえる。 少し足を空けて、O 字にしましょう。
  2. 腕を90度、吸入し、手のひらが手のひらになるまでゆっくりと腕を内側に押し込みます。
  3. その後、想像力の片側を吐き出す、あなたは翼を広めるために準備ができていると青空雀を受け入れる、腕がゆっくりと外側に開いて、全体の胸が出て、後ろに腕を下に、それぞれのトゥイーン間隔の5秒。
  4. この操作を5回繰り返し、足を平らにして地面に戻します。

チャーミングなストレッチ 4: 衝撃感の初恋を指先で追体験しよう

椅子に座ると不本意なを始めるのは簡単ですか? 常習的な鐘の欠点は、あなたが知らないという意味ではありません, 姿勢に加えて、エレガントではないルックス, あなたの背骨, 骨盤と接続されている関節が偏っているでしょう. それだけではなく、鐘が筋肉を垂れてしまい、呼吸が徐々に軽くなり、体内に持ち込まれる酸素が足りなくなるので、体の新陳代謝が悪くなり、全体の人が肥大化していく。 首の負担が重くなると、頸動脈に押し付けるとめまいの可能性もあり、脳卒中を起こしても。 椅子に加えて、何もお迎えにいけないなら、エレベーターを利用したり、このストレッチアクションをする時の階段を上ったり。 だけでなく、あなたの常習的こぶを改善するだけでなく、上半身の筋肉がより深い拡張を得ることができます! (延長読書:病気自由な年齢: 慢性の発火は致命的である場合もある)

  1. 右腕を上から下に動かし、左腕を下から後ろへ。
  2. 深呼吸をして指を伸ばし、他の指の指に触れて初めての恋を想像して、人差し指の指先を他の人差し指の指先に触ってみる。
  3. その後、ゆっくりと息を吐く, 手の関節がより多くのストレッチ角度を取得するように、他の側に左手の手のひらを回す, してそっと息を吐く, 手を下にしながら.
  4. 交換順は、上から左腕を下にして、下から右腕を上げて、3回もアクションを繰り返して、ああ深呼吸して覚えてください。

魅力的なストレッチ 5: あなたの手であなたのゆったりとした午後をかき混ぜる

長い時間は、キーボードをタップすると、手首が痛みを感じ始めていない、指も同じアクションを繰り返したため、麻痺し始めた? 指がタイムリーでない場合, 指のナックルは、より多くの硬いになる, "キーボードの指" になる, 長期的なダウン, また、指の筋肉の接着につながる, ナックルの変形, 慢性腱によって引き起こされる指のひずみの結果として. 手首の下に乾いたタオルやスポンジに加えて、健康管理の方法は、その手と手首の直線で; ここでは、マッサージの指のジェスチャーは、学ぶことが、簡単にあなたの事務の手を保護することができます! (拡張読書:"暖かい生活" ので、指はもはや寒さストレッチ運動)

  1. 左手をコップとして考え、右手はスプーン、右手はカップの左手に、時計のひねり手首を5周、同じ攪拌コーヒーでスプーンを握っているようなスタート。
  2. ゆっくり回転して、各指の関節が深いマッサージを楽しむことができ、血行が良くなり、指が柔軟になり、手が冷えなくなりました!
  3. 時計の5周をひねり、次に反時計回りに5周してから、手を変え、アクションを3回繰り返します。

魅力的な6番のストレッチ: 足首とつま先の間に甘いパドドゥ

オフィスでも、映画を楽しむ映画館でも、3分足らずで座ることが多いのではなく、無意識に足を傾けているのでは? もともとあなたは自分がセクシーでエレガントな動きを示すことができると考え、実際には長い座って、この姿勢を維持している場合は、長期的には慢性腰痛を引き起こした脊髄の変形に苦しむことになる、効果的に緩和を生成しません。 脚のために簡単に猫背に従うことになります, これは、腰椎と胸部の圧力分布が不均一になります, 長期的なダウン, 背骨の神経を抑圧します. 腰痛に加えて、下肢静脈瘤の結果、足の血行を妨げることにもなります。 次に、2本の足が少し重なっていいのですが、ちなみにマッサージ足首かかとのつま先頭、姿勢だけでなく、エレガントな、また、静脈瘤の危機を持っていないでしょう! (拡張読書:どのように座って、長く座る)

  1. 下半身は姿勢状態を維持。
  2. 左ふくらはぎを挟んで右ふくらはぎを入れ、足首を足首に重ねるようにして、時計回りに足首をひねってゆっくりとスタートし、それぞれのつま先が伸びるように力をつけ、心地よい音の後に骨マッサージをして、反時計回りの繰り返しひねりを変更します。
  3. 2足交換の完了後、3回のアクションを繰り返します。

お好きですか。 これらの6つのミニストレッチは覚えやすいだけでなく、維持するためにも簡単ではない、あなたが長すぎるために座って停止し、あまりにも多くの負担にあなたの体を引き起こすことができます。 ちょっと、それでも古い格言、醜い女性、不精な女性だけ!

プロの女性はクーデターの美しさを学ばなければならない!

〉〉事務所も「腸マッサージ」運動をすることができます
〉〉「温かい暮らし」は、全体を温かく生き続けるために腕を伸ばす。
〉〉の52日の健康協定は、肩の50をなくす「4本足歩行」で床を拭いた。

この記事の作者: Womany 編集/ミシェル・チャン