ずっと前に、アメリカのメディアビジネスのインサイダーは、ヤフーの新 CEO、マリッサメイヤーについて "非公式自伝" を発表した。 このカリスマ女性指導者についての完全な好奇心がある、どのように彼女はそのような成果を持っている、と彼女の過去の予想外の経験は何ですか? ハフィントンポストはマリッサメイヤーの未知のサイズについて10のことをソート。

1、仕事は彼女の人生。

自伝では、メイヤーの夫、ザカリーボーグは、言った: "我々はまだ我々が家に帰るときに働いている。 私たちの仕事と家庭生活の間に明確な境界がなく、彼女の仕事は彼女の体の一部のようであり、彼女は家に帰る必要はありませんし、意図的にその部分を破棄します。 」

2. 彼女は社会活動が得意ではない。

メイヤーは、社会的な関係についての彼女のインタビューで、彼女は常に当事者に出席するために自分自身を説得しなければならなかった、とも彼女は自己克服のプロセスを通過しなければならなかった、"私は私の時計を凝視し、あなたが去ることができる前に そして、もしあなたが時間のある時点で圧倒されたと感じるならば、あなたは立ち去ることができます。 」

3. 彼女はラッシュアワーの間に麻痺した家の近くで交通をするのに使用した。

9月2006に、彼女はサンフランシスコの家の近くの4車線の交通にデールチフリー、有名なガラス彫刻の芸術家の仕事を持って来るために家に移り、彼女自身は彼女の友人にそれを Google + と共有した。

4. 最初に、彼女は成功の Google のチャンスはスリムだと思います。

Google はあまりにも多くの信頼を保持していないが、メイヤーはまだ翡翠のような会社に参加することを決めた。 "それは私が思った以上に学んだ私の人生の転機だった, 特に結果を知らずに会社を維持するために, 他の会社は私を与えることができる何か." 」

5. 彼女は宝石をちりばめたブリッツ (宝石の正方形) とキャンディクラッシュを再生楽しんで

案外、もともと彼女もこの忙しい人も携帯電話のゲームで時間を過ごすことになります!

6. Google での在職期間中に、彼女は従業員のための時間のペアで "オフィス時間" を提供

メイヤーは、従業員や誰もが彼女に個人的に話をする5分を持つことができるように、Google に時間を費やすことは無料ですが、多くの同僚は動かさです。

7. 彼女はバレエダンサー、チアリーダーだった。

彼女の昔のクラスメートは、メイヤーは彼女の才能、ハードワーク、そして公正な原則を使用し、"彼女は非常に良いルールを整理することができます" と述べ、学生は彼女を説明します。

8. 彼女が夜更かしするのは珍しくない。

2012ニューヨークの雑誌のレポートによると、彼女は眠れぬ夜のために Google で彼女のキャリアの最初の5年間で約250日間を過ごした! メイヤーは、仕事中毒と言うことができます。

9. 彼女は独創的な贈り物の小さな宝物の友人を与えるのが好き-"おむつケーキ"

友人の子供が生まれたとき、メイヤーは素敵な赤ちゃんを特別に「おむつケーキ」を贈り、いわゆる「おむつケーキ」は、ケーキの形に重ねたオムツの束で、絶妙な玩具や服をプラスしたものが多いです。 見ることができる、マイヤーは実用性に注意を払う、贈り物を送信も実用的で美しいです。

10. 彼女は学校の人です。

ファッション誌では、メイヤースタンフォードで彼女の興味深い話を述べた、ある日、彼女はスタンフォードの学生の男性に毎日笑っていた-あなたをノックアウトする地元の男子学生に走ったたびに、いつもあなたの食事を台無しにサンドイッチ店の男は、彼は微笑んで、次の行を見た: " モーター大学のブロンドの女の子の先輩は「、初めに彼女はまた彼女がこの女の子を知らなかった、実際に彼女自身であることを考えなかったか言いたいと思った!」

成功した女性のためのより多くの秘密を見る:
> > ヤフー CEO マリッサメイヤー7起業家や製品管理者への提案
> > 女性ファン CEO のシェア: 企業文化とチームをエンパワー!
> > 9 良い習慣を成功させる

データソース:ハフィントンポスト
写真のソース: バリューウォーク
この記事の著者: Womany 編集委員会/ジャニス魏