季節静かに少し涼しい初秋に、あなたの手の始まりは、もはやアイスコーヒーですが、飲むことができます体と心はハーブティーをウォームアップさせることができる、ホットドリンク、ハッピーホワイトスモークをすすりながら、あなたの忙しい一日のために珍しい甘いのタッチをもたらす。 でも、ますます恋愛している時は余暇時間に、ティーバッグやお茶を飲むことも選び、お茶をするたびに、食感を捨てるのが嫌になるので、ティーバッグやお茶の残渣が良いのでは?

緑茶、甘い香りのキンモクセイウーロン、紅茶 、エキゾチックなハーブティーは、茶の品種の中で最も人気のある女性の消費者であり、異なる品種や起源によると、お茶は、酸化防止剤に含まれる また、組成やコンテンツの小さな変化があるでしょう。 しかし、その品種が純粋である限り、茶頭は通常、ビタミン Cや B ビタミンなどの水溶性ビタミンが豊富で、お茶を飲むことによって、人体に直接吸収することができる。 でもご存じでしょうが、栄養でお茶したり、髪の毛がつやつやになったりすることもありますが、敏感肌の後の日差しや髪を落ち着かせたり、迷惑な黒い目をなだめたり、かゆみを刺されて蚊による治療、口の臭いを取り除いては? 今、これらのバブル後にお楽しみくださいティーバッグを失うことをいとわない、すべての収集! ティーバッグの中の美しい秘密が舞台になりました!

1の秘密。 U の Liangliang の毛のためのティーバッグ

沸騰水で軽く発酵した緑茶セイロンティーを15分煮、その後数時間冷ましたり、翌日には脇に置きます。 シャンプーするには、髪を実行シルク、抗酸化成分の茶のための準備茶を使用して、頭皮の血液循環を促進することができますので、髪の質が健康と強いになる。 ソーク10分、髪の根と頭皮が完全にお茶に吸収され、その後、通常のシャンプーを使用して、ヘアミルクを実行し、2番目の洗浄を行うには、ヘアロックの光沢を明るくする。 (拡張読書:簡単にうらやましい髪を持っている)

2の秘密。 太陽の後に敏感肌を落ち着かせるティーバッグ

誤って日焼けが、一時的にアロエベラガム、または日焼け軟膏を見つけることができないのですか? 関係ないですよ、周りにティーバッグを持っている限り、安心できますよ! ティーバッグは、通常、全体の顔をカバーするために十分な大きさではなく、それをより良くするために、あなたは8〜12ティーバッグを収集する必要があります。台湾のアールブラックティーや地元の紅茶を使うかどうか、効果はとても良いです! ( Womany のクイックフラッシュをお見逃しなく: Shansen はあなたと楽しい時間を持っている幸運です!) 上記の写真のように、一緒にすべてのティーバッグをバンドルし、5分間沸騰水でそれらを沸騰させる。 凝縮された熱い茶がぬるま湯状態に冷却されるまで待って、ティーバッグはもはや熱く、ティーバッグは日焼けの顔に1つずつ、少なくとも15分を適用します。 お肌が特に敏感な場合は、コットン t や厚いペーパータオルでティーバッグをカバーし、お茶に浸します。 その後、押すの方法を使用して、スティングはゆっくりと消えることができます。

3の秘密。 蚊に刺された後にかゆみを和らげるためにティーバッグを取る

遊びやピクニックに出かけるたびに、小豆の氷の足に蚊が食い込んでくるような、どうしようもないお土産を持ち帰るのは避けられないので、人が捕まえようとするのを止めることはできないが、醜い傷跡を残すのも怖い。 次に、レモングラスティーバッグ(レモングラスティー)、ヤンガン菊チャバオ(カモミール)、かまれた場所にバブルティーバッグを入れ、レモングラスとカモミール風味が気分を落ち着かせることができるだけでなく、飲み物を収集することができます しばらくするとかゆみの場所に適用され、また、徐々にかゆみはなくなります。

4の秘密。 ティーバッグは、ダークサークルを排除することができます

最も言及しない, ティーバッグの美しさの効果について, つまり, それは目の浮腫を排除することができます, だけでなく、深夜によって引き起こされる一時的なダークサークル! あなたは甘い香りキンモクセイ紅茶やアールブラックティーを終えると、ドライヤーブロードライまたはティーバッグ自然な空気乾燥を使用することができますし、1-2 時間の冷蔵庫に入れてください。 その後、ゆっくりとあなたのまぶたにチルドとドライティーバッグを適用します。 覚えて、20分以上、特にお茶の温度を変更し始めている場合は、完全に目のティーバッグ。 もちろん、この小さなレシピはまだ睡眠中にリリースされたメラトニンは、代謝を支援し、あなたの暗い円が効果的に改善することができるように、十分かつ完全な睡眠で行く必要があります。

5の秘密。 脱毛後の肌を落ち着かせるティーバッグ

肌に加えて、予備の穏やかな、天然カテキンの緑茶袋はまた、DIY で肌を落ち着かせるために使用することができますまたはレーザーは、パンレッドの肉によって引き起こされた後、効果的な抵抗とかゆみの効果を達成するためにオハイオ州!

6の秘密。 ティーバッグを浸して、すぐに脂溶できる!

普段外で食べるのは、自分やレストランのランチボックス、食器の使用に関わらず、確かにベタベタした食べ物を手にしたくない、不快にさせる。 あなたは黒茶 (湿った冷凍トップウーロン、またはグリコールサンムーン湖ガーネットのティーバッグを持っている場合は、脂っこいに良いヘルパーです); お茶の後、ティーバッグを少しひねって、食器やお弁当箱を脂で拭いてもいい! そして、環境保護箸の使用後、現在ではきれいにする場所を見つけることができない場合は、また、ぼろやナプキンの代わりにバブルティーバッグを使用することができます。 どこで食べても、両手をスッキリさせて、トイレットペーパーの量を多く貯めておくことができます!

7の秘密。 ティーバッグはいつでも安心してお使いください!

効果の口の臭いの解消のためのお茶は非常に重要であり、強いお茶を飲みたいと思っていない場合、口の中に少し浸したお茶になります、苦味が減少したが、効果は低下しません。 時間がもっと急がば、あなたは強い茶うがい薬を使用しようとすることができます, または黒茶のバラの香りと, お茶の独特の香りの口のにおいが簡単にカバーするように, 人々はあなたの口を感じることができる, 意図的にガムを噛んでいない人工的な香, しかし、 ( Womany のクイックフラッシュをお見逃しなく: Shansen はあなたと楽しい時間を持っている幸運です!) )

良いお茶を飲んで、あこがれの幸せを見つけましょう
〉〉 お茶の瞑想、5つのステップは、不純物のあなたの心を清めるために
〉〉昔の懐かしい香り ~ Maicha
〉〉香り茶: 花と茶ガスのためのソナタ

更多台灣好茶 > >八拾捌茶茶笑怡茶スマイルカラーサロンティー

本文作者: womany編輯部/michelle チャン
圖片來源:來源來源來源來源來源來源
來源:ハフィントン・ポスト