一週間が経過し、 Womanyは、週末の準備をする前に、世界のすべてのコーナーから6つのニュース記事の整理に役立った。 あなたは、韓国の最新の化粧品ブームは永遠の笑顔を作ることを知っていますか? 毎日脇の毛を剃るのは迷惑ですか? 今では女性の権利を促進するためのキャンペーン "ワキを剃るしない" ですヨ! 胸、お尻、体? 新しい宝石についてどう感じますか? 詳しく知りたい方は、読んでみてください。

サウジアラビアの家庭内暴力は、最終的に裁判所を訴えることができます!

サウジアラビアの家族の暴力の場合は、以前は、子供の女性が家族の暴力にさらされていたことを意味し、それが私的な問題であったこと、法律では存在しなかった。 しかし、昨日、サウジアラビアの裁判所は、その歴史的な行為を通じて、家庭内暴力、虐待や脅威の任意のフォームを犯罪。 家庭内暴力の考え方は、地元にとって新たな争点であり、4月に今日に登場するのを防ぐための初のポスターだった。 (拡張読書:スカートは、誰も "" 違反する必要があります短い着用されている)
※ニュースソース: trust.org

韓国の新しい笑顔の再編

韓国は、形成外科の先駆者であり、二重まぶたの後、頬骨を作成すると、今の手術のようなものがあるスマイル Lipt と呼ばれる、人々は常に口の後に上昇します。 スマイル Lipt を開拓した青根クリニックは、手術室によって生み出された笑顔が温かみのある気品を感じさせるという。 しかし、それは永続的な笑顔は、あなたが誰かと別れる、けんかしたり、さらには葬儀に出席するために不便になることが示唆された。 (拡張読書:笑顔は世界を見て、世界はあなたに笑顔になります)
※ニュースソース:theatlantic.com

ジュエリーの新潮流、性器官が身に着ける

最新のジュエリーのトレンドは、小さな臓器を身に着けていることが判明? 邪悪な女性ケイシャ· (Ke $ ha) 個人的に設計された男性の性器官の宝石類はこの傾向が主流の注意、後でより多くの独立した宝石類のデザイナーまた胸に進水させ始めたように、ネックレス、リングの設計のためのお尻等。 ファッションに加えて、乳がんの予防を促進するために設計されたデザインがあります。 (拡張読書:"毎日の目新しさは、" 人は非常に恥ずかしがり屋のセックスオルガンの飾りを作る)

※ニュースソース:cosmopoitan.com

歳をとった時に男性だけが魅力的だと言う人は 58歳の女性 CEO は、優れたボディービルの曲線を示しています!

世界的なアメリカの年齢管理医療センター Cenegenics キャロライナ、女性の首相と博士博士をリード 今年58歳を終えたばかりのミッキーバーバー。 彼女が今まで彼女に与えた最高の誕生日プレゼントは、ステージ上で年間の彼女の良い形を表示し、すべての彼女の年上の女性を鼓舞するために毎年恒例のエクスカリバーフィギュアコンペにサインアップすることでした。 彼女の勇敢さは、説明した場合でも、もはや、若さ適度な食事療法を通して: フルーツの少量、たくさんの蛋白質の取入口、多数の緑の野菜、無アルコール、澱粉無し、通常の適性の時間の延長と同様、2回; 最も完全な出現で年齢を凍らせたいと思うことは不可能ではない! (拡張読書: スポーツゴールド20分: 健康とスマートスポーツ栄養
※ニュースソース: サンフランシスコクロニクル

手を上げて! ショー脇の毛フェミニストパレード、あなたの最もセクシー脇の下の春を明らかに!

英国では、Armpits4august と呼ばれる新しいフェミニストキャンペーンは、毎年8月にワキ毛の一連のショーを開始します。 今年は2年目であり、この活動は、主に女性が1ヶ月、またはさらに長いのワキ毛の成長を許可するように奨励するためには、頭の空の "脇" この時代遅れの概念を維持することはできません。 美の世俗的な定義に挑戦することに加えて、より重要なことは、希望は、女性が恥ではなく、脇の下の髪を誇りにすることができ、キャンペーンはまた、多嚢胞性卵巣症候群 (PCOS) の慈善団体のためのより多くのお金を調達すること (拡張レディング: 拡張レディング: 2013 同志行進リヨンでは、等しい今!) )
※ニュースソース:
デイリーメール UK

人間の幹細胞から正常に小さな脳を作成する! 脳の病気の治療法は、希望がある!

科学誌ネイチャーの最新号では、オーストリアの研究者、博士 Knoblich と彼のパートナーは、脳を研究する最新の技術を使用して、小脳疾患 (小頭) の患者から脳神経幹細胞のサンプルを発表した。 多くの実験の後、それは幹細胞だけでなく、神経細胞を作ることがわかった、彼らも、より洗練された、ニューロン由来、成長している脳の構造の模倣を生成することができます。 そして、この研究は、脳関連の遺伝的疾患をシミュレートするための新しいモデルを提供します。 実験室で訓練された「小さい頭脳」がまだ最初の段階にあるが、よい開始は、半分の成功である! レッツは、この小さな脳は、医療従事者に大きな貢献をすると脳疾患の治療法を見つける願っています。 (拡張読書: 脳、進化、人類は、脳の謎のロックを解除するので、近くにされたことがない。 )
※ニュースソース: ウォールストリートジャーナル

女性のファンは、世界の大きなものを参照してくださいにかかる
〉〉女性は週刊ネットに夢中 (8/19 ~ 8/22)
〉〉女性は週刊ネットに夢中 (8/12 ~ 8/15)
の台頭によってもたらされる「タレントスマイルカーブ」〉ネットワーク