騒々しい背景音楽と薄暗いカフェ、黄尚武は、テーブルのドアの近くに座って、もともと小さなテーブルランプ深刻な読書で私たちを参照してくださいに頼る、すぐに本を閉じて、我々は挨拶を置く。 直立図は、ハンサムな顔は、第一印象黄尚武を感じるだろうが、ひねくれた人ですが、最大2時間の話を通じて、彼は実際に愛する家、誠実な、小さな男の子の生活の心を見つけることです。

ママおじいちゃんの赤ちゃん

もともとは、後でメッセージを伝えるために古い祖父を楽しませたい, 物理的なアクションと祖父の公聴会を通して子供の頃から Shangwo は彼が本当にパフォーマンスのように見つけることができるように話した. 大学 "事故" は、台湾ドラマ部を埋めるためにボランティア26日に、母はもともと反対し、彼の2年生の転送をしたいが、他の親戚が彼のドラマ部門を読んで反対し始めたときに、"母は代わりに私をサポートし始めた、私の選択の 本来の祖父の毅然とした反対は、まだウォミドルを考慮させることは本当に転送する必要はありませんでも彼は祖父を説得しようとしたドラマ番組にとても興味を持ち、遊びを見ておじいちゃんを誘ってきたのですが、「おじいちゃんが孫に話をするのを引き止めることができないのか」と Shangwo は微笑んで、彼の祖父がドラマの理由を 卒業後、アメリカに滞在し続けていない台湾開発に戻ることを選択主な理由はおじいちゃんです。 大きな日本の教育おじいちゃんは、Shangwo の卒業ビデオには、感情を表現するために長くはないと述べた: "戻ってくる!" あなたがいなくて寂しいです! SHANGWO は、アメリカのパフォーマーとしてインターンシップの1年後に台湾に戻ることを決定しましょう。

shanghaied でも泥棒になるわ

彼の母は彼に正常にコロンビアの芸術学校の Parselmouth を入力する能力を開発するために彼により多くの努力をするために文を語った。

「台湾を知っている米国には良いが、米国も良いと知っている」。 」

SHANGWO は、米国で見られる国際的な経験が台湾で決して見られないと言います。 あそこでは、彼は小さな方法で実行する方法を学び、勇気を持って行動する。 もともと広範囲の遊びのすべての種類の後にいくつかのタイプや感情のコレクションの広い範囲を専門にして徐々に減算のパフォーマンスを削除したので、シャンウォの台湾の付加性能の元の受け入れは、新しいパフォーマンスの接触角を持って旅。 彼は、しかし、台湾は、パフォーマンスに小さく、大規模な追加されたが、小さいの数が、作品の各出力は、かけがえのない創造を表していると述べた。

大小から、減算は、"パフォーマンスが生活態度の一種である" を示しています, ブロードウェイのパフォーマンスの例からシャンを見る: パフォーマンスの約 20% は本当に良いですが、他のパフォーマンスは非常に良いではありませんが、パフォーマンスから見ることができます "これらの人々は本当に舞台 ニューヨークの俳優は、台湾の貧しいドラマ環境と血の夢との生活を維持する方法の欠如と比較して、非常に尊敬されています。

「飲食店で働いていても、お客さんが女優だと聞いたら応援してくれる」

、生活への心構えとしての演技を見る街が印象的だ。

Shangwo は、ニューヨークに留学していたときに、ニューヨーク市は、台北の時事問題に統合されていない、彼は2つの場所に属している感がなかった、彼は生活に他のニューヨーカーの態度を見た。 多くのニューヨーカーは彼らの子供のためのよりよい生命そして教育を提供するためにニューヨークにとどまることを強制され、Shangwo は彼ら自身を幸運見つける。 楽観的に彼と接触して白、一緒に遊び、しかし、また、"実際には、白人の人はああ所属の感覚を持っていない" が、楽しいのは、都市に属しているのは、"私はニューヨークを叱ることができますが、あなたは間違いなく" 紛争のような感覚を持っているという意味がある。 ニューヨークはそんなにるつぼではありませんが、彼は大皿のように感じ、それぞれの文化は一緒に集まっているが、統合はありませんが、互いに箔の違いは、紛争の美しさの都市全体を形成する。

海外に行く目的は、帰ってくることです

しかし彼が台湾に戻ったときに、彼はすぐに彼の問題の最も現実的な面を発見した: 彼が右の人々を知っていたかどうか。 Shangwo は、米国の俳優は、ユニオンサポートを持っているので、公正な競争を持っている可能性が高いと言う、と監督や乗組員を知ることによって影響されていない、と誰もがインタビューする機会を持っています。 彼は米国のオーディションの例を与えた: 彼は、劇中の文字は、ビジョンミラーのシーンに行くためにレースを要求する場合は気にしない、とすぐに彼が入ったとして、彼はパイロットと嘆願する俳優の役割を果たすようになった: "ああ、私はそれが白人のためだけのものかどうかわからない、私はボストンから遠いです、あなたは私に5分を与えることができますか?" そして、彼は事前に準備された独白を行った。 この印象的なアプローチは、多くのオーディションは、他のオーディションで SHANGWO を呼び出すことができます, 彼に他の誰よりもオーディションに多くのチャンスを与える. 人の役割を取得していないために、Wo は自信を持って言っている:

"私は十分ではないが、私は彼らが必要とする役割に適合しないということです。 」

"あなたの今日と私の明日は" 彼の最初の大臣の映画です。 以前のビデオクリップとは異なり、長い映画は、しばしば順番に撮影されていない、とサイトの関係に応じて、最初の行為と最後の行為は、同じ日に撮影することができる。 ムード, プロットリフト, 劇場の習慣の連続性によって作成された小さな世界の Shangwo, 2 連泊のために眠れないされている, と彼は経験の欠如は、彼が完全に自分自身を示すためにカメラを移動することは不可能にしたと言います. 思考と思考、彼は一日の順序でスクリプトのページを広げ、そして、各シーンのための物語を作成するには、側にすべてのノートの気持ちは、このようなジグソーパズルのように関係なく、撮影でどのようなシーンは、撮影の順序は、どのように無秩序なジャンプ、Wo は、役割の物語のデータを感情的部分を十分に持つ

35歳のカンヌ市、45歳のオスカー受賞

を参照してくださいアンリーオスカーベストディレクターを取る, まだこれは監督と協力して賞賛に加えて, 彼は少しおならを考えて自信を持って: "映画だけで監督, 彼は得ることができる, 映画のように多くの俳優, どのように私はオスカーを得ることができ "彼の短期的な目標は、誰もが彼は30歳になる前に、家庭の名前になることを知っているようにすることです。35歳の前に、都市を攻撃し、カンヌの都市を獲得、45歳は正常にロサンゼルスを攻撃するために、最高の栄光のオスカーを獲得した。50歳、彼は俳優のための友好的な環境を作成し、台湾で国際的な演劇学校を持っているしたい。 しかし、彼はまた、彼は学校を開きたいと思ったが、教えてほしくないと言った、"まあ、ただのマネージャーである" と彼は笑顔で言った。

"ルネッサンスは、アジアで起こっていると私はそれが発生したときにそれの上部になりたい" と彼は言った。 」

一見、少し臭いおならが、それは芸術、ドラマ、愛と忍耐に Shangwo を参照してくださいすることは困難ではありませんが。

よい俳優であるためには、頻繁に演劇のために犠牲にするために、Shangwo は1か月の仕事のために一度言った運動および食事療法によって薄い15の kg を選んだ。 あなたの仕事のために裸のストリップしたいですか? 彼の条件は次のとおりである: 原稿は非常によい、このオフは考慮することができるプロットの開発を助長しているが、彼は加えられた微笑した: 「お母さんに最初に尋ねるため、母はできることを同意した」。

何も恐れることはない、愛は正しい

"痛みは悪いことではない、痛みはあなたの一部となり、幸せより現実の存在を作ることができます。

コロンビアの放蕩者だと主張する男はロマンティックだ 大学在学中に、彼はガールフレンドが脚の後にリハーサルに行かなければならなかったことがわかったが、教室で行う最初のことは、彼はちょうど彼のガールフレンドと別れたことをクラスに発表することでした。 多分ドラマを読んだ人たちは、この時期は教室の同級生ごとに「集団ハグをしてくれるのに走ってきて、あの気持ちは本当に温かい」というのでとても共感です。 クラスの前に全体の1週間は、教師とシャンを準備するために同級生を持っているだけで解散、なので気分は比較的低いかもしれませんが、先生は理解できます。1週間が終わった後、彼はまた、自分自身が非常に低いことを許可しないようにしたくなかったので、彼は傷ついた感情の自分自身を余儀なくされた。 けがや愛の喪失の恐怖のためではなく、"何も恐れている、愛が正しい" 彼はこのことを可決され、最も重要な教訓を学んだ。

"愛好家は自分自身をより意識することができますし、親密さを選択することができます" Shangwo は、彼のガールフレンドを望んでいる "生活に情熱を持っている人は、毎朝非常に生きることに興奮することができます" ではなく、完璧なガールフレンドを持って、彼は代わりに彼のガールフレンドは非常に "true" であることを願って、話を 一番大事なのは、ママと彼女が一緒にいなければならないのは、2人から選びたいなら「もちろん、お母さんを選んで! 「SHANGWO を見るのは難しくないし、お母さんの気持ちは羨ましいという状況にもいい」

彼がスカイダイビングをしていたとき、彼は、彼を受け入れるために待っているより広い世界があることを突然感じました、そして、留学を決心しました、あなたは古典的な映画を繰り返したい場合は、オリジナルよりも良い撮影することができます自信があります, 俳優は、黄尚武を呼び出すことにしたときに加えて、ライフプランは一見ではあるものの, 言葉は少しおならです, 冷笑的な感じ, でも気持ちは繊細でお金持ち。 家族は、ドラマとして彼にとって重要であり、ある程度リンクされています。 見られるようにしたい、好かれたいと彼らの最高の側面を提示しようとする、私はそのような黄尚武は、その光沢のうち、演劇のエンターテイメントにすることができると信じています。

黄尚武最新映画「あなたの今日と私の明日」

9/6 誠実グッズ Songyan シネマ劇場。
9/13-9/15 タイファーアウェイバドワイザーショーデイリー 2: 00pm 限定
は、"あなたの今日と私の明日" ファングループに参加
✽中古販売パッケージ:ブログに /家の2 つのホール

輝く人生を見せる
〉〉俳優: 劇場梁と牙嶼の間に最初の親密な接触
〉〉 俳優: 自分は、最も美しい宝胡テイテイです
〉〉 俳優: 陳 Yihan のための価値がある狂気

この記事の作者: Womany 編集委員会/ダフネ・シェン