分割脚の定義は、本当に言いたいことは、実際には黒が白であることを想像していなかった、と分割脚を引き起こす動機は、実際の不正行為よりも理解する価値がある? (拡張読書:分割脚について、十分な人を愛していないですか?) 私たちとは何の関係もない見知らぬ人のために、我々は常に我々が最も正しいと思うことを明確にすることができます、そしてある日、あなたのキャラクターが突然、浮気者の良き友人に変身するとき、それはトリッキーですか? どのように対処するために、あなたとの間の純粋な友情に影響を与えないために、同時に彼女を聞かせていないと、小さな亀裂を修復することは困難ですか? 6つの誠実なヒントをどのように冷静にあなたと彼女の友情の危機に直面することを知らせる:

おすすめ 1: もう半分と話し合ってみると、しぐさが二重に優しく

良好で安定した関係にあるのであれば、友人の例の半分を相手に、自分の考えや、浮気についての意見を聞いてもらうといいかもしれません。 しかし、あなたの彼氏が無実であることに留意してください。 機会を他の半分にあなたの不安を注ぐには、遊びにも1つの犠牲者に自分自身を有効にすることはありません。 あなたが知っている、誰もあなたの気持ちに責任を負うべきではない、彼女が直面している、と良い友人として、あなたが行うことができますこの機会を使用することであり、最愛の他の半分はお互いの内面の機会をより理解している。 他の人があなたの不安やニーズを理解することができ、無駄にあなたとあなたの恋人との間の信頼の橋をつぶすことはありませんので、簡単に、圧力なしでこのようなトピックを議論してみてください。 (拡張読書:"リレーションシップヨガ" お互いの心を感じる最初のレッスン: ミラー関係)

勧告 2: 心に小さなものを取らないでください

あなたは良い友人があなたが彼女の浮気の真実を知らせるために初めてではないことが判明したとき、あなたは何とも言えない損失のバーストを感じるかもしれない、否定的な想像のシリーズは、頭に行った: それはすべて私の自己好色ですか? 彼女は初めから懐の友として私を扱わなかったか。 彼女の心の中で、私も秘密は大きな口を保つことができないのですか? 十分に、私の親愛なる、通常はあえてしないと最も親密な人フランクので、裸の事実は、大きな理由は、彼女が崩壊から完璧なイメージのあなたの心の中で、あなたについて気に十分ではない場合は、あなたにおざなりされている可能性があります 良い深呼吸は、光自身の不安を、あなたの心が結び目をしない限り、心にそのような小さなものを入れていない、彼女のために行うには、最高の思いやりを置く。 (拡張読書:笑顔は世界を見て、世界はあなたに笑顔になります)

勧告 3: あなたが彼女のために何ができるかの区別を描く

彼女が仲良しだと感じる必要がないという事実を受け入れられないのであれば、浮気が大したことではないと自分を納得させて、自分を困らせなければなりません。 あなたが立っているものを彼女に伝えるために十分に勇敢である, とあなたが考えている嘘であなたの考えを包まないでください白, これは唯一の未来の始まりになります. あなたは、あなた自身の宗教的信念、または子供の頃からあなたに植え付けられている道徳的な認識、あるいはあなた自身の過去の経験のために彼女の行動を認識することができないかもしれないことを彼女に伝えることができます。 (拡張読書:浮気、大丈夫?) 彼女はあなたがまだ彼女の友人と彼女のために何かを喜んでされることを穏やかなが、しっかりとした口調で知ってみましょう。 最も重要な点は: 右に正直に。 彼女はあなたの限界がどこにあるかを知るまで待って、あなたが快適に感じるとき、あなたの習慣を最大限に利用し、人生のボトルネックを介して彼女を同行。

勧告 4: あなたはただの彼女の友人であり、カウンセラーとして彼女を奪う必要はありません。

彼女は彼女が彼女の心に秘密を持っていることを知ってホッとしていますが、それはあなたが彼女の次のサイズの決定と方向性を設定するために開始するつもりだというわけではありません。 あなたはすべての詳細を知る必要はありません, ちょうどあなたの完全な愛を取り出し、彼女に告白し、彼女は専門的な相談を見つけることがあなたの貴重な友情を保護するための最良の方法であることを知らせる. 同時に、あなたは彼女の心の中で彼女のイメージはまだ優しさに満ちている感じさせるために試すことができます。 結局のところ、誰もが突然起きて、人々を傷つけるか、彼らが直面するのは難しいものを作るという考えを持っていることができます。 恐らく、今回の彼女の決断は衝動的すぎますが、この作品の感情はさておき、彼女はまだあなたのやり方ではなく、一番身近な、ほとんどが友達を大切にしたいのではないでしょうか? 彼女に知らせて、それはあなたが考えていることです。 (拡張読書:映画の物語よりも、よりリアルで貴重な友情)

推薦 5: 愛のためのあなたの感情は、本当のことを忘れていないので、彼女です。

つや消しの上のアイシングの現実がなければ、それは多くの場合、それが愛されている価値があることに同意することは容易ではない。 そんな残酷な真実は、絶対に真実ですが、愛の姿を持っていなくても、それでも威張っている心の中を歩くことができます。 でも、恋愛自体が気持ちで伸ばしている自己決定だとわかっていても、浮気はおざなりにできるだけの人間性だということに同意するのはあなたのためではありません。 一番最後の瞬間に、愛する人の愛を肯定して享受していない感情を、優越感の痛みの掌の中で抱いているのではないかと模索しているのでは? これらの "良い" 感情に加えて、あなたと私が持っている必要があります、他の人の誠意を傷つけるつもりはない罪悪感、そして愛するために、さらに尊厳が狂った "悪い" 感を無視することができます。 私たちは皆これらの気持ちを知っていますが、他人が同じことをすると同じ寛容さを与えるのは難しいです。 実際には、偽善の耽溺も余計ですが、愛が他人の同意によってではないか存在しないという理解限り、愛は存在の形です。そして、すべてがプロセスのほんの一部です。 (拡張読書:三部作の前に: 表現の言葉の愛)

推薦 6: コメントをする前に、心で愛を感じてみてください。

人々は完璧ではないが、我々は、愛を含め、周りのすべてを見るために完璧な目で、懸命に働くことができます。 (拡張読書: 愛を信じて、自分を信じて: 愛は完璧ではない、唯一の完全な) 浮気は悪魔のようだが、実際には、予想外の贈り物です。 貪欲、嫉妬、不平、うわさ話、批評、これらの本能、誰もが持っています、しかし、多くまたは以下の違い。 あなたは自分の人生を修復される対象があり、彼女は彼女自身があります。 私たちは完璧ではないので、一緒に勉強し、間違いから学ぶまで、我々はどのように良い、幸せな人になることを学ぶ。 あなたは、彼女の良き友人として、あなたは彼女の勇気の心を見つけるために彼女と忍耐を奨励するためにけちすることはできません、と笑顔の目を愛して渡すことを知っている。 たぶんいつか、あなたが困難な人生のトピックを満たすとき、彼女は高貴な親友の難しさを介してあなたを伴うものです!

でもっと議論を〉〉女性ファンは「他の半分の浮気を見つけて許すか、別々に選ぶか」と言う。 "
さあ聞いてくれ 浮気について何を言いたいのですか? 赤面赤ディスカッションエリアには、あなたの勇敢さを保護するための匿名関数があります。

友情と愛の完璧なバランスを見つける!
〉〉人生初の恋愛レッスン: 友情より恋愛が複雑
〉〉タロット: あなたの「ガールフレンド」はあなたの関係への抗力または後押しであるか。
〉〉独身女子にとって最高の投資

この記事の作者: womany 編集/ミシェル・チャン
写真ソース: ソース、ソース、ソース、ソース
ソース: ザ・ハフィントン・ポスト