独身であることは大きい、あなた自身に投資でき、単一であることを好む無数の理由がある。 でも、二人の生活は全く別の幸せをもたらしてくれます。 そして、私はこの生活の中で女の子は、"日付" このことに多くの時間を費やす必要があります信じて、見知らぬ人から徐々にお互いを理解するために男の子とし、正式な日付は、常にあなたの努力の多くがかかります開始。 しかし、あなたはこのような状況に遭遇したことがあります: 2 ヶ月の日付だけで後、あなただけの少年は、あなたがしたい人ではなかった、または彼はちょうどあなたと遊んでいたことが判明! 彼らはあなたの時間を無駄にして、他の良いオブジェクトを見逃している可能性が高いです。 そして、どのように我々は無意味な日付に時間を無駄に停止し、代わりに "善玉" に焦点を当てるのですか? ここでは、スマートな日付にする方法を教えるために9つのヒントがあり、愛を追いかけるために十分に勇敢である!

秘密の1つ: 友達を作るためのあなたの基準を確立する

いわゆるデートの基準ではなく、彼らは王子とハンサムで豊かなプリンスのようにする必要がありますが、簡単に誰かのレトリックによって混乱しないように思い出させると言うことです。 あなたを喜ばせる男の子は悪いことではないが、ユーモアのセンスを持っている世界で複数の人が存在しなければならないことを知っている必要があります。 あなたは本当にあなたが標準を設定するプロセスで何をしたいか知っているので、あなた自身のためだけでなく、あなたの理想的なパートナーのためのいくつかの基準を設定し、もみ殻し、あなたが本当にある方法を理解することができます。

秘密 2: 友達を作るの最初の条件-あなたの主題はあなたに興味がある

あまりにも多くの人々が自分自身と関連付けることはありません人にあまりに多くの時間を無駄にする。 もちろん、お互いの追求とあいまいなプロセスは、多くの場合、最も興味深い部分ですが、それの現実に戻る! 男の子がもっとあなたを知ってもらうつもりがないなら、いくら追いかけても、無駄に終わってしまいますよ。 覚えて、あなたと自分の時間を費やすことをいとわない人々とあなたの貴重な時間を過ごす。 (推奨読書:男の本当の言葉は、女性に聞いた)

3: あなたが最も重要であることを忘れないでください

多くの女の子は残りの半分のための後ろの生命を残すことをがちであるが、他の半分がしたいと思う何をする行っているかどうか、最も重要な事であることを覚えなさい。 シングル, あなたは、水泳などの興味深い活動の数に参加する自由にすることができます, ジム, 写真コースなど. あなた自身の完全な生命を生きていることは生命のためのあなたの情熱を見るので自然によりよく知りたいと思う多くの人々を引き付ける。 そして、多くの場合、羽の鳥, 熱狂的な肯定的なあなたはまた、より多くの人々が良い男の子を生きる方法を知って知ることができます! (推奨読書:あなたの人生を愛して)

秘密 4: いつ手放すか知っている

将来一緒に行きそうな男の子と時間を過ごすのはやりがいがあります。 でも、あなたのことをあまり好きではないと思える男性と出会うときは、離れることを選択するのが賢明です。 しかし、喜んで心が、感情的に一方的な賃金と需要の結実に2人をさせる方法はありません。 (推奨読書:彼のフェイスブックをオフにすると、あなたの人生を救う)

シークレットファイブ: "いいえ" と言うことを学ぶ、拒否することを学ぶ!

男の子に興味がないとわかっているなら、彼と別れてあげてください。 そうすることで、あなたはもはやお互いの時間とエネルギーを無駄にすることはできません、また、動揺のテキストから来た人のための時間を費やす必要はありません、より多くの友人がどのように唯一の腐った桃のエネルギーを訴えると保存します。 真実は常に言うのが一番難しいですが、"正直は最高のポリシー" を覚えておいてください。

シークレットシックス: どのようにあなたの心に少年を伝えるために知っている

あなたに興味を持っている男の子は常に勇敢されますが、あなたの世話をする方法は何千もあります。 彼はあなたに誠実であれば、彼は常に挨拶する、人生の小さなことを思い出させる。 これらの気配り、しかし、世俗的な、あなたは彼が本当にあなたを気に感じさせる。 そして、ほぼ1ヶ月間連絡をしていない男の子が突然あなたに飲み物を提供している場合、彼はおそらくちょうど一緒に夜を過ごすために誰かを見つけるしようとしている。 (推奨読書: 7 つの理由は、男があなたを拒否 )

七つの秘密: 自分を忠実に表現する

男女2人で「夜明けの恋」という映画が永遠に話題になることを語るのがうらやましいですか? 2人は何でも話せるようになる前に、お互いの考えを呵責して価値観を捨て合うのではなく、お互いが自分の考えを忠実に表現できることが問題です。 あなたが本当に男性と交際したい場合は、それはあなたが躊躇するように送信されたメッセージではなく、あなたが彼が本当にあなたを好きなら、彼はあなたが言うすべての単語を受け入れ、感謝し、ワインの3つのラウンドの後に彼に言ったことを言う 彼の食欲に合わせて別の人のふりをしないでください。 他の人が最終的にあなたが本当に誰であるかを発見した場合、あなたはまだ上に行くことができるのだろうか? さらに、他の誰かのふりをすることは非常に疲れることです、ちょうど自分に正直になる。 (推奨読書:三部作の前に、表現の言葉で愛)

シークレットエイト: 忍耐は美徳である

いい感じが寄ってきて大変なのは、すぐにハードな明愛を持って願い事をする方法はないでしょうか。 あなた自身より多くの時間を与え、目的なしで時折ドリフトはあなたの目標を明確にすることができます。 ゆっくりと、比較的高速で、頭が真の愛の追求のように飛ぶ、最終的な結果は、より満足させることはありません!

スクロールナイン: 勇敢な女の子になる

上記の8つのヒントの前提は、勇敢であることを確認することです, 自分であること, 変更を加える, あなたの信念に忠実であるために. 愛を学ぶの最初のレッスンでは、よく自分自身を愛する方法を知っている。 真の存在がなくても、自分にとっての愛と自信が、かけがえのない幸せをもたらすことができます。 (推薦された読書: あなた自身に理由、それの勇敢な追求を与えなさい)